 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の冷房? 



夕方になっても富士山が見えていた日曜日。

あいかわらず真夏並みに残暑が厳しくて・・

058t.jpg






久しぶり・・1ヶ月ぶりに夕方からエアコン稼働させました~^^

044-1.jpg






特等席で眠るmeちゃんに・・

051_20110919100706.jpg






カウンターの上で寝そべるyouさん^^

047_20110919100705.jpg






設定温度28℃の省エネ運転^^v

・・なかなか30℃を切らないのは温度計が壊れてるのかも^^;

055_20110919100704.jpg
※この温度計・・今までに何度もカウンターからyouさんに落とされてます^^;






やがて・・

冷えてきたのか^^?ぐいぐい突っ伏すmeちゃん

052_20110919100705.jpg






かわらずに上からmeちゃんを見守るアニキ・・

「くるしくないですかね~~・・」

064_20110919100728.jpg






そのうちにyouさんは地べたにおりてきてどで~ん^^;

涼しそうに眠るふたりを見ながら、ニンゲンは冷酒で晩酌~^^♪

065_20110919100728.jpg


去年も暑かったけど、今年も暑かった~~おまけに残暑もキビシイ~~・・><

・・予報では、や~~っと、この暑さも一段落するらしい・・

小さい秋みつかりますかね~@@






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/09/20 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(21)
週末はこちらも暑かったです
ぐんぐん気温が上がって
真夏並みでした!!
今日は雨が降って、涼しく感じます
もう暑さはいいですよね・・・
[ 2011/09/20 06:16 ] 由乃 [ 編集 ]
明るい時間から
飲むのって いいですよね(^_-)-☆

台風が過ぎたら
小さい秋を見つけに行こうと思います♪
[ 2011/09/20 06:27 ] たいたい [ 編集 ]
1ヶ月ぶりとは!!
我が家はここのとこ毎晩エアコン活躍してもらいました^^;
今日辺りから涼しくなりそーかな。
秋はもーすぐそこにいますね~!(^^)!
休日に明るい時間からクピっと飲んでとっとと寝る!これ好きだわ~
[ 2011/09/20 07:12 ] きとり [ 編集 ]
昨日までは暑かったですね~
今日は長袖出しちゃいました(^_^;)
[ 2011/09/20 07:32 ] nonokikichai [ 編集 ]
昨日の夕方から一気に気温が下がりましたね~。
このまま本当に秋になってくれるのでしょうか・・・
[ 2011/09/20 08:51 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
絶景ですね~!^^
家から富士山が見えるなんて
本当にうらやましいですよ!^^
[ 2011/09/20 09:31 ] にゃあも [ 編集 ]
ウチもまだエアコン付けたり消したり。
台風後は快適な日が続いてくれるといいですね~☆(^_^)
meちゃん息出来てます!?(^-^;
[ 2011/09/20 12:33 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
1ヶ月ぶりのエアコン?
めっちゃ節電頑張ってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
今日からは涼しくなるのかな?
[ 2011/09/20 12:46 ] yumiko [ 編集 ]
夕べから、やっと涼しくなったね~。
このまま落ち着けばいいね。
meちゃんもyouさんも、そろそろ
過ごし易くなってくるからね~♪
[ 2011/09/20 12:51 ] にんぶー [ 編集 ]
meちゃん、首痛くならなかったかな?(笑)
早く過ごしやすくなってほしいですね。
[ 2011/09/20 12:57 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもエアコン稼働で
幸せそうですね(*^^*)
meちゃんの位置は、特等席なんですねぇ(*^m^*)

今日は一気に気温が下がりましたね(^^;
この急な気温の変化に体も服も
付いて行ってません(;´д`)
コレを機に、少しは日中も過ごしやすく
なってくれるとイイですね~★
[ 2011/09/20 13:25 ] まちゃこ [ 編集 ]
そうそう、昨日までは猛暑でしたね~
心地良さげなカウンターのyouさん
特等席なmeちゃん
どちらも気持ち良さそう~^^
今日はめちゃくちゃ涼しい、というか寒いですね~
一気に秋がやって来ちゃったのかしら^^;?
[ 2011/09/20 17:37 ] はな [ 編集 ]
こちらは一気に涼しく、寒くなりました。
2、3日前に雷、大雨、雹が降り、その後は
朝晩10℃前後、最高気温も20℃です。
余りの温度差に、体が付いて行けませ~~~ん。 @@。
[ 2011/09/20 18:02 ] milu [ 編集 ]
昨日までは半袖で平気だったのに
今日は寒いですよ~!><
もっと緩やかに気温が下がって欲しいのに・・・

これからの季節はyouさんとみーたんを見ながら
熱燗で晩酌ですね^^
[ 2011/09/20 19:28 ] しげりん [ 編集 ]
ここ数日は暑いですよね~@
あたしもクーラーを久しぶりにしました*
[ 2011/09/20 19:41 ] yukari [ 編集 ]
窓からの景色が素敵~♪
youさん、meちゃんも特等席だけど、ニンゲンさんもビール片手に、夜景の楽しめる特等席ですね~^^
[ 2011/09/20 20:49 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
暑い日には
スーパードゥラァイに限りますね~
突っ伏し寝、苦しくないんですかね^^;
ゾラさんもよくやってます。
あ。そういえば私もうつぶせで寝てる気が…(笑)
[ 2011/09/20 22:12 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
今日はすごく寒かったですね~(@ω@;A
同じ週とは思えない温度差に身体がついていかない私です。
meちゃん、ちゃんと特等席が判っているんですね~(^-^)
[ 2011/09/20 22:27 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
突っ伏するmeちゃんかわいいですね~。
これって猫が安心しきっている時に見せる行動らしいですね^^
[ 2011/09/20 22:41 ] momo [ 編集 ]
この週末は、かな~り蒸しましたね!
youさんたちも参っている?!
ようやく残暑も終わるでしょうか。9月って8月よりキツかった・・・。
[ 2011/09/20 22:53 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
meさんホントに苦しくないんですかね??

うちのアトラスもたまにやりますが(^^;)
[ 2011/09/22 18:12 ] アトにゃん☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


