 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑っす! 



残暑が続いていた先週のことです。

こんなところや・・


069_20110916112905.jpg






こんなところにmeちゃんが落ちてました・・

047_20110916112906.jpg






今年の夏・・残暑も長くてホント、キビシ~~かったですね~><

044_20110916112906.jpg






その暑さもようやく今日で終わり、明日からは涼しくなるみたい・・

042_20110916112906.jpg






暑いのに・・

045_20110916113744.jpg






こんなところに潜り込んじゃってたyouさん・・^^;

046_20110916113744.jpg






テーブルの下で足かけして涼をとったり・・?

041_20110916113744.jpg






こんな行動もそろそろ終息かな^^?

「もうアツイのはいいですぅ~」

040_20110916113743.jpg



ホントだね~

そろそろ夜はニンゲンの枕元にも戻ってきてほしいな~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2011/09/18 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(17)
1枚目のmeちゃんの開き、いいですね~。
うちのほうも先日まで涼しいと思ってたら金土とまた暑さぶり返してました…
とはいえもう9月半ば、そろそろ暑さも落ち着いてくると信じたいですね(^ ^)
[ 2011/09/18 00:21 ] amiyan [ 編集 ]
ホント残暑厳しかったですね
ヒラキが見られなくなるのは寂しいけど
今度は枕元、一緒に寝てくれる日が
そろそろ近づいてきてくれるんですよね
楽しみだぁ~(*^m^*) ムフッ
[ 2011/09/18 06:09 ] 由乃 [ 編集 ]
ニャンコのヘソ天も
そろそろ見おさめですね
見られなくなっても
寝ているところを裏返して見ちゃいますけどね(笑)
[ 2011/09/18 06:28 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃんの開きも、youさんの足掛けも可愛いですね。
でも、もう暑いのはたくさん。
涼しくなるのが待ち遠しいです(^_^;)
[ 2011/09/18 08:00 ] [ 編集 ]
仰向けのどでぇーんって写真が
超かわいぃ~~❤
[ 2011/09/18 09:26 ] Boo [ 編集 ]
へそ天が見れなくなるのは寂しいですが、
猫団子待ち遠しいですね~♪
[ 2011/09/18 09:28 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 15:52 ] [ 編集 ]
去年は“暑さ寒さも彼岸迄”は通用しませんでしたね、
今年はそろそろ涼しくなりそうでホッ!
食べ物も美味しくなるし、そろそろ日本酒かな?
ア”~夏でも飲んでたね^^;
確かに吟醸酒等は冷酒でいける^^
[ 2011/09/18 19:08 ] momomama [ 編集 ]
明日から涼しくなるんですかぁ?
ホント、今年の夏の暑さは厳しかったですね!><

みーたんのパッカーンめちゃ可愛い❤
youさんの足かけもステキですぅ♪
[ 2011/09/18 19:20 ] しげりん [ 編集 ]
猛暑なのに、節電で本当に
何処に行っても暑かったね。
もうそろそろ涼しくなるみたいだし
過ごしやすくなるね。
そのかわり、おっぴろげも見れなくなっちゃうね。
[ 2011/09/18 21:12 ] にんぶー [ 編集 ]
ホント、今年は去年に比べたらマシ・・・と思っていたら、残暑が猛烈に暑かったですね^^;
今日もむしむししていました。
meちゃんyouさん、転がって暑そうですね。まもなく涼しくなるよ~(たぶん・・・)。
[ 2011/09/18 21:35 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
ホンット残暑厳しいっすね~
ウチもおっぴろげだらけです~^^;
今日は出かけてて今帰ってきました~
短コメでスイマセン~
[ 2011/09/18 21:37 ] はな [ 編集 ]
今日も暑かったですねー。
洗濯物がすぐ乾いてくれるのはいいんですけどねー。
ネコさんも床でゴロンするしかないですよね。
youさんは足が蒸れないように足掛けしてるのかしら?
“開き”が見れなくなるのはつまらないけど、
でももういい!涼しくなって~って感じです。
[ 2011/09/18 21:53 ] スイ [ 編集 ]
meちゃんもyouさんもあっちこっちに落ちてますね~(^-^;)
残暑、本当に長いですよね。早く涼しくなって欲しいです~。
でも、パカ~ンが見れなくなるのは寂しいかもですね?
[ 2011/09/18 22:16 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
この9月の残暑、ホント厳しいですね~@@
7・8月よりエアコン付けてると思います(ーー;
今日、町田でポン酒飲んできました~~♪
山口・福井・静岡のお酒!(^^)!
ちょっとイー感じに酔ってまーす。明朝は二日酔かも
[ 2011/09/18 23:38 ] きとり [ 編集 ]
meさん寝顔が幸せそうですね!!

床がピカピカ(見るとこ違う?

アメショはみんな目力強いなぁ!!
[ 2011/09/19 18:34 ] アトにゃん☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


