 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉢ベッド 



エビスベッドを愛用しているmeちゃんに

新しいベッドが仲間入り・・^^?

045_20110813072612.jpg






ヤシマットとセットになっていたハンギングバスケットです^^

キャットニップを植えていたけれど・・

046_20110813072611.jpg






「からちてばっかでち・・」

047_20110813072611.jpg

でへへへ・・枯らしてしまいましたぁ~^^;
(成長の悪かったマタタビも枯れちゃいました~^^;)




ハンギングバスケットは買った時からいろいろ遊んでいたけれど・・

ベッドとしては使ってなかったんですよね~

記事はコチラ→プランターで遊ぶmeガメちゃんまだまだ遊ぶ

048_20110813072610.jpg






今年活躍しているさらふわマットを敷いてみたら乗ってきました^^v

049_20110813072610.jpg






うとうとと眠りにつくmeちゃん・・

050_20110813072610.jpg






気持ちよさそうなんですけどね~

052_20110813072632.jpg


ベッドになったのはこの日のみ^^;

あとは完全にスルーされてます。。。

やっぱエビスベッドの方が寝心地いいみたいです^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/08/20 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
あらら・・・枯れちゃったんですか?
残念(汗)
meちゃんが、ベット代わりにと思ったら
こちらも1回のみ?残念(汗)
[ 2011/08/20 06:28 ] 由乃 [ 編集 ]
部屋の片隅に置いておいたら
完全に素敵なオブジェになりますね(^_-)-☆
[ 2011/08/20 06:38 ] たいたい [ 編集 ]
わあ~(*^_^*)!!素敵なベッド!!
・・と思ったら1日しか使ってくれなかったの~?
キャットニップ、枯れちゃったのですね。
もう少し涼しくなったら株分けしますね~v
[ 2011/08/20 07:03 ] ガブママン [ 編集 ]
涼しくて快適そう(^_^)
でもやっぱり愛用ベッドが一番なんですね♪
[ 2011/08/20 11:35 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あら♪meちゃん素敵なベッドね~(*^▽^*)
ハンギングバスケットもこうして使うと
普通にベッドに見えちゃうから不思議(*^m^*)
でも、メッシュだから落ち着かなかったのかな?
1回しか使ってくれなかったんですね~。
とっても似合ってて、可愛いのになぁ★

キャットニップとマタタビ、かれちゃいましたか。
ちょっと尋常じゃない暑さでしたもんね(;´д`)
また来年チャレンジされるのかしら?(*^^*)
[ 2011/08/20 12:43 ] まちゃこ [ 編集 ]
すっぽり入って可愛い~♪
なのに、もう使ってくれないの><
[ 2011/08/20 14:55 ] ぴなた [ 編集 ]
あぁ、枯れてしまいましたか~残念ですぅ
でもmeちゃんすっぽりと^^
とっても素敵なベッドだわー♪
って思ったら…
ベッドとしては、やっぱり深かったんでしょうか^^?
[ 2011/08/20 16:38 ] はな [ 編集 ]
まあ、meちゃん、かわいいではありませんかあ!!
こんもりといい感じにおさまって!!
え?一回きりですか???
残念ですね~貴重な写真になってしまいますね・・・^^*

↓いや・・・なにがいけなかったの???
楽しそうなのに~~~!
[ 2011/08/20 18:24 ] tatsumy [ 編集 ]
鉢ベッドなんだかオサレでステキですね~♪
とーっても気持ち良さそうに寝てるのに
1回だけなんですね・・・
やっぱりエビスベッドの方がいいのかな?

ありゃりゃ・・・
キャットニップとまたたびが枯れちゃいましたか・・・
残念!!
[ 2011/08/20 19:38 ] しげりん [ 編集 ]
今日は寝坊した上にバタバタしております(-o-;)
応援だけして帰りますね(>_<)
明日、ゆっくり伺います(ToT)
[ 2011/08/20 20:12 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うわあ!meちゃんいいとこみつけたぁ!・・・って思ったら (* ̄m ̄)ウフッ
1回だけだったんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
恵比寿ベッドとプレミアムベッドよろしくお願いしますねー♪
[ 2011/08/20 20:14 ] Gavi [ 編集 ]
ちょっとしたUFO状態でかわいい光景!
と思ったら、この日だけでしたか…残念^^;
[ 2011/08/20 21:04 ] momo [ 編集 ]
居心地よさそうだけどな~、
この日しか使ってくれなかったんですね、
やっぱりヱビスに優るものなしか・・・。
[ 2011/08/20 21:15 ] くりひなママ [ 編集 ]
ハンモック的なかんじで(?)涼しそう!
でもヱビスの方が良かったかぁー・・。
大きさもちょーど良さそうなのにねー。残念。

あれー?マタタビ枯れちゃいましたの?
むむー。難しいんですね。私には絶対無理だなぁ。。(^^ゞ
[ 2011/08/20 21:54 ] スイ [ 編集 ]
とりあえず試してみたのですね~
きっとまた
忘れた頃にブームがくるかも^^
[ 2011/08/20 22:29 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
キャットニップとマタタビ枯れちゃったなんて
残念ですねぇ(≡д≡*)
これ、ハンキングバスケットって言うんですか?
オシャレな名前があるんですねw( ̄▽ ̄;)w
また、meちゃん寝てくれると良いですね♪
[ 2011/08/20 23:04 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


