 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入りです 



「またさきこされたですぅ~・・」

039_20111029112013.jpg






そう・・新しいものがやってくると真っ先にチェックするのはmeちゃんです^^;

引退した踏み台の替わりにやってきたのが真っ黒な↓コチラ

041_20111029112012.jpg






決め手はココ・・

036t_20111029112010.jpg






グッドデザイン^^v

じゃなくて先端の造りです^^

035_20111029112010.jpg






↓ふちが割れちゃった、こういう造りじゃないのを探したんです。

080_20111029112008.jpg






今までの踏み台よりも重くて4.8キログラム@@

天板の高さは同じですが、フレームが長くて横幅も長い・・@@デカイね~^^;

ニンゲンがスッポリ座れる天板の大きさは33センチ×26センチあります。

「ひろいでちよ・・」

042_20111029112007.jpg






オマケに結構なお値段><

けど・・頑丈そうだからよしとしましょう~^^;

「みーたんのモノがまたふえたでち」

044_20111029112023.jpg






↓折り畳むと・・スリムな48ミリ@@

123_20111102114137.jpg 124_20111102114137.jpg


収納サイズ:全長86cm×幅49cm×厚さ4.8cm

設置寸法:奥行き68cm×幅49cm×高さ80cm(天板高さ56cm)

ガッシリしていて安定感はあるけど・・重さ4.8㎏は、けっこう重いです・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/11/03 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
お部屋のオブジェになるくらいの
格好いいデザインですね
こんな素敵な踏み台があったなんて
知りませんでした。
[ 2011/11/03 06:20 ] たいたい [ 編集 ]
かっこいい踏み台ですね
シャープで!!
我が家の踏み台は
壊れたのと同じ
でも我が家は、あまり踏み台使わないので
壊れることもなく、納戸にしまってありますw
[ 2011/11/03 07:48 ] 由乃 [ 編集 ]
おお~~!お洒落でいいじゃあないですか~~♪!
我が家には踏み台ないし~(笑)
椅子が踏み台代わり^^;

これからラーメンショー行ってきまーす♪
30分は並ぶ覚悟(--;
[ 2011/11/03 08:31 ] きとり [ 編集 ]
脚立なのにオサレ♪
さすがグッドデザイン(≧ω≦)
マジで欲しくなってしまった~
早速ググってみよう('')(..)
[ 2011/11/03 09:12 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
新しい踏み台かっこいいだけでなく
使い勝手もよさそうですね。
好奇心旺盛なのは末っ子ちゃんならではかしら??
[ 2011/11/03 10:57 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
これは長持ちしそうないい踏み台ですねえ。
収納がすっきりっていうのが
ポイント高いですね、
meちゃんもお気に召したみたいだし、
あとはyouさんのチェック待ちですね♪
[ 2011/11/03 11:36 ] くりひなママ [ 編集 ]
オサレな脚立ですね♪
しかも畳むと薄いですね~(@_@)
4.8kgはちょっと重いけど、そんなに薄くなるなら
ウチも欲しいかも~(^-^)
脚立、欲しいなと思いつつ、邪魔になりそうで
買ってないんですよ(^^;
ちょっとチェック入れてみます~♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
新しい脚立、もうmeちゃんのモノになってるのね~ww
[ 2011/11/03 12:41 ] まちゃこ [ 編集 ]
グッドデザインなだけあって、オシャレですね!
重さがデザインにもちゃんと意味があるんでしょうね~♪
でも、出しっぱなしにしたら確実にmeちゃんの物になっちゃいますね★(o´艸`)。+゚
[ 2011/11/03 13:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
折りたたむとパッと見
脚立ってわからないですね♪
youさん、乗れたかな?
[ 2011/11/03 15:40 ] ぴなた [ 編集 ]
いいですねぇ!!!
丈夫そうだし
コンパクトだし!!!
何より安全第一ですよね☆
[ 2011/11/03 17:14 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
このスリムってのが
イイですね~
しかも黒だし。おされ~~
きっと長持ちしますね^^v
[ 2011/11/03 18:14 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
その内、これで上下二段にそれぞれ
youさんとmeちゃんがのっているのが
見られるかもしれないですね~^^
[ 2011/11/03 18:21 ] momo [ 編集 ]
新入り踏み台オサレ~~~♪
丈夫そうだし畳むと凄くコンパクトですね!

みーたんチェックも無事合格のようですね^^
[ 2011/11/03 19:19 ] しげりん [ 編集 ]
オ~!かっこいいですね~
機能も良さそうですね!
たたまれた姿もかっこいい!!

meちゃん、お気に入りですか?
[ 2011/11/03 21:33 ] tatsumy [ 編集 ]
カッコイイ踏み台ですね~(^-^)
meちゃんも気に入ったみたいで
良かったですね~♪
前の壊れた踏み台・・・ウチのと一緒です(^-^;)
[ 2011/11/03 21:41 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おぉ~。カッコイイですね!
なんかちょっとしたキャットタワーみたい。
重さもしっかりしてれば倒れそうにないし。
でも折り畳んだらそんなスリムになるんですねー。
なるほど、だから先端が重要ポイントなのかー。
ウチも脚立が欲しいんですよねー。
でも高そう。。
[ 2011/11/03 22:42 ] スイ [ 編集 ]
こんにちは
こ、これは・・・
この脚立はよさげですね~。
我が家では脚立はいつも私の部屋(物置)に置いてあって、横を通るときにしばしば足の小指を思いっきりぶつけて痛い思いをするのですが、これならそんなことにはならなさそう。
重いのが難点かな。
でもイイ!
[ 2011/11/04 11:57 ] kuro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


