 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして2度寝へ・・ 



ベランダに出たものの早々にキリンベッドに潜り込んだyouさん・・

↓ホントは薄暗いのに、照明とレンズのおかげで必要以上に明るく撮れちゃってます^^;

107_20111102112228.jpg






手枕にアゴをのせて・・2度寝準備OKです。

106_20111102112228.jpg






同じく早々に部屋に戻ったmeちゃんはここ・・

110_20111102112227.jpg






ぺチャペチャと勢いよくお水を飲み・・

112_20111102112227.jpg






「おみずはだいじでち!」

113_20111102112227.jpg






youさんの元へ・・

114_20111102112226.jpg






meちゃんも2度寝スタンバイOKです。

117_20111102112134.jpg






夏に比べれば、今はちょっと遅くなったけど

それでも相変わらず早起きのyou&me・・

121_20111102112133.jpg


5時30分には朝ゴハンをキッチリ食べ・・

お外を眺め・・

運動(遊び)もせず・・

2度寝に突入する朝の6時でありました。






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/11/13 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
猫って飼い主を起こしておいて
そのうち2度寝をするんだよね
だったら起こさないでーーーー(笑)
[ 2011/11/13 06:33 ] たいたい [ 編集 ]
何処の猫さんも早起きですね
猫さんはいいですよね
2度寝できるんだから・・・
(youちゃん、目茶不機嫌そうw)
[ 2011/11/13 06:52 ] 由乃 [ 編集 ]
相変わらず早い朝ごはんですね~。
うちは5時半から6時にと ちょっとだけですが冬時間になりました。
↓手足をチンマリと揃えてるmeちゃん 可愛い~!
このお手手とあんよは萌えます(*^_^*)
[ 2011/11/13 07:50 ] ガブママン [ 編集 ]
youさん、meちゃん♪二度寝は気持ちいいものネ
私は今朝は早々に二度寝して先ほどお目覚めです~~^^
[ 2011/11/13 09:43 ] きとり [ 編集 ]
運動もせず…ってところがミソですね(笑)
二度寝は気持ちいいものねえ、
お腹いっぱいになってゴロンするのは
至福です(笑)
[ 2011/11/13 11:14 ] くりひなママ [ 編集 ]
2度寝は気持ちいいもんね~♪
それにしても早起きさん^_^;
[ 2011/11/13 11:40 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/13 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/13 12:12 ] [ 編集 ]
本当に2度寝は、気もよすぎて~・・・
ってか、youさん&meちゃんもそうだけど
人間さん!朝、早っ!ですよー
我が家は、人間もにゃんずも・・・
この時間は、まだ布団の中でぬくぬくよ。
[ 2011/11/13 16:22 ] にんぶー [ 編集 ]
youさんmeちゃん早起きの後は二度寝
気持ち良さそうですね~^^
ウチも季節関係なく猫さん超朝早いですー
あぁ…猫さんは二度寝ができていいなぁw
[ 2011/11/13 17:57 ] はな [ 編集 ]
私も2度寝は大好きです!
(休みの日限定だけど・・・)
youさんとみーたんは毎日
2度寝出来て幸せだね~♪

そうそう!水分補給は大事だよね^^
[ 2011/11/13 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
あらぁ~ウチも最近運動サボってます。(^-^;
寝てばっかり・・・
でも、二度寝の気持ち良さには敵わないですね~♪
[ 2011/11/13 20:54 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youboboさんちのお水入れはオシャレ
ですね~(^-^)
ウチなんて「いかにも猫用」の水入れ
や餌入れです(^-^;)
運動しないで二度寝・・・耳が痛いですぅ~
[ 2011/11/13 21:27 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
うちも同じです~^^;
早朝人を起こしてから、自分は二度寝。
眠いのなんの。。
[ 2011/11/13 21:47 ] momo [ 編集 ]
そうですね~
お水は大事です^^
最近はぬるま湯の方が喜ばれます…^^
人間もまた、あついオチャケで冬バージョンww
[ 2011/11/13 22:09 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
お腹いっぱいになったらまた寝る~(*^^)
私も時々やっちゃう(笑)

お水入れ。オシャレですね~☆
meちゃん、ウチの龍にもバシッと言ってやってくれないかなー?
寒くなってますます量が減ってきてるんですよぉー。。
[ 2011/11/13 22:26 ] スイ [ 編集 ]
you&meちゃん早起きなんだね。5時半…うちのモフ夫さんもその位に起きてうろちょろしてるかも(笑)
猫さんの体内時計はほんと正確ですよね。
[ 2011/11/13 22:38 ] amiyan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


