 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はみでてますよ^^; 



隙間からはみ出す毛・・^^;


098_20110916115718.jpg






香箱なmeちゃん・・瞑想中~!

096_20110916115718.jpg






「ん?・・なにみてるでち・・」

094_20110916115717.jpg






ベランダに出るのが好きなmeちゃん・・

地べたも好きだけど、この椅子の上も好き~^^

076_20110916115717.jpg






ニンゲン地べたに座って、

そんなmeちゃんをウズウズしながら見つめてます^^;

077_20110916115717.jpg






そうそう・・この下からはみ出した毛をナデナデしたらいけません^^;

じっとガマンしなくちゃいけないのです・・。

084_20110916115716.jpg






ガマンできずにナデナデしちゃうと・・間違いなく逃げます^^;

せっかくのマッタリタイムが台無しになっちゃいます。

088_20110916115727.jpg


meちゃん・・毛だけじゃなくて・・

お尻もはみだしちゃってますね~^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/09/26 00:01 ] me | TB(0) | CM(20)
meたん、毛だけはみ出しか~
ぺかちだったら、肉が。。。 @@;
[ 2011/09/26 02:12 ] milu [ 編集 ]
あぁ、これはウズウズしますねぇ~^^;
だら~んと下がったしっぽも触りたいわぁ^m^
[ 2011/09/26 02:23 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
はみ毛、こりゃ触りたくなりますね
はみ出たお尻も触りたい~~!!
でも我慢我慢ですね(汗)
[ 2011/09/26 05:57 ] 由乃 [ 編集 ]
よく我慢できますね
私だったら間違いなく
ナデナデしちゃいます(^_^;)
[ 2011/09/26 06:27 ] たいたい [ 編集 ]
お外が気持い季節ですよね♪
meちゃんのはみ毛(*≧m≦*)ププッ
下から引っ張りたくなっちゃうかも('')(..)
[ 2011/09/26 06:50 ] nonokikichai [ 編集 ]
このかわいいみ身毛をみているだけなんて
できませんよ~(≧▽≦)
絶対なでなでしちゃう~♡
[ 2011/09/26 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
わ!このはみ毛~!!
なんか可愛い~
私なら下からツンツンしちゃいそー^^;

最近ラーメンづいてる私^^
昨日は恵比寿の「香月」に初めて行きましたよ♪
スープも麺もナイス!
背油沢山だったけど案外さっぱり~
[ 2011/09/26 12:06 ] きとり [ 編集 ]
meちゃんのはみ毛♪
ちょこっと出てるのがたまりませんね(*^m^*)
思わず触りたくなっちゃいます~ww
今日は曇天ですが、日中も過ごしやすくなって
お外も気持ちイイですもんね(*^▽^*)
まったりタイム、満喫してね(*^^*)
[ 2011/09/26 12:58 ] まちゃこ [ 編集 ]
ガバッと抱きつきたい!!
[ 2011/09/26 13:25 ] ぴなた [ 編集 ]
一枚目の写真からもうウズウズ。(苦笑)
自分なら絶対に我慢できず( ´∀`)σツンツン♪しちゃいます。
[ 2011/09/26 13:44 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
気持ちよさそうですね~~。
そのハミ毛を触っちゃいけないなんて・・・。
きっと我慢できないわ~私(笑)
[ 2011/09/26 15:30 ] くりひなママ [ 編集 ]
このはみ毛、さわっちゃだめなの?なんだか拷問だ~(笑)
箱座りのmeちゃん、とっても可愛いです(^ ^)
[ 2011/09/26 16:06 ] amiyan [ 編集 ]
meちゃん気持ち良さそう!!
メッシュの椅子で通気性抜群ですね~

この不揃いのはみ毛・・・
思わず触りたくなりますね!!

お外はニャンコにも過ごしやすくなってきたんですね♪

こちらは朝晩冷え込みが来ました!!
先月までの暑さがウソのように無くなり・・・
いきなり秋です~

[ 2011/09/26 16:27 ] katter [ 編集 ]
目の前にモフ毛があるのに触れないの
地味にきついですね~^^;
でも、折角リラックスしている所邪魔出来ませんものね。
[ 2011/09/26 16:36 ] momo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 19:03 ] [ 編集 ]
meちゃん香箱組んで、気持ち良さそうに寝てる~^^
でも…はみ毛が♪♪
メッシュ椅子下から、ちょっとだけつまみたくなっちゃいますね(^▽^)
[ 2011/09/26 20:03 ] はな [ 編集 ]
この毛のはみ出し!私だったら我慢出来ずに
サワサワしちゃいます~(^-^;)
でも、まったりタイムが終わっちゃうのも
残念ですよね・・・やはり我慢が必要なんですね(^-^)
[ 2011/09/26 20:40 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
よくぞ我慢なさいましたね~^^
はみちゃげ、触りたいww
[ 2011/09/26 22:40 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
うはー。触りたいですねぇ!触りたい!!
下からツンツンしたいですぅ~(><)

でも、わかりますー。
触ったら逃げちゃう時ってありますよね。
ウチの龍だと、私の枕元で寝てくれてる時です。
ちょっとでも触ろうとすると足元へ行ってしまいます(^^ゞ
[ 2011/09/26 23:04 ] スイ [ 編集 ]
ふにゃあ!
これは下からさわさわしたくなつちゃいますねー(* ̄m ̄)ウフッ
ゆーわくなのにゃあ!
[ 2011/09/26 23:22 ] Gavi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


