 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にらめっこしましょ 



♪だるまさん だるまさん にらめっこしましょ

♪笑うと 負けよ あっぷっぷ・・

009_20110827113843.jpg






あっぷっぷ・・

011-1.jpg






あっぷっぷ・・

012-1.jpg






あっ・・youさんが目をそらした@@

015_20110827113839.jpg






「みーたんのかちでちね」

016-1_20110827113839.jpg

meちゃんの顔は撮影できなかったけど・・

きっと・・

こ~んな顔してたのかな~^^?









イメージ画像です

007_20110827113838.jpg






「もっと、つごかったんでちよ」

003_20110827113851.jpg


そっかぁ~

もっと、すごかったんだぁ~^^;

変顔名人のスゴイ顔・・見たかったなぁ~





meちゃん・・こんな顔してたのかも~^^
↓ブログ村の
『猫の変顔、変な格好ブログトーナメント』で優勝しました~\(^o^)/

猫の変顔、変な格好ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の変顔、変な格好ブログトーナメント
(↑クリックするとランキング結果画面にとびます)





昨日の14:06の鍵コメさんへ
youさんはソレが好きです。
連絡先を教えていただければ、私なりの返事をさせていただきます^^
鍵コメ、メールフォームから連絡くださいませ~^^/




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/09/01 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(19)
ちょっと ちょっと
その顔をしたら
誰だって笑っちゃいますよぉ(爆)
[ 2011/09/01 06:42 ] たいたい [ 編集 ]
(* ̄m ̄) ププッ
誰だって笑っちゃう
meちゃんすごすぎーーw
[ 2011/09/01 07:17 ] 由乃 [ 編集 ]
あ…
ほんとだ目をそらした(*≧m≦*)ププッ
もっと凄い顔…って見てみたかったな~^^
[ 2011/09/01 07:28 ] nonokikichai [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/01 07:51 ] [ 編集 ]
youさんの負けかあ(笑)
どんなお顔してたんでしょうねえ。
meちゃんの変顔には定評がありますもんね。
ブログトーナメント優勝、おめでとうございます♪
[ 2011/09/01 09:47 ] くりひなママ [ 編集 ]
ガラス越しのにらめっこ…
youちゃんmeちゃんのへん顔にたえらかったのかしら(*^o^*)
[ 2011/09/01 10:05 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/01 11:30 ] [ 編集 ]
今、仕事が忙しくてアタフタ@@;
昼休みも仕事モードなのに
今日は12時過ぎてすぐ照明がパチンと消されました・・・ムッ。。。
昼休みはいつも暗闇の中でネットしている私です、目に悪い(--;

あ、そらした~~(笑)
youさん負けちゃったのね^^;
変顔コンテスト、おめでとう~!!
[ 2011/09/01 12:14 ] [ 編集 ]
優勝おめでとうございます★
あのデビルmeちゃんはダントツです♥(*´ェ`*)

youさん、meちゃんの変顔には敵いませんでしたね~(^_^)
[ 2011/09/01 12:22 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、どんな顔で笑わしたのか?
みた~いっ!
youさん、見てられなくて
目を背けましたね~(笑)
[ 2011/09/01 13:41 ] にんぶー [ 編集 ]
すごかったですΣ( ̄ε ̄;|||・・・ 
本当に、ナイスショット
ナイス編集です!!!!
[ 2011/09/01 13:59 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
youさん、イカ耳になりながら
耐えてたのにね~(*^_^*)
[ 2011/09/01 16:05 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、負けちゃったねぇ・・・
しかたないよ!
私だって吹き出しちゃったもん^^

デビルmeたん素晴らしい~~~!
これじゃ優勝するのも当然でしょ。
みーたん、おめでとさん☆
[ 2011/09/01 19:37 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんのお顔がどうしてそんなに変顔になっちゃうのか
未だに不思議です(^-^;)
でも、優勝おめでとうございます~♫ ♬
[ 2011/09/01 19:54 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
いや~ 凄いものを見せて頂きました~
meちゃんとのにらめっこ・・・
だれも勝てそうにありませんね~ww

普段のお顔と別モンですしね・・・w

これからはデビルニャンとして
正義の味方として悪に立ち向かってください~
[ 2011/09/01 20:08 ] katter [ 編集 ]
ガラスはさんで対称でおっもしろいのにゃあ!
meちゃんの変顔さすがなのにゃ!
[ 2011/09/01 20:44 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃんは
「変顔キング」ですもの(笑)
それにしても
見事なにらめっこの立ち位置ですね~^^
[ 2011/09/01 20:53 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
目の前でmeちゃんにこんな顔されてたら、
おかしくって流石に負けちゃうわ~^^;
meちゃん強し!ですね。
[ 2011/09/01 21:28 ] momo [ 編集 ]
わは~♪ youさん、笑っちゃうから
目をそらしちゃったのかな~?
meちゃんはほんといろんな顔を見せてくれますね(*^^)v
[ 2011/09/01 23:30 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


