 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引退です 



キャットウォークからリビングを眺めるyouさん・・

この写真の中に写っているmeちゃんを探せ^^/


086_20111029104214.jpg













youさんの後ろのこんなとこ・・じゃなくて

088_20111029104230.jpg






「ここでちよ」

091_20111029104214.jpg






youさんの上の段にいたのでした~^^

085_20111029104213.jpg






と、今日のタイトルは『引退』

クイズでもなく・・キャットウォークの話でもなく・・引退のお話です。

082_20111029104213.jpg






youさんmeちゃんが本棚の上や、キャットウォークにいるとき・・

083_20111029104213.jpg






高いとこにいるときの撮影に大活躍していた踏み台・・

ふちがバキバキと割れてしまい・・とうとう引退です。

080_20111029104213.jpg


4年間ありがとうございました~^^/~~

替わって新しい踏み台が登場!

続きます^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/11/02 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(20)
キャットウォーク運動にもなるし良いですね~!!

踏み台・・・ご苦労様でした!
[ 2011/11/02 05:20 ] katter [ 編集 ]
やっぱり、meちゃんは
youちゃんの上がいいのですね
態度も上っぽいみたいな?w
[ 2011/11/02 06:06 ] 由乃 [ 編集 ]
踏み台さんお疲れさま^^
新しい踏み台?
もしかして手作りかな~??
[ 2011/11/02 06:42 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
古い踏み台は危ないですからね
長い間 お疲れ様でした
これからは新踏み台が活躍しますね(^O^)
[ 2011/11/02 07:08 ] たいたい [ 編集 ]
あらら・・
踏み台さん、お疲れ様でした~。
meちゃんは 上が好きなのね^m^
↓最近うちのアフロ嬢も
カルちゃんと同じとこで一緒に食べなくなってきました。

今日のウチの記事、youboboさんなら分かるはず。。。m(__)m
[ 2011/11/02 07:13 ] ガブママン [ 編集 ]
あら、上にいたんですか(笑)
ふみ台、さすがに危ないですね、
次の踏み台は手作り??
うちも踏み台、欲しいなあ。。。
[ 2011/11/02 08:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、見つけましたよ~(^_-)vブイ
引退って書いてあったから、何かしら?
と思ったら、踏み台だったんですね☆
うんうん、これはヒトも危ないし、
猫さんも危ないですね。
4年間、お疲れ様でした~(*^^*)
新しい踏み台、私も手作りかな?って
思いましたよ♪
どうなのかな~?((o(^∇^)o))わくわく
[ 2011/11/02 11:25 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃんは、すぐに見つけられたんだけど・・・
踏み台さんは、大活躍ですね。
確かに・・・高いところにる時は
何かに乗らないと、上手く撮れないものね。
[ 2011/11/02 11:51 ] にんぶー [ 編集 ]
ん? その踏み台、以前お邪魔した時に私も乗っかったかしら(^^?
お疲れ様でした~~。
おニューの踏み台、どんなんだろう^^

今日からラーメンショーですよ~~
明日、朝一並んで食べてきまーす。
モーニングラーメン!?
[ 2011/11/02 12:10 ] きとり [ 編集 ]
最初のお写真にうっすら写っていたmeちゃん
わかりましたよ~!
やっぱりこうやって撮影しますよね(^^;
[ 2011/11/02 12:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
わわっ!バキバキに割れちゃってますね~
こりゃキケンです!
meちゃん、やっぱりyouさんより上に居たいんですね~(^-^;
[ 2011/11/02 12:38 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
踏み台さん、お疲れさま~
やっぱり、高いところ撮るときは必要ですもんね。
私は腕伸ばして背伸びしてなので、
ブレブレ大量です^_^;
[ 2011/11/02 14:25 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんの後ろのとこ…
一瞬見たら本当にmeちゃんみたい!
薄い色のmeちゃん柄ですね^^
[ 2011/11/02 14:46 ] momo [ 編集 ]
タイトルを見て、ブログ辞めちゃうのかと思っちゃいました(^▽^;)
脚立、撮影する時にも使うんですね。
うちの脚立は、カーテンを洗う時とか高い所の掃除とか、
たまーにしか使ってないので、
私もこれから写真を撮る時にも使ってみようかな。
[ 2011/11/02 17:49 ] yumiko [ 編集 ]
あらら、踏み台割れちゃってますね
4年間お疲れさまでした
私も、高いところにいる子を撮るのに
踏み台は必須です~^^
[ 2011/11/02 18:46 ] はな [ 編集 ]
みーたんを発見出来ましたよ!^^
やっぱりyouさんを見下ろしてますね(笑)

こりゃ~危険ですね!!
踏み台さん、長い間お疲れさまでした。
[ 2011/11/02 19:24 ] しげりん [ 編集 ]
踏み台4年間も活躍してくれたんですね。新しいのはどんなものかしら?
そしてyou&meちゃんの反応も気になります(≧ω≦)
[ 2011/11/02 20:38 ] amiyan [ 編集 ]
いやぁ~
脚立だったのですね~
ホっとしました…
私が乗っかった
あのハシゴだったらどうしようかと(笑;)
[ 2011/11/02 21:10 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
わ~Σ( @ω@=)ビックリしました!!
脚立が引退だったのですね(^-^;)
お疲れ様でした~脚立さん・・・。
[ 2011/11/02 22:37 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃん見~っけ!(*^^)

ビックリしたぁ~。引退とか言うから。
脚立、なにかと便利ですよねー。
ネコを撮る時とか掃除する時とかネコと遊ぶ時とか・・。
私も欲しいんですよね。
どんなのにしたんでしょー?
参考にさせてもらいます♪
[ 2011/11/02 23:49 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


