 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃ箱 



「あ~~~~:¥$%&&#?」


013_20110926153811.jpg

meちゃんの@@こ~~んなお顔が撮れちゃったのは・・

オモチャ箱の整理をしていたときのことです^^





普段は寝室に置いてあるおもちゃ箱。

場所がちょっと変わっただけで興味を示します^^

012_20110926153811.jpg






このおもちゃ箱、出来合いの木箱に蓋をつけたものです。

最初から左右に取っ手かわりに丸穴が開いていて・・

003_20110926153811.jpg






覗きこみ・・

005_20110926153811.jpg






ズボッ!

006_20110926153810.jpg






おもちゃを引っ張り出す@@

007_20110926153810.jpg






ということを、ちっこい頃からやっていたのを久しぶりに見ました^^
ちっこい頃はコチラ(旧ブログにとびます)

そう簡単には出ないんですけどね^^;

015_20110926153829.jpg






さてと・・

おもちゃ箱の整理はじめよ~~^^/

「すてたうでちか・・?」

016_20110926153829.jpg


いらないものはね~

ってことで・・続きますv






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/10/07 00:01 ] me | TB(0) | CM(19)
あはははは
meたん、ナイスショット
可愛いような、怖いような

さすがパパラッチさん
腕がいいですね!!( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/10/07 06:22 ] 由乃 [ 編集 ]
覗きこんでる姿 可愛いですね♪
meちゃんは ちゃんと自分のオモチャが入っているって分かっているのですね
賢いなぁ(^O^)
[ 2011/10/07 06:39 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃん、どんどん記録(何の?)更新していますね~v
ちっちゃいときから おもちゃ箱大好きだったのですね。
↓昨日のyouさん、今日のうちの記事だ~\(^o^)/
お写真、もらってっちゃおうかな~^m^
[ 2011/10/07 07:00 ] ガブママン [ 編集 ]
木箱良いですね~♪
穴があると必ずのぞきますよね~(*>m<)
[ 2011/10/07 08:30 ] nonokikichai [ 編集 ]
おもちゃ箱の中にはたっくさんのお宝が入っているんですね(^^*)
うちも昨日、おもちゃの整理しました(^^;
[ 2011/10/07 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
わお!meちゃん、いいお顔(爆)
お宝のおもちゃ箱!
木箱っていいですネ~~ぇ

で、さすが飲み師!
ナニゲなワインの空き瓶チェック、
さすがですわ~~(^^;
[ 2011/10/07 12:07 ] きとり [ 編集 ]
箱満杯だぁ!すごい数ですね~w(゚0゜; )wワオッ!!
しゃっくりが止まっちゃいそうなお顔!(o´艸`)。+゚
[ 2011/10/07 12:25 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
わんだほーーー!!!
わんだほーです!!!!
超レアなお顔ですね~
写真の神様、ついてますね~
[ 2011/10/07 13:03 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
ナイスショットです~♪
ちょっとでも場所を変えると
興味津津で覗きに来ますよね。
おもちゃの整理かあ、うちもすごいことになってます(笑)
[ 2011/10/07 13:51 ] くりひなママ [ 編集 ]
私も覗いてみたい・・・
中身がいっぱいのおもちゃ箱~♪
ワクワクしちゃう(笑)←(猫と同じ次元)
[ 2011/10/07 14:52 ] にんぶー [ 編集 ]
meちゃん、大爆笑してるみたいだよ♪
[ 2011/10/07 14:56 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん、宝箱みたいだね~
木箱に収納、綺麗で良いですね。
うちはダンボール箱に突っ込んでる(^▽^;)
[ 2011/10/07 16:15 ] yumiko [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/07 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/07 19:17 ] [ 編集 ]
meちゃん、いい表情(^▽^)
おもちゃ箱が木箱っていいですね~
たくさんおもちゃが詰まっていそう♪
あ、ウチもそろそろおもちゃの整理しなきゃ^^;
[ 2011/10/07 21:14 ] はな [ 編集 ]
meちゃん初っ端から吃驚の迫力顔ですねぇ。
相変わらずお見事な顔芸で^^
[ 2011/10/07 22:08 ] momo [ 編集 ]
おぉ~@@!
なんと表現をしてよいかわかりませんが(笑)
一枚目、めっちゃ好きです!
[ 2011/10/07 22:57 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
meちゃん、面白顔が一杯ありますねぇ~((w´ω`w))
ウチも面白いお顔一杯して欲しいけどご不満顔ばかりです(^-^;)
よくmeちゃんちっこい穴から玩具出せましたねぇ~(^-^)
[ 2011/10/07 23:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
きゃー。meちゃんったらすんごいお顔!
んふふー。meちゃんは変化を嫌うにゃんこなんだぁ。
嫌うというより気になっちゃうのかな?

しかしかなり大きめの箱にぎっしり!
いつの間にかたまっていくんですね~(*^^)
[ 2011/10/07 23:35 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


