 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

侵入者 



和ダンスの上のクジラさんベッドで・・

今日も平和にくつろぐmeちゃんです^^


020_20111024082113.jpg

けれども、そんなmeちゃんがちょっとよそへ行っていた間に・・









youさんが和ダンスの上に@@!

「あっ!」

005_20111024082113.jpg






「ふんふん・・」

006_20111024082113.jpg






「ゆーたんなにちてるでち~」

008_20111024082113.jpg






「げげ・・やばいですぅ~・・」

007_20111024082112.jpg






meちゃんに追い立てられて・・youさんあえなく退散^^;

009_20111024082112.jpg






「・・まったく・・」

011_20111024082158.jpg





「ゆだんもつきもないでち・・」

016_20111024082158.jpg



自分のなわばりに人一倍固執するmeちゃんなのでした^^;。

youさんが追い出すことってないんですけどね~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/10/29 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/29 03:19 ] [ 編集 ]
やっぱり そこが落ち着くんだ♪

meちゃんの縄張りは
youちゃんにも譲れないんだね

昨日はいろいろ有難うございました(^O^)
[ 2011/10/29 06:23 ] たいたい [ 編集 ]
1枚目のmeちゃん、可愛い~v-238
meちやん以外‘立ち入り禁止’って書いておこうか(^^?

今晩 四谷でポン酒会でーすヽ(^。^)ノ 
ほどほどに・・・・・・
はーい!(^^)!
[ 2011/10/29 06:58 ] きとり [ 編集 ]
youちゃん
急いで逃げちゃいましたね
やばって顔して(* ̄m ̄) ププッ
[ 2011/10/29 07:05 ] 由乃 [ 編集 ]
あらあら、YOUさん(←あれ?小文字にならないぞ・・(ー_ー)?)
侵略失敗ですね~。
MEちゃん強いわ~V
仲良く隣りで一緒にお昼寝したらいいのにね^m^
[ 2011/10/29 08:23 ] ガブママン [ 編集 ]
あらま!!!!!
meちゃんにはちゃーーんと
なわばりがあつたのですね~!!!
でも
激しいバトルにはならないところがさすがです~☆
[ 2011/10/29 09:15 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
meちゃん自分の縄張りに拘りがあるんですね~。
うちのは特にないみたいです。
結構人間がベタベタくっついてますからねぇ^^;
[ 2011/10/29 11:27 ] momo [ 編集 ]
meちゃんのほうが縄張り意識が高いって
ちょっと意外です~(◎o◎)
やっぱりガキだいちょうなのかしら(*^o^*)
[ 2011/10/29 11:56 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、離れられないね!
youさんお断りって張り紙しないと(笑)
[ 2011/10/29 12:44 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃんのほうが強気なんですねえ。
自分の縄張りは主張するんだ・・・。
youさんは穏やかなんですね、
さすが長男♪
[ 2011/10/29 13:08 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん,クジラベッドは気持ち良さそうだね~
自分の寝床は、ちゃんと守らないとね(笑)
うちは、悠ちゃんが自分の場所で他の子が寝てたら追い出します(^▽^;)
[ 2011/10/29 18:19 ] yumiko [ 編集 ]
可愛い顔してみーたん
やりますね~(笑)
やっぱりジャイアン系ニャンコなのね!
[ 2011/10/29 19:24 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんはその場所がお気に入りなんですね♪
youちゃん、優しいなぁ~@
[ 2011/10/29 20:36 ] yukari [ 編集 ]
meちゃんの方が縄張り意識が強いんですねぇ(^-^;)
やっぱり、meちゃんはジャイアン~なんですね♫ ♬
youさん、もうちょっと遊びたかったねぇ?
[ 2011/10/29 21:15 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさんも、素直に退散しちゃうのね。
うちなら、絶対バトルになるわ。
youさんが大人なんだね。
[ 2011/10/29 22:21 ] にんぶー [ 編集 ]
youちゃん、この場所で寝てみたいなぁって思っていたのかな??
力関係はmeちゃんのほうが強いのかな~
[ 2011/10/29 23:15 ] amiyan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


