 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんの基地 



大きな箱を和室に移動させて開封~~^^/

箱が大きければ、中身も大きい・・


027_20111004163855.jpg

この状態では中身を取り出せない事に気付きました^^;




箱を分解しなくちゃ出ません@@!

大きい箱のまま穴を開けて・・meちゃんのお城計画断念です><
                                箱分解中↓
030_20111004163855.jpg






中身はこんなもの~

「・・おへやがあるでちね・・」

032_20111004163854.jpg






まったく興味を示さないyouさんと違って積極的なmeちゃん^^

「こっちにもおへやでち・・」

035_20111004163854.jpg






「ふんふん・・」

039_20111004163853.jpg






「・・みーたんのきちにぴったりでち・・」

036t_20111004163854.jpg

中には入れるのは今だけ・・meちゃんの基地にはならないよ~^^;







夜・・クジラさんベッドですぴぴぴぴ~・・

077_20111008113025.jpg






基地にはならないけど・・

meちゃんの寝床にはなりますね~^^

078_20111008113025.jpg


和室はmeちゃんのテリトリー・・

meちゃんのでっかいベッドだね^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/10/11 00:01 ] me | TB(0) | CM(20)
素敵な家具ですね!
段ボールはお城に変身ですか?
楽しみですね。 ^^
[ 2011/10/11 02:20 ] milu [ 編集 ]
和室に似合うステキな家具でしたか~
家具のイー感じにニャンズの居場所になりそうですネ☆
で、そのデカイダンボール箱はどーなったのかな~^^?

あ・今日これから旅立ちデス!(^^)!
予約投稿準備完了してまーす。
行ってきまーす♪
[ 2011/10/11 05:19 ] きとり [ 編集 ]
和の戸棚風ですね
すてき~おしゃれですね
残ったダンボール
meちゃんのお城に変身かな?
[ 2011/10/11 06:19 ] 由乃 [ 編集 ]
わあ~!素敵な家具ですね!!
meちゃんの新しいベッドは
超ゴージャス~\(^o^)/!!
[ 2011/10/11 07:12 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃん探検たのしそう♪
ベッドもふかふかですね~
気持ち良さそうにねてますね(*^^*)
[ 2011/10/11 07:59 ] nonokikichai [ 編集 ]
モモたんと同じ^^
何かしてたら必ずお邪魔しに来るのよね~^^
素敵な和箪笥ですね♪
[ 2011/10/11 08:19 ] momomama [ 編集 ]
茶箪笥ですか~??
こうした和箪笥が似合うお家って素敵ですね(*^^)
meちゃんも溶け込んでいますよ~(*´▽`)
[ 2011/10/11 08:45 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お、和箪笥ですね、
素敵じゃないですか^♪
meちゃん、お昼寝するのにいい高さですね♪
[ 2011/10/11 09:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
オシャレ~♪
meちゃんのでっかいお家になりそうですね♪(^_^)
高級マンション的な★
[ 2011/10/11 12:46 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん専用の
特大ベットが来たんですね♪
ひとり占めだね~(*^_^*)
[ 2011/10/11 13:23 ] ぴなた [ 編集 ]
わぁーーーー!!!!
素敵な家具ですね~!!!!
高そう~!!!
私も、和室に、そういうの置いて。。。。
火鉢とか置きたいです~☆
[ 2011/10/11 13:46 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
おおっ!!
大きな荷物は和棚だったんですね(*^^*)
とっても素敵~♪
でも、家具だから箱は壊さないと
ダメだったんですねぇ☆
meちゃんの基地は作れなかったけど、
棚の上が新しいお休み処になりそうですね(*^m^*)
[ 2011/10/11 15:27 ] まちゃこ [ 編集 ]
立派な家具ですね~
meちゃんの高価な基地?(笑)
ダンボール箱で何か作ってもらおうね。
[ 2011/10/11 17:11 ] yumiko [ 編集 ]
立派なかっこいい和箪笥ですね~
meちゃん、確かにヒミツ基地っぽいw
お城に忍び込む忍者のように見えちゃいました^^♪
[ 2011/10/11 18:28 ] はな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/11 19:18 ] [ 編集 ]
わぁ~、素敵な和箪笥ですね~!
秘密基地というよりはお城みたい!
meちゃんが忍者っぽく見えますね~^m^
[ 2011/10/11 20:39 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
meちゃん、ゴージャスベッドよかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
和テイストがかっちょいいにゃ!
・・・(* ̄m ̄)ウフッ 箱はyouさんにあげちゃうぅ?
[ 2011/10/11 21:58 ] Gavi [ 編集 ]
なるほど!
輪ダンス和箪笥でしたか~
大きな酒樽だったらどうしよう…
と、ちょっと期待してました(笑)
[ 2011/10/11 22:39 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
大きい箱の中は和箪笥でしたか(^-^)
確かにmeちゃんの新しい大きな
ベットが出来ましたねぇ♪
[ 2011/10/11 22:41 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ステキ~ッO(≧▽≦)O
しかもすっごい高そう!
こういう和風の物、かなり好きです。
中には何を入れるのかしら?
meちゃんの別荘?(笑)
[ 2011/10/11 22:52 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


