 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

派手なリアクション@@ 


手のひらにグイグイ頭を押しつけて・・そのまま眠らなかったmeちゃんの続きです。

「ったく・・ちつこいんでちよ・・」

044_20110924111114.jpg






せっせせっせとグルーミング・・

「けもぼーぼーになったうち・・」

045_20110924111114.jpg






ぼやきながら・・^^;

「おたけくたいんでちよ・・」

043_20110924113400.jpg






「・・む゛・・」

049_20110924113400.jpg






「うわぁーー!」








@@!宮川大輔ばりのリアクション^^;

「すごぉーーぃ・・」








「くたーーーい!!」








「ぢょうだんじゃないでち・・」








怪人赤手・・そうとう臭かったらしい( ̄▽ ̄;)

「まったくたくちゃんでち・・」

051_20110924111234.jpg






「きょうはハデですねぇ~・・」

052_20110924111250.jpg



@@meちゃんのリアクション・・派手でしたね~

リアクション画像にマウスポインターを乗せっぱなしにするとGIFアニメがはじまります^^

4つの豪快なアクビをお楽しみください^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/10/05 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(23)
ピンクの可愛い肉球が見えたけど
ごめんなさいっ!
今日はポチ逃げですー
[ 2011/10/05 04:55 ] 雨音 [ 編集 ]
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
[ 2011/10/05 05:25 ] たいたい [ 編集 ]
(* ̄m ̄) ププッ
怪人赤手は臭い?
ちなみに、クロテは無臭ですw

meちゃんの宮川大輔並みアクション
最高~~
[ 2011/10/05 06:15 ] 由乃 [ 編集 ]
宮川大輔並み(*>m<)
meちゃん最高♪
朝から元気のDellお顔が拝見出来ました~♪
[ 2011/10/05 06:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
妖怪赤手さん。
大丈夫!!手は臭くないハズ・・。
しかしながら、手を枕に寝てくれたら
ニンゲンは超うれしくて動かないよう頑張るんですけどね~。
meちゃんのお口の中バッチリ観察しちゃいましたv
[ 2011/10/05 07:20 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃん、相当、おたけくたかったのね^^;
豪快なアクビ!!可愛いわーv-238
私も職場で生アクビのオンパレード!
[ 2011/10/05 08:47 ] きとり [ 編集 ]
みごとなあくび4連発ですね、
迫力あるなあ~。
グルーミングも念入りですね、
手は臭くないと思うんだけどなあ(笑)
[ 2011/10/05 09:39 ] くりひなママ [ 編集 ]
こんにちはー
いや~妖怪赤手(笑)
血行がいいんですね -(笑)
meちゃんの顔。ナイスショットです~!!!!!
いいなぁ~いいなぁ~
[ 2011/10/05 10:41 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
豪快ですね~♪
○o。ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
つられてあくびがっっ★
鼻シワ( ´∀`)σ)ツンツンしたい♪
[ 2011/10/05 10:43 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、そんなに臭かったの!
すごいの想像しちゃいました(笑)
[ 2011/10/05 12:17 ] ぴなた [ 編集 ]
ガブガブじゃなかったのね~・・・(・・;)
しかし・・・meちゃんの顔、ス・ゴ・イ!
本当におたけ嫌いなのね(笑)
[ 2011/10/05 13:17 ] にんぶー [ 編集 ]
あぁ~meちゃん、とってもナイスな
リアクション!!(*^▽^*)
そんなにおちゃけくたかったのね~(*≧m≦*)
いつもホンットーに見事なアクビ写真を
撮られますよね★
私、タイミングを逃してばっかりで、
毎回感心しちゃいます~(*^^*)
[ 2011/10/05 13:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
赤手に負けず劣らずmeちゃんのにくきうも
まっピンクですよ~(笑)
[ 2011/10/05 14:13 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、反撃じゃなかったね。
そっか眠い所を起こされちゃったのね。
ん? 本当にお酒臭いのが嫌なのかな?(笑)
[ 2011/10/05 17:15 ] yumiko [ 編集 ]
ちょんなに

くちゃかったでしゅか?
[ 2011/10/05 17:22 ] どんちゃん でちゅのら [ 編集 ]
meちゃんのあくび顔、
相変わらず豪快ですね~。
雄叫びが聞こえてきそうな程の迫力!
[ 2011/10/05 19:09 ] momo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/05 19:10 ] [ 編集 ]
今日のmeちゃんはアグレッシブですね!
[ 2011/10/05 21:21 ] yukari [ 編集 ]
ほ、本当にmeちゃんの毛、乱れてますね(^-^;)
それだけ、かわいい~かわいい~ってされたんですね。
あくび顔、いつもナイスだね。meちゃん(^-^)
[ 2011/10/05 22:33 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
手からエキスが…(笑)
meちゃんのアクビはいつみても
豪快で気持ちいいですね~
[ 2011/10/05 22:58 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
ふはっ。やっぱりお酒のニオイは嫌いなんですねー(^^ゞ
アクビの時のお鼻のシワが特に深いような・・?(笑)
豪快なアクビー(*^^)
[ 2011/10/05 23:42 ] スイ [ 編集 ]
meちゃん 顎が・・・・
ここまで開くんですね!!
久々に?
JAWSを思い出しちゃいました~www
[ 2011/10/05 23:49 ] [ 編集 ]
meちゃん 顎が・・・・すっごい!
ここまで開くんですね!!
久々に?
JAWSを思い出しちゃいました~www
[ 2011/10/05 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


