 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だったんでしょ? 



昨日の続きです。

一晩明けた翌朝・・体調不良で寝ているyouさんに近付くmeちゃん・・


064_20111031093948.jpg






「ゆーたん・・どうちたでちか?」

073_20111031093948.jpg

前日の夜・・なんだか具合が悪そうに見えたyouさん。

耳が熱く、ウンチは半分軟便(下痢にちかい)、夜食も食べませんでした。




夜中はいつものようにニンゲン枕元で寝ていたけど、むくっと起きだして朝方に嘔吐・・

朝になっても食欲が戻らず、何も食べません。

075_20111031093947.jpg






カリカリも猫缶もヨーグルトも食べず、お水を飲んでまた嘔吐

meちゃんが食べていてもしらんぷり・・@@

079_20111031093947.jpg






「ゆーたん・・」    「なんですぅ~」

088_20111031093947.jpg






「たべないだいえっとしてるでちか・・?」    「・ ・ ・」

091_20111031093946.jpg






あいにく、この週の土曜と日曜は先生不在で診察はお休み・・

とりあえず、土曜のお昼までは様子をみることにしました。

092_20111031093958.jpg


前日の夕食を最後に食べないまま19時間が経ち・・

お昼になってササミを茹でて茹で汁ごとあげたところ、うれしっぽでペロリと完食^^v

夕方、まだ他のものは食べなかったけれどササミ汁をまた完食^^v

夜には食欲も出てきたみたいで、猫缶とシーバを食べて・・

翌日はいつものカリカリも少し食べるようになりました^^v

その後、嘔吐もないし・・2日後に出たウンチも回復v



1週間が経ち・・今ではすっかり元気になってます。

食欲が出てきたから病院には行かなかったけど・・いったい何だったんでしょう^^?






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/11/05 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
youさん、季節の変わり目で具合が悪くなっちゃったのかしら?
軽いインフルエンザかなぁ~?
とにかく元気になって良かったです。ほっ!
[ 2011/11/05 01:01 ] milu [ 編集 ]
おはよ~♪

今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
[ 2011/11/05 05:44 ] たいたい [ 編集 ]
youさん何事もなく良かったです^^
自然治癒力ですね~
食べないでお腹を休めて
ちゃんと自分で直し方を知ってるんですね!
病院に連れていってストレスかけるより
自分で直せるのがイチバン♪

なので…
いつも病院に行くタイミングで悩みます('')(..)
[ 2011/11/05 08:12 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
youさんよかったです~~
そーそー・・季節の変わり目ですから。。。
ニンゲンさんも体調崩している人多いですよー。
ラーメン報告完了しました!
で、これからまた行ってきまーす!(^^)!
[ 2011/11/05 08:50 ] きとり [ 編集 ]
youちゃん
なんだったんでしょうね
元気になって良かったです(ほっ)
meちゃんも、心配してくれてたんですね
[ 2011/11/05 09:04 ] 由乃 [ 編集 ]
youちゃん、元気になってヨカッタです!
こういう時、ジっと絶えてる猫ちゃん
痛いとか具合が悪いって言ってくれたらっておもうんですが(;_;)
[ 2011/11/05 09:55 ] tiri [ 編集 ]
朝晩寒くて昼は暑いから、
体調崩しちゃったのかな。
夏の疲れが出ちゃったのかな。
復活してよかったです♪
[ 2011/11/05 10:40 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃんの言うとおり
食べないダイエット?のはずないしね。

調子悪くなると、食べないで調整したり
動物ってすごいよね~。
でも、ささみには負けちゃったね。

何もなくて、元気になってよかったね~♪
[ 2011/11/05 13:35 ] にんぶー [ 編集 ]
ホント、youさんの姿、調子悪そうですね。
meちゃんってば~!!(^^;
いつも美味しそうにご飯を食べてる子が
食べなくなると、余計に心配になりますよね。
病院もお休みだったとのことで、ご心配も
大きかったと思います。
元気になってくれて良かったです!(*^▽^*)
[ 2011/11/05 13:43 ] まちゃこ [ 編集 ]
食べてくれないのが一番心配ですよね・・・(´;ェ;`)
でも、回復してくれて良かったです♪
youさんが元気ないと寂しいですから。(^_^)
[ 2011/11/05 13:56 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youちゃんすっごく辛そうに見えますね・・・
なにか変なものでも食べちゃったのかしら?
(うちじゃないのでそれはないですね・・・)
すぐに回復してよかったです。
[ 2011/11/05 15:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ええ~なんだったんでしょう。。。
すごくつらそうですね、
自己治癒しちゃったのかなあ。。。
ぶり返さないことをお祈りします。
先生がお休みだとやきもきしますよね…。
[ 2011/11/05 18:11 ] くりひなママ [ 編集 ]
youちゃん、調子が悪そうですね。。。
元気なyouちゃんになってほしいですね。
[ 2011/11/05 18:22 ] yukari [ 編集 ]
↓の記事は読んでいたものの、改めて「あぁ~!よかったぁっ!!」って大声出してました。笑
ホント辛い時って、言葉がない分、観てるこっちも辛くなりますよね。
それに病院の先生まで不在だったとは!
「こういう時に限って…」の典型的なパターンかもですね。汗
姫が具合悪くなった時、私はずっと涙目で。←情けない…
病院に連れて行っても、家に帰った後も気が気じゃなくて夜に病院に新たに電話したり
24時間診察してくれるところを探したり…と。
あのころを思い出しました。照
[ 2011/11/05 18:34 ] 雨音 [ 編集 ]
ホント、なんだったんでしょうね?
食欲不振や嘔吐や軟便で
ホント心配だったでしょうね・・・
それに病院がお休みだったなんて!

でも、ホント無事回復して
本当に良かったです~!!
みーたんも心配だったよね?

[ 2011/11/05 19:30 ] しげりん [ 編集 ]
あらま、youさんホント調子悪そうに寝てますね…
どうしたんでしょうね?
ウチでもいつも食べてる子が食欲不振だとものすごく心配になります。
季節の変わり目なはずなのに、ここのところちっとも秋にならないのが原因かもしれませんね。
でもyouさんが元気になって良かった~
[ 2011/11/05 20:38 ] はな [ 編集 ]
謎ですねえ。。
気温がコロコロ変わるから体調を崩しちゃったとか?
兎に角元気になって良かったですね。
[ 2011/11/05 21:49 ] momo [ 編集 ]
youさん、食欲不振や嘔吐があった
なんてとっても心配でしたね。
しかも、お医者さんもお休みだった
なんて・・・。
本当に良くなって良かったです(^-^)
[ 2011/11/05 22:00 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
大事に至らなくて良かったですね~
youさんと同じ症状
シャア坊にもあります。
きまって来客後です。
耳がすごく熱くなってじっと固まります。
そしてあの大飯ぐらいが
半日ほど食べなくなります^^;
多分ストレスなのかなぁと…
食欲がなくなるのって
すごく心配ですよね^^;
[ 2011/11/05 23:01 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


