 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外敵? 



踏み台の上に乗ってPC部屋からお外を気にするyouさん・・

しっぽはクエッチョンでゆ~ら・ゆ~ら♪


047_20110818114333.jpg






通路にちっこい(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ・・
(ハサミは無いけどね^^;)

↓オンマウスです


セミさんがきていたのでした。





地べたにとまったまま動かなかったのでつついてみたら・・

「あっ・・」

093-1_1.jpg






「いっちゃったですぅ~~」

098_20110818114330.jpg

@@セミさん・・まだ元気でした^^;

こういうタイミングで逃がしちゃうことって・・よ~~くありますよね^^;





一方meちゃんは寝室の出窓にいました・・

何か感じ取ったyouさんも慌ててやってきて・・キョロキョロ@@

110_20110818114329.jpg






お目目があっちを向いたり・・

111_20110818114404.jpg






こっちを向いたり・・

114_20110818114404.jpg






今度はセミさんでなく、ニンゲンの指に誘導されていたのでした~^^

119_20110818114403.jpg


網戸越しに鼻ポチ♪

セミさんやトリさんほどじゃないけど

たま~にニンゲンが外から気を引くと、それなりに反応してくれます^^。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/08/21 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(16)
今日、うちの廊下にもセミさん(瀕死…)がいました。
網戸ごしのyou&meちゃんとっても可愛い(〃∀〃)
[ 2011/08/21 01:14 ] amiyan [ 編集 ]
youさんのクエスチョンマークの尻尾
可愛いですね~
でもでもこの立ち姿・・・
おっきい!youさん育ちましたか~ww

窓越しのmeちゃんyouさん・・・
可愛過ぎ~♪

セミは「死んだふり?」しますよね~
小さい頃、取り逃がしました~w

[ 2011/08/21 06:30 ] katter [ 編集 ]
背伸びをして外を眺めるニャンコの後ろ姿って
本当に可愛いですよね(^_-)-☆
なんてったって
その背伸びしたアンヨの可愛いこと♪
[ 2011/08/21 06:31 ] たいたい [ 編集 ]
バルタン・・・友和かと思いましたw
セミさんだったんですね
動かないセミに近づくと
びゅーーって逃げて行って、びっくりしますw
[ 2011/08/21 07:16 ] 由乃 [ 編集 ]
昨日はセミの訪問が多くて
ベランダでカブがフェンスにジャンプしたり、
アフロが咥えて走ってきたりと 「ヒエ~!!」な日でした。

ところで隣りの部屋が売りにでました。
すごい綺麗らしく、不動産やの女性が「お金持ちみたいです!!」と 
そのセカンドハウスを絶賛してました。
[ 2011/08/21 07:58 ] ガブママン [ 編集 ]
今日も涼しくて快適な休日ですね。
このまま秋になって欲しーな~
その蝉さん、どしたんでしょ。
死んだフリしてたのかな(笑)
こんな涼しいのに今、ベランダで蝉さん頑張ってうるさく鳴いてます。
それをガン見している姐さんが横にいます^^
[ 2011/08/21 10:48 ] きとり [ 編集 ]
か、かわいいー網戸越しに
真剣なまなざしの猫っっ(=⌒▽⌒=)
meちゃんの口元、キュートですねー
セミさん、ご無事でなによりですー
[ 2011/08/21 11:23 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
背伸びして覗き込むyouさん、可愛い~♪
meちゃんと揃って、指に操られてる姿も
ラブリーですね(*^▽^*)
見ずにはいられない、って感じかな?(*^m^*)

今日はムーの様子を見たいので、短コメで
失礼しますm(o・ω・o)m
[ 2011/08/21 13:49 ] まちゃこ [ 編集 ]
一生懸命にセミさんを見ていて、youさんかわいい~♪
meちゃんまでやってきてシンクロですね。網戸越しのお二人さんも興味津津ですね。
[ 2011/08/21 15:22 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youboboさんすっご~い!
私はこれが怖くてつつけません(--;)
youちゃん、また来てくれると思うから
楽しみにしていようね(^^
[ 2011/08/21 15:53 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんが網戸に添えてるお手手
めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
[ 2011/08/21 16:43 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんの?なしっぽが可愛いです~❤
なるほどね。セミさんがいたんだ!
きっと又会えると思うよ~。

youさんとみーたんがのお目目の動きが
シンクロしてるのが可愛いですね~!!
[ 2011/08/21 19:35 ] しげりん [ 編集 ]
わ~youさんお尻尾が長い♪
ゆ~らゆら、優雅ですね♪
網戸ごしにあっち見たりこっち見たり。
二人仲よく並んで、かわいいです~♪
[ 2011/08/21 20:06 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん蝉を見上げる目が美しい^^
meちゃんも同じ格好でじ~っと見つめてかわいいですね。
[ 2011/08/21 21:13 ] momo [ 編集 ]
うはは。なにかと思えば・・バルタンでしたかー(笑)
セミを見送るyouさん、かわいー♪
やっぱり虫とか鳥とかホンモノだと
反応が違いますねー。
[ 2011/08/21 22:46 ] スイ [ 編集 ]
セミさん、死んだふりしてたんですかねぇ?
youさん、残念だったですね(^-^;)
網戸越しで視線くれるのって嬉しいですね~♫ ♬
[ 2011/08/21 23:22 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


