 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おニューのオモチャ 



ガバーー!っとmeちゃん食いついた^^v


033-t_20110916115939.jpg






数々のエコおもちゃ(ゴミ^^;)

リサイクルおもちゃ(こっちもゴミ^^;)に飽きてしまったmeちゃん

久しぶりに・・ほ~~んと久しぶりに

猫ちゃん用の新しいおもちゃを買ってきました^^

001-1_20110916115939.jpg






一方は二股の獣毛じゃらし・・

008_20110916115938.jpg






獣毛じゃらしは、とっ捕まえてペロンペロンベロンベロン・・

激しいベロンベロンののちにガジガジ食べちゃうので油断はできません^^;

005_20110916115938.jpg






じゃれ猫 ふりふり三まい ワルツは、中空の取っ手を挟んだもう一方は丸い獣毛に羽根がついて、

棒じゃらしにも、紐系じゃらしにもなるすぐれもの@@

036t.jpg






床~ミニタワー~コタツ~と、じゃらしを追いかけ上下のジャンプを繰り返すmeちゃん@@

ジャンプショットがあまいのは気にしないでね~~^^;

037t.jpg






ふぅ~meちゃん、よ~く遊んだね~~^^v

029t.jpg


遊び方イロイロの、じゃれ猫 ふりふり三まい ワルツ

ちょこっと食べられちゃったけどたっぷり遊んだ3日間・・くいつきバツグンでした~^^v



3日後には知らんぷり・・只今おもちゃ箱で冬眠中で~~す^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
こんばんは!
ご無沙汰してしまいました~
ちょっと仕事にはまっていまして・・・
合いたかったお二人!!」元気そうですね~^^*

3日限定のじゃらしのお遊び!?
ジャンプの写真の後ろ足が、かわゆいです!

youさんのフェルトボールは、相変わらずすごいですね~~~
すでに頭にも乗らないなんて!!
[ 2011/10/03 00:31 ] tatsumy [ 編集 ]
こにゃらちはぁー^^
meちゃん沢山遊んでもらってよかったね~♪
うちもこの手のおもちゃには
大興奮なんですよ~!…犬だけど。
meちゃんと一緒で、油断するとハイテンションのまま
食べちゃうんです!…犬だけど。
でも最近年のせいもあるのか…飽きてきたかな^^;
犬だけどネコ科しておりまつ。にゃは

あ!リンクありがとうございます!!
うちも貼らせて頂きましたのでよろしくです♪
[ 2011/10/03 01:45 ] 雨音 [ 編集 ]
おぉ?
大ヒットでしたね!
おめでとうございますw
こんなに遊んでくれたら良しでしょう
例え3日間だけだったとしてもw
[ 2011/10/03 06:12 ] 由乃 [ 編集 ]
市販のおもちゃは
やっぱり最初だけでしたか(笑)

meちゃんには
リサイクルおもちゃの方が
しっくりくるようですね(^O^)

うちの子と一緒♪
[ 2011/10/03 06:37 ] たいたい [ 編集 ]
1枚目のお写真の
meちゃんのひたむきなお顔と
一生懸命伸ばしているお手手がイイですね~(*^_^*)v
マズルもぷっくりだし、爪もしっかりと出てますね。
・・なのに もう飽きたの~(^_^;)?
[ 2011/10/03 07:00 ] ガブママン [ 編集 ]
うちも食付きがいいのは3日ぐらいかな~
それから暫く眠らせて
また出すみたいにしてますが(^_^)
羽モノはけっこう人気で長持ちします♪
[ 2011/10/03 07:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
羽系はめちゃくちゃ食いつきがいいですもんね(^m^)
これもあっという間に壊されちゃうのでしょうか?
そしてリサイクル??
[ 2011/10/03 08:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おお、アクティブなmeちゃんだ♪
いろいろつかえそうなおもちゃなんですね。
しばらく寝かせておけば、
また使えるようになるかな~?
[ 2011/10/03 09:22 ] くりひなママ [ 編集 ]
おひげがパーン♪
めっちゃいいお顔~(^o^)丿
また遊んでほしいな~(*^_^*)
[ 2011/10/03 11:51 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん、ハッスルハッスル~~!!
これ、我が家のお坊ちゃまもすごい食いつきいーだろーな~~
すぐぶっ壊れるだろーなーと思って見てました(^-^)

そーそー、ビックリなラーメン食べましたよ~~@@!
近いうち報告します~~
[ 2011/10/03 12:05 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん、楽しそう~!!
タワーにコタツ、障害物を上手に利用して
遊んだんですね(*^▽^*)

このオモチャ、我が家は羽とネズミさんが
ついてるのがあります(*^▽^*)
meちゃんと一緒で、最初の食いつきは
抜群でした~!!
でも、しばらくしたら飽きちゃって(笑)、
寝かせたり、出したりしながら遊んでます(*^艸^*)
[ 2011/10/03 12:54 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃんマズルがぷくぷくぅ~♪(*´ェ`*)
ジャンプの姿が、立ち飲み屋さんのカウンターに見えました。(笑)
羽食べちゃうですか!?(;゜д゜) えっ
まぁ、ウチもネズ(オモチャ)のしっぽ食べちゃいますが・・・(^-^;
[ 2011/10/03 13:03 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/03 19:10 ] [ 編集 ]
meちゃん、とっても楽しそう♪
お気に入りのオモチャが見つかって良かったねって思ったけど、
もう飽きちゃったの?( ̄▽ ̄;)!!
オトナ猫さんのオモチャを探すのは難しいですよね。
うちのチビ達は、今は何でも食いつきます(*^m^*)
[ 2011/10/03 19:13 ] yumiko [ 編集 ]
meちゃん、タワーの上でおもちゃ遊び凄いw(゚o゚)w
うちのなら絶対に数秒で落っこちちゃいますけど、
こういう高い所で遊ぶのって猫ちゃんなら普通なんでしょうか??
[ 2011/10/03 20:43 ] momo [ 編集 ]
meちゃんのマズルプクゥ~片手を挙げている
姿が楽しそうですね(^-^)
こんなに激しく遊んでくれたのに3日間限定の
お遊びだったなんて信じられないですね(^-^;)
[ 2011/10/03 22:21 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おぉっ。食いつきましたね~(*^^)v
夢中になってる顔ですね♪
ウチも!羽とか食べちゃいそうになります。
なのでいつも私がいる時だけー。
[ 2011/10/03 23:18 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


