 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和室の仕様 



和室はmeちゃんのテリトリー・・

「ごちゃごちゃでち!!」

059_20111018114252.jpg






そんなこと言って・・気に入ってるくせに~~^^;

コタツに・・

047_20111018114254.jpg






まだ捨てられない粗大ゴミの椅子・・(実はこのあと処分しました^^;)

052_20111018114253.jpg






ミニタワーもあるし^^

062_20111018114250.jpg






組み合わせればアスレチック状態^^v

054_20111018114251.jpg






広い寝床もできたしね~^^

063_20111018114249.jpg






今日の気分はそっちですか^^?

067_20111018114307.jpg


体温で暖まるあったかマット。

ここは午後になると陽だまりスポットだし、この冬はいい寝場所になりそうですv





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/10/26 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
これは楽しそう~
meちゃんのアスレチックですね
遊びつかれたら
ポカポカスポットでお昼寝も出来るし
最高ですね
[ 2011/10/26 06:17 ] 由乃 [ 編集 ]
猫って
モノがいっぱいある所好きですよね^^
ウチも大掃除の時に一部屋にモノを集めると
アスレチック状態で遊んでます^^
今年も大掃除の時期が近づいてるな~
[ 2011/10/26 07:02 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
meちゃんのお気に入りの場所が
たくさんあっていいですね(^O^)
[ 2011/10/26 07:13 ] たいたい [ 編集 ]
ごちゃごちゃしてるほうが
楽しいのよね(笑)
ちゃんとアスレチック風に
高低さも作ってあるし、ちっとも散らかってるように見えない。
素敵な和室だと思います~♪
[ 2011/10/26 08:43 ] くりひなママ [ 編集 ]
はじめまして。
meちゃん、最初からいいお顔ですね!(笑
楽しそうなお部屋!ねこちゃんはアスレチック好きですもんね~。
最後の写真もかわいい!癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

youちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
meちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/10/26 11:45 ] ぺとりごと [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/26 12:13 ] [ 編集 ]
meちゃん、楽しそうなお部屋だね~
youboboさん家はいつも綺麗だけど、
猫さんは、多少ゴチャゴチャしてる部屋の方が好きですよね(笑)
[ 2011/10/26 12:27 ] yumiko [ 編集 ]
遊び場がいっぱいだぁ~♪
実用的なアスレチックで、
一石二鳥ですね!(^_^)
新しい寝床も気持ち良さそう~
[ 2011/10/26 12:31 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/26 13:25 ] [ 編集 ]
私もゴチャゴチャしたとこ好きだよ~♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!どこでも、動かず手が届く・・・
かくれんぼも出来るし、日向ぼっこも出来るし
いい場所だね~(@^▽゜@)ゞ

[ 2011/10/26 13:51 ] にんぶー [ 編集 ]
そろそろ陽だまりが恋しい朝夕となりましたね^^
しかし、猫様で部屋がゴチャゴチャになるのはどこも同じ^^;
物を処分しても猫様の道具がどんどん増えて巾をきかせ~
偶にあ”あ”ー片付かん!!と苛つきます(汗
[ 2011/10/26 14:05 ] momomama [ 編集 ]
ゴチャゴチャしてると
楽しいよね~♪
1枚目、ナイスお顔(*^_^*)
[ 2011/10/26 14:33 ] ぴなた [ 編集 ]
ごちゃごちゃではなく
無秩序の中の秩序というんですよ~(笑)
がら~んとしていると落ち着かないんですよね(^^;
[ 2011/10/26 15:00 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんのお部屋
アスレチックも出来ていいわね~
スポーツの秋だものね~♪

あったかマット気持ち良さそう!!
[ 2011/10/26 17:41 ] katter [ 編集 ]
みーたんのお部屋
遊び場はあるし寝床はあるし最高だよね~♪
これでゴチャゴチャ???

あの椅子捨てちゃったんですね。
[ 2011/10/26 19:22 ] しげりん [ 編集 ]
遊び場として最高♪
隠れる場所もあって、
寝る場所もちゃんとあるし^^
体温で暖まるあったかマット、先日ホームセンターで見つけたんです
meちゃんみたいに使ってくれるなら
ウチも買ってみようかな~^^
[ 2011/10/26 19:59 ] はな [ 編集 ]
体温であったまるあったかマットなんて
あるんですね~(^-^)
和室、ゴチャゴチャしてましたっけ?(゜o゜)
[ 2011/10/26 22:36 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
うんうん。ごちゃごちゃしてる方が良いんですよねー。
私も子供の頃、物置とか好きでした(笑)
しかも暖かい寝床もあるし♪
いいなぁmeちゃん。自分のお部屋があるんですねー。
[ 2011/10/26 23:40 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


