 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2段ベッド 



暖かかった連休の午後・・

youさん、ベッドに入ってそろそろお昼寝です・・。


189_20111011111946.jpg






meちゃんは日差しを浴びながらお昼寝モード・・

190_20111011111945.jpg






上にyouさん、下にmeちゃんの二段ベッド状態です^^

192_20111011111945.jpg






やがて・・まぶたがくっついて・・

198_20111011111945.jpg






meちゃんも・・うとうと・・

200_20111011111944.jpg






そのうちに寝相が乱れて・・

ベッドから片足がはみ出します^^;

201_20111011111944.jpg






テーブルの上と下で、ふたりとも手枕でうたた寝^^

207_20111011111955.jpg


すぴぴぴ~なふたりの写真を撮り終えて・・

もちろんニンゲンもお昼寝しましたよ~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/10/12 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(17)
二段ベットでうとうと
秋の木漏れ日の中
静かな時間が流れてますね
私も一緒にお昼寝したいです~
[ 2011/10/12 06:16 ] 由乃 [ 編集 ]
過ごしやすいですからね~
お昼寝も気持ちがよいですね!!
2段ベッド
子供の頃使ってました。
なんだか懐かしいな~
[ 2011/10/12 06:37 ] nonokikichai [ 編集 ]
皆でお昼寝
素敵な時間ですね(^O^)
いい夢見られましたか?
[ 2011/10/12 07:01 ] たいたい [ 編集 ]
日だまりの2段ベッド・・・
いいですね~(*´▽`)
私も一緒にお昼寝したい・・・♡
[ 2011/10/12 09:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
いいですねえ、
お日様ぽかぽかなところでお昼寝。
日当たり悪い、うちでは無理~(涙)
2段ベッド状態、いいですね♪
[ 2011/10/12 09:40 ] くりひなママ [ 編集 ]
この時期のお昼寝は最高ですよね~♪
秋の風とぽかぽか陽気!光合成にピッタリ★
あぁっ・・・睡魔が。(=_キ)ゴシゴシ
[ 2011/10/12 12:54 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
陽があたって、本当に気持ちよさそう~。
あ~あ、お昼食べた後にyouさんとmeちゃんの
こんな気持ちよさそうな姿見てたら
午後から睡魔に襲われて、仕事にならないよぉ~(笑)
[ 2011/10/12 13:14 ] にんぶー [ 編集 ]
上と下でうとうと…
いいですね~♪
私も仲間に入れてほしい(^o^)丿
[ 2011/10/12 14:16 ] ぴなた [ 編集 ]
秋の柔らかい日差しを浴びながら、
みんなでお昼寝、幸せなひと時ですね(*^^*)
youさんもmeちゃんもウトウト顔が
可愛いなぁ(*´∇`*)
[ 2011/10/12 14:20 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、はみ出した足が良いですね(*^m^*)
meちゃん、日差しが当たってポカポカ気持ち良さそう。
[ 2011/10/12 17:46 ] yumiko [ 編集 ]
息の合った?可愛いシンクロなお昼寝・・・
まったりと緩やかな時間の流れを感じます~♪
[ 2011/10/12 18:11 ] katter [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/12 19:12 ] [ 編集 ]
2段ベッド!子供の頃の憧れでした。
上でも下でも同じ格好で寝ているのが
微笑ましいですね^^
[ 2011/10/12 20:56 ] momo [ 編集 ]
の~んびりとした時間ですね~(*´∇`*)
連休中、私もお昼寝しましたー。
もー、ほんと幸せな時間♪
[ 2011/10/12 22:22 ] スイ [ 編集 ]
わーい♪ お久しぶりです~。
やっぱりスマホでなくてPCはイイですね♪
陽だまりでうとうとのmeちゃんたち、とっても気持ちよさそう~。
ちゃんと二段ベッドになっているのもすごいです!
[ 2011/10/12 22:34 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
(*’▽’*)わぁ~♪本当に2段ベット
みたいになってますね♪
ポカポカの日差しの中皆で仲良く
寝てたんですね(^-^)
[ 2011/10/12 22:53 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃんこれはたまりませんねー(* ̄ー ̄*)
youさんお昼寝で取りっこジャイアンにらなくてよかったのにゃあ!
[ 2011/10/13 22:45 ] Gavi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


