 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコと撮影ごっこ 

キャットタワーで撮影会^^v

youさん、そのポーズいいねぇ~すごくかわいいよ~

「そうですかぁ?」

197.jpg



じゃ今度は穴、くぐってみようか~~あっ・・でもyouさんにはちょっとキツイかなぁ~^^;

「だいじょうぶ・・いけるですぅ~・・ぐぐぐぐ・・」

208.jpg



うわぁ~ホントだ!くぐれた@@!! youさんスゴイねぇ~

「よゆうですぅ~」

209.jpg



今度はそのままうしろ向いてみて~^^

「こうですかぁ~」

212.jpg



そうそう!・・しっぽぶ~~ん、足、短かっ!

ぐふふ・・狙い通りのポーズです。

は~い!youさん振り向いて~・・目線はちょっと上ね~・・^^

「はいですぅ~」

217.jpg



きゃはは・・ぽっこりおなかもかわいい

「ねえ・・ちゃんととれてるですかぁ~」

230.jpg



撮れてます、撮れてます! youさんの魅力全開ですよ~^^v

「ホントですかぁ~?」

232.jpg



youさんにいろんなポーズをとらせてくれたのは、先日仕入れたリアルなトンボさんでした。

「・・あっ・・ぬけない・・かも?」

231.jpg



このオモチャに初日からくいつきがよかったyouさん。

1日で飽きることもなく、トンボさんは撮影会にも大活躍でした。




各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/07/28 21:43 ] you | TB(0) | CM(33)
youさんからチュウが産まれてるみたいでカワユ(*´∀`*)
きつそうな顔もナイスです♪
6枚目の顔がチョーカワユ萌え~☆
[ 2008/07/28 21:51 ] ree [ 編集 ]
youさん、すごく綺麗に撮れてる~
モデルポーズも決まってるね!
これもトンボさんのおかげ!?
このオモチャいいですね!
[ 2008/07/28 22:14 ] みにゃんこ [ 編集 ]
おお!youさん、プリマ!!(愛)
ちょうどタワーの足場が腰回りにきて
チュチュみたいですよ!(愛)
おなかがかわいいのはご愛嬌よね♪(笑)
[ 2008/07/28 22:15 ] とろおば [ 編集 ]
うわぁ~youさんの撮影会に
参加したかったなぁ^^
かわいいポーズだったり
もうモデルさんみたいだったよ♪
ぷりぷりのおしりがすき~~~
(*^_^*)
[ 2008/07/28 22:25 ] ぐず [ 編集 ]
おぉぉ!!youさん見事なポーズの連続!
最初のポーズめちゃ可愛い~!!
みっちりお腹も可愛いぞい☆
ウーンこのトンボさんはいい仕事しますね!!
[ 2008/07/28 22:33 ] mimio [ 編集 ]
おぉ~ youさんモデルさんみたいだよ♪
カワイイ~(*^ ^*)
ぽっこりお腹はご愛嬌ですね!
1度でこんな良い写真いっぱい撮れていいなぁ~。
100円トンボ君も良いシゴトしますね!
[ 2008/07/28 22:43 ] スイ [ 編集 ]
1枚目の写真・・・凄く好きだなぁ(*゚∀゚*)

何だか二本足歩行の練習してるみたいでかわいい♪

トンボさん大反響ですね!
100均行って探してこっかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2008/07/28 23:02 ] まこ [ 編集 ]
このキャットタワーの穴ぽこって、撮影が楽しいですよね~♪
youさんのいろんなポーズが見れて楽しかったですよぉ!!
私は背が低いから、このタワーの撮影をしていると、
首が凝って、腕も痛くなっちゃいますぅ(苦笑)。
[ 2008/07/28 23:05 ] Chocolat [ 編集 ]
すご~い!
ホントの撮影会みたい♪
youさん、かっこイイ~☆
[ 2008/07/28 23:09 ] cookai [ 編集 ]
youちゃんの魅力満載ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
ネズミさんがyouちゃんから産まれたみたい(笑)
トンボさんいい仕事してますねぇ。
私も欲しくなっちゃいました♪
[ 2008/07/28 23:23 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2008/07/28 23:27 ] barai [ 編集 ]
一瞬、お腹がはまっちゃったらどうしよう
と思って見ていたら、大丈夫だったねぇ(^◇^;)
コノ手のオモチャは猫、喜びそう~
家で振り回したら、かなり危険なことに
なるので怖くて出来ない^^;
[ 2008/07/28 23:43 ] kaolin [ 編集 ]
撮影会、楽しそうですね~(⌒∇⌒)
1枚目のyouさんがムチャクチャ可愛いです♪
アイドルだわ~(*^m^*)
そして、最後の「ぬけないかも」の写真がすごくツボでした~♪
youさん、演技ウマいです!!
やっぱりキャットタワー、イイですね~(´▽`)はぁぁ・・・♪
[ 2008/07/28 23:50 ] まちゃこ [ 編集 ]
確かに、youさんの魅力が全開の撮影会になってますね!
短い足とか、ポッコリお腹とか、すごくいい!!(笑)
ちょっと気を抜いたような「ちゃんととれてるですかぁ~」の写真が一番好きかな。
[ 2008/07/29 00:46 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
youさまってプリマドンナ?
これって白鳥の湖にゃよね
おてて上げて、アンヨクロスして、テテテテテ・・・・って
白鳥の湖踊っているニャよね☆
美しいわぁ~youさま
あれれ?youさまって男の子ちゃんだったっけ・・・・
男の子ちゃんも白鳥の湖踊るからね!
さすがニャね かわいいにゃんよ~
[ 2008/07/29 01:16 ] ルミエ [ 編集 ]
youさんおなかがかわいすぎる~っ!!
モッフモフ♪
もしかして、白っぽいおぱんつ穿いてる??
ウチも同じキャットタワーですけど、youさん
その穴ギッチギチなんですね、びっくり!!
[ 2008/07/29 02:33 ] かこまろ [ 編集 ]
4枚目のyouさん、プリマドンナみたいで可愛い~(*/∇\*)
あはは(≧▽≦)youさん、お腹つかえないで抜けられたかな?
壁|m`)ムフッ
[ 2008/07/29 05:14 ] とっちー [ 編集 ]
素敵~~
今日はyouちゃん、本物のモデルさんみたい
あんなポーズ、こんなポーズ
ニンゲンさんの思い通りにしてくれてますね!!可愛い!
ぽっこりお腹がキュートですね(*^m^*) ムフッ
[ 2008/07/29 06:22 ] 由乃 [ 編集 ]
もーーーーー(>▽<)oおおおおお!!!
このyouさんの体型は何とも言えません(´∀`*)
ホントかわいい♡
凛々しい顔に、この体型、たまらんとですよ!
ねずみさんがしっぽに引っかかってますよ~(笑)
youさんファンクラブ撮影大会開催しませんか(笑)
[ 2008/07/29 08:17 ] ne2kos [ 編集 ]
わぁぁ~
youたんのホワイトホールに
ネズミが吸い込まれてるニャよ~~
動きのあるお写真で魅力全開ニャね!
meたんはもっと速いんだろうな…
ニャハ~穴くぐれてよかったネ。
[ 2008/07/29 08:32 ] じゃむ [ 編集 ]
お☆撮影会ですね☆
うぷぷ~♪
youたんの足、大好き☆★
[ 2008/07/29 10:25 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
youちゃんお腹なんとも言えない可愛いね。
お腹の毛並み少し違うんだね?youちゃん!!
[ 2008/07/29 10:26 ] mic [ 編集 ]
やっと夜勤が終わりましたが、このまま群馬へ行ってきます!!
はっきりいって死にそうです・・・
帰宅したらまたゆっくりお邪魔できるかと思います。

あ、ココアの誕生日へのお祝いありがとうございました!
[ 2008/07/29 10:59 ] coco-punch [ 編集 ]
youちゃん可愛い~♪
お腹モフモフ触りたい(^^)
ちゃんとポーズしててyouちゃん
モデルさんみたいですね!
撮影会は大盛況!みたいな(^m^)
[ 2008/07/29 12:00 ] ちま [ 編集 ]
撮影には……やはり何か、釣るものがないとダメですよね。
youさん、トンボで、立派にモデル猫になってくれてるんだ~♪
おもちゃで釣るのはいいけど、我が家の場合……
あまり興味ナッシングなレンと、突進してくるタカヤ(汗)
なかなかうまくいきません(涙)
[ 2008/07/29 12:53 ] あめぶら [ 編集 ]
youさん、決まってますよ~^^v
魅力全開間違いなしです☆
でも、ねずチューには見向きもせず、トンボにまっしぐら?
ねずチュー、尻尾でビヨーンと動いてますね^^
[ 2008/07/29 13:19 ] まちねぇ [ 編集 ]
youさん、ステキですよ~。
いい写真がいっぱい撮れましたね。
楽しそうです。
[ 2008/07/29 14:01 ] dino [ 編集 ]
youさん、むちゃくちゃ可愛い~♡
魅力全開ですね!
特に、1枚目の写真が、お顔といい、ポーズといい、すごくきまってます♪
100均のトンボさんも大活躍ですね^^
[ 2008/07/29 16:30 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 17:03 ] [ 編集 ]
猫も人も楽しそうな撮影会ですね。
さすがyouさんポーズが決まってますね♪
youさんの短足ちゃん、可愛くて好きです^^
[ 2008/07/29 19:10 ] m445ameri [ 編集 ]
100円のトンボさん、危険だったので足は取っちゃいまして、糸をくくりつけました。
それがyouさんには大ヒット^^
バタバタと走り、興奮してタワーに駆け上がったので撮影会^^?がはじまりました^^v
タワーの穴で立ち止まって(抜けられないわけではありません^^;)くれたので、
まるでポーズを決めているかのような面白い写真が撮れました^^v

このトンボさんはダイソーで買ったものですよ~^^
[ 2008/07/29 22:33 ] youbobo [ 編集 ]
猫はみんな一度は「足みじかっ!」って言われているのかしらね(笑)  

オモチャのネズミ(?)が丁度良いところにあって隠しているようで、合成かな?と思っちゃいました~。
[ 2008/07/30 10:50 ] みゃお〜 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/30 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


