 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出・・me 



meちゃんも吸水タオルで拭かれてます^^

188_20110818082621.jpg






youさんと水遊び・・じゃなくてシャンプーを決行した日・・

youさんのあとにmeちゃんもやられちゃったのでした~・・。

190-t.jpg






meちゃんはyouさんよりもシャンプーが大キライ

時間をかけずに速攻で洗い流すので写真を撮っている余裕がありません・・

なので、シャンプー中の写真はナシです^^;

219_20110818082620.jpg






もちろんドライヤーもキライなので自然乾燥・・

せっせ、せっせとペロペロペロペロ・・

223_20110818082620.jpg






「ふぅ~~・・やれやれでち・・」

225_20110818082619.jpg






「まったく・・ぢょーだんじゃないでちよ・・」

226_20110818082620.jpg






「にんげんたんのばかーー!!」

233_20110818082716.jpg

そんなmeちゃんがシャンプー中にちっこをちびっちゃったことも

ついでにバラしちゃいますかね^^?





youさんとmeちゃんの夏の思い出・・

231_20110818082702.jpg


それは シャンプーの匂いと・・

わずかなちっこのニオイとともに記憶に刻まれたのでした。







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/08/31 00:01 ] お手入れ・爪切り | TB(0) | CM(24)
ありゃ?
meちゃんやっちゃったのね
いやだーーって騒いで
ちょこっと出ちゃったんですねw
[ 2011/08/31 05:52 ] 由乃 [ 編集 ]
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
[ 2011/08/31 06:19 ] たいたい [ 編集 ]
にんげんたんのばかーー
…でちか(*≧m≦*)ププッ

夏の想い出がシャンプーの香り♪
なんだか聞こえはいいけど…
猫にとっては大迷惑なんでしょうね~(^.^;)
[ 2011/08/31 06:37 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんのヒミツ、またバラされちゃいましたね^m^
アフロちゃんには内緒にしておきますね。
この夏、カルちゃんとカブくんはシャンプーしましたが
アフロちゃんはパスしちゃいました。
ギックリ治ったらやろうかな~?
[ 2011/08/31 07:21 ] ガブママン [ 編集 ]
あ、ちっこ漏らしちゃったんですか(笑)
大丈夫、うちのくりはうん○漏らしますから(笑)
うちも涼しくなっちゃう前に
シャンプーしたいけどなー・・。
[ 2011/08/31 09:21 ] くりひなママ [ 編集 ]
シャンプーのかほりと、わずかなちっこ
meちゃん夏の思い出は、ちょっぴり切なくほろにがく…w
ウチも未だにブラッシングしてもしてもすごい子がいるから
いままさにシャンプーしたいんだけれども…^^;
忙しい上にすっごい時間かかりそうだし、
騒がしくなるんで躊躇してます

あ、突然ですがブログ引っ越ししましたので
大変お手数ですが、お時間のございますときにでも
リンク先URLをご変更いただけると嬉しく思います~
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2011/08/31 10:39 ] はな [ 編集 ]
おちっこちびっちゃうくらい
シャンプー苦手なんですねー
怖い怖いっっっ
にんげんたんのばかーー
確かにそう言ってるみたいですー
[ 2011/08/31 10:41 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 11:29 ] [ 編集 ]
アハハ!!!meちゃん、
「にんげんたんのばかーー!!」
・・って声、私にも聞こえます~~
うちもお坊ちゃま洗わなきゃ!
[ 2011/08/31 12:09 ] [ 編集 ]
meちゃん、やれやれですね~・・・
あれ?チッコ・・・
大丈夫よ♪なつめもシャンプーの時
チッコ漏らすから・・・(汗)
[ 2011/08/31 13:15 ] にんぶー [ 編集 ]
meちゃん、ちょこっとやっちゃったね~!!
嫌だもんね~^_^;
[ 2011/08/31 13:16 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもキレイになりましたね~(^_^)
meちゃんチビッちゃう程嫌だったんですね。(o´艸`)。+゚ウフフ
[ 2011/08/31 13:20 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、シャンプーが怖すぎて
ちびっちゃったんですか?
かわいい・・・
[ 2011/08/31 14:05 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 14:06 ] [ 編集 ]
あ~あ~ちっこバラサレちゃったね・・・
もしかして、アフロちゃんも読んでるかもしれないのにね。
[ 2011/08/31 19:25 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、とんでもない事をバラされちゃいましたね^^;
それだけ苦手って事なんですねえ。
[ 2011/08/31 19:59 ] momo [ 編集 ]
youさんとmeちゃんお風呂だったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ちっこのにおいもなんですねー?
meちゃんの抗議ですねー?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2011/08/31 20:19 ] Gavi [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもお疲れさまでした♪
ちゃんと夏の終わりにはシャンプー、すっきりしましたね(^.^)
まずyouさんのを見て、いろいろと想像が膨らんでしまったのか・・ちびっちゃうくらい怖かったんですね~!
[ 2011/08/31 20:27 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youさんはソレが好きです。
連絡先を教えていただければ、私なりの返事をさせていただきます^^
鍵コメ、メールフォームから連絡くださいませ~^^/
[ 2011/08/31 21:57 ] youbobo [ 編集 ]
youさん meちゃん
シャンプーでさっぱりした後は
日向で自然乾燥ですね~
すっきり気持ち良さそうです!

meちゃん チッコしちゃいましたか・・・でも大丈夫・・・
うちのシャルってば・・・
ミラノ・マルペンサ空港の荷物検査時に
やってくれちゃいましたから~
でも、係員の方々「あらあら緊張しちゃったのね~大丈夫?」
って優しく声かけて貰ってましたwさすが?
猫好きの多いイタリアン!
[ 2011/08/31 22:01 ] katter [ 編集 ]
meちゃんも、お疲れさまー☆
ありゃ、ちょっとやらかしちゃったのねー。
せめてもの抵抗?(笑)

ウチもそろそろやらないとなぁ。。
[ 2011/08/31 22:47 ] スイ [ 編集 ]
meちゃん、ほんとに嫌いなんだ~^^;
子供の頃通ってた銭湯に
『湯船放尿禁止』っていう
張り紙がしてあったのを思い出しました(笑)
[ 2011/08/31 23:01 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 23:17 ] [ 編集 ]
meちゃん、シャンプー出来るようになったんですね。
元気いっぱいだもんね(^_^)

↓youさん、水泳帽が似合ってる(*^m^*)
[ 2011/08/31 23:22 ] yumiko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


