 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレる・茶毛る 



ベランダの薄暗がりでグレる修行に励むyouさん・・

「どうですかね・・」


111_20110912082429.jpg






「まだまだでちね・・」

121_20110912082423.jpg






「えええーーー」

113_20110912082424.jpg






畳の上で茶毛るmeちゃんがダメ出し^^;

120_20110912082424.jpg






「これいじょうどうするですかぁ~」

114_20110912082423.jpg






「ムになるでちよ・・」

123_20110912082423.jpg






「ム?」

118_20110912082459.jpg






「ムになってソコにいるだけでいいんでち・・」

124_20110912082500.jpg






「ムリですぅ~~」

116_20110912082500.jpg


ゴハン、オヤツ、カリカリ、ゴハン、オヤツ、カリカリ

煩悩が多いyouさんが無になるのは難しい・・

ってか、グレる・茶毛る極意は無になることだったのか~@@!






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/09/24 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
ほっほぉ~なるほど!『無』でしたか☆...φ(@@ヘ)
youさんなかなかグレるの難しいですね~
フワフワなお腹と胸毛が眩しいです♪(*´ェ`*)ポッ
[ 2011/09/24 01:50 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
深いぃ~ですね

悟りの世界だね きっと(^O^)
[ 2011/09/24 06:35 ] たいたい [ 編集 ]
うはははーっ。
meちゃん深い!深すぎるよぉぉー(笑)
“無”になるのかぁ。
私も煩悩だらけだから難しいなぁー。
[ 2011/09/24 07:19 ] スイ [ 編集 ]
グレる修行に励むyouさん(笑)
ガンバレー!!
無の境地か・・・・
私にも難しいゾー
昨日、お坊さんのお話にウトウトしゃうし・・私^^; 
ダメだこりゃ!
[ 2011/09/24 08:17 ] きとり [ 編集 ]
youちゃん、へそ天でなくて
仰向けになってみたらどうかしら?
[ 2011/09/24 11:17 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ム、かあ。
一番難しいかもしれんですよ(笑)
グレー一色よりゼブラ柄みたいな
場所のほうが、グレられるかもしれないですねえ。
[ 2011/09/24 11:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
無か~♪
簡単そうで難しい~><
[ 2011/09/24 12:37 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 13:11 ] [ 編集 ]
(ノ_< ;)アチャーッ!meちゃんは厳しいね~。
youさん、いい感じにグレてると思うけど・・・
ムになってないからダメなのね。
youさんの修業は、まだまだ続きそうね。
[ 2011/09/24 17:42 ] にんぶー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 18:54 ] [ 編集 ]
youさん軽く影に包まれている
顔の辺りは上手くグレて見えますよ~^^
[ 2011/09/24 20:47 ] momo [ 編集 ]
なるほど~
ムになる事は
煩悩を捨てるって事?
私も出来そうにないわ~
色んな煩悩がありすぎてw
[ 2011/09/24 22:23 ] 由乃 [ 編集 ]
煩悩のあるYOUさん・・・
ムの境地のMEちゃん・・・

好対照?ですね~WW
YOUさん 陰られるでしょうか???
[ 2011/09/24 22:35 ] katter [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 23:06 ] [ 編集 ]
そうですそうです。
無を超越したのち
やがて顔面消失へと昇華します(笑)
[ 2011/09/24 23:25 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


