 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっかいのと、ちっこいの 



テーブルの上に堂々と横たわるyouさん・・


081_20110827115403.jpg






そのまま堂々とお昼寝~~^^;

082_20110827115405.jpg






木のひんやり感を全身で受け止め・・

「きもちいいですぅ~・・」

084_20110827115404.jpg






堂々と寝ころぶyouさんが見つめる先には・・

083_20110827115403.jpg






meちゃんも、ちんまりとお昼寝中~~

077_20110827115402.jpg






ちんまりと・・

今日もちっこい箱に納まっております^^

076_20110827115412.jpg






「あんなせまいとこで・・よくねられるですね・・」

087_20110827115402.jpg


ホントだね・・

そんなyouさんもテーブルの上でよく堂々と寝られるね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/09/05 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(21)
そこにテーブルがあるから寝るみたいな?
こんなに堂々と寝られると
何も言えなくなりますねw
[ 2011/09/05 06:17 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃん
それはちょっと狭すぎやしませんか?!
でもでも気持ちよさそうに寝ているのね(^O^)
[ 2011/09/05 06:50 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃんいっぱい
はみ出てる~(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/09/05 07:32 ] nonokikichai [ 編集 ]
台風のおかげ(?)で少しだけしのぎやすくなったのでしょうね。
meちゃ~ん!箱の上に乗っかってるってかんじよ~(^m^)
[ 2011/09/05 08:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あの小さい箱でおねんねですかっっっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
よっぽど、フィット感がたまらないんでしょうねー
[ 2011/09/05 09:48 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
youさん堂々とイー感じですネ^^
広いテーブルなんだからもっと
ドド~~~んと大の字になっちゃえば~~♪(*^_^*)
[ 2011/09/05 12:05 ] [ 編集 ]
meちゃん5kg超えてたんですね(;゜д゜)
でも、ちっちゃい箱に収まっちゃうなんて凄い☆きっと筋肉の5kgなのね!
youさんテーブルはだめだよぉ~でも、まな板の上の・・・に見えちゃいました☆f(^-^; ポリポリ
美味しそう♪
[ 2011/09/05 12:36 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃんはこぼれてるし、
youさんはのびのび伸びまくってるし、
それぞれですね~~♪
でもどっちも気持ちよさそう♪
机からどかせることは…できないでしょうね(笑)
[ 2011/09/05 12:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
対照的なmeさんとyouさんね。
ちんまり寝るより、堂々とねる方が個人的に好きよ♪
自分が大の字で寝ちゃうからね~(笑)
[ 2011/09/05 13:01 ] にんぶー [ 編集 ]
堂々とちんまり、youさんとmeちゃん、
対照的なお休み姿ですね(*^m^*)
でも、どちらも幸せそう♪
今日は何だかキーボードの調子が
悪くて・・・(-_-;)
短コメですみません(^^;
[ 2011/09/05 13:43 ] まちゃこ [ 編集 ]
いただきま~す(*^_^*)v
今日は“youさん飯と”“meちゃん弁当”ですね。
例のブツですが、1本だけ在庫ありましたよ。
[ 2011/09/05 17:03 ] ガブママン [ 編集 ]
youさん、そんなに堂々と机に上で寝てると
食べられちゃうよ(笑)
[ 2011/09/05 17:33 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんとmeちゃん対照的ですね~w
でも広いテーブルで堂々と寝るって気持ち良さそう♪
meちゃんの箱は小さすぎるような気も…(^ ^;)
[ 2011/09/05 18:32 ] はな [ 編集 ]
木のテーブル、youさんにピッタリのベッドだね!
youさんが気持ち良さそうだから
まっいいかっって感じですか?

みーたん、ぎうぎうベッド気に入っちゃったみたいですね~^^
[ 2011/09/05 19:36 ] しげりん [ 編集 ]
めちゃん、小さい箱お気に入り??
寝方がyouさんと正反対ですね^^
[ 2011/09/05 19:41 ] momo [ 編集 ]
youちゃん、気持ち良さそうですね

あたしもyouちゃん派です@
[ 2011/09/05 19:55 ] yukari [ 編集 ]
ここまで堂々と寝られると
もう何も言えませんね~ww
今夜の食事、
立ち食いスタイルにしちゃう?みたいな(笑)
[ 2011/09/05 22:09 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
youさん 堂々とした伸び具合・・・
貫禄ですね~www

meちゃんはオ箱でちんまりまんまるで可愛いわ~
ちなみにmeちゃんはテーブルでおねんねしませんか?
[ 2011/09/05 22:31 ] katter [ 編集 ]
あはは。youさんもmeちゃんもお互い様?(笑)
確かに、meちゃんの寝床は狭すぎるし、
youさんの場所は・・ちょっとねぇ(^^ゞ
でも木だから気持ちいいのかな?
[ 2011/09/05 23:06 ] スイ [ 編集 ]
youさんとmeちゃんの寛ぎ方の違いが面白いですね~(^-^)
堂々と寝ている姿はyouさんらしいですね~♪
[ 2011/09/05 23:11 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
テーブルの上で寝るのは気持ち良いみたいですね(笑)
うちも人間がご飯を食べている時以外は、
しつけ諦めました(^▽^;)
[ 2011/09/05 23:37 ] yumiko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


