スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝はつらいよ^^; 



すぴぴぴぴ~~っとyouさん2度寝に突入~!


004_20111104105904.jpg






上段には・・

007_20111104105903.jpg






はい^^・・meちゃんも寝てます。

003_20111104105904.jpg






youさんもmeちゃんも、ふたりとも朝が早い・・

起こされるニンゲンの朝も早い・・><

002_20111104105904.jpg






真夜中(3時~4時)のmeちゃんの甘えた催促は減ってきたけど

それでも4時半~5時には起きだしてるし・・

009_20111104105903.jpg






そしてキッチリ5時半にはyouさんがゴハンの催促をしてくれます^^;

015_20111104105903.jpg






目覚まし時計のいらない、つらい朝を送っています^^;

023_20111104105929.jpg


これからどんどん寒くなるからね~・・

ゴハンを食べて2度寝もいいだろうけど・・

も~っとゆっくり寝ててくれていいんだよ~~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中
↓バナーをポチっと!クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 アメショーへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

↑ポチっとクリック!応援ありがとうですぅ~♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ 2011/11/06 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
フライングな?目覚まし時計ですねw
うちでも「目覚まし」が
多発中。。。
でも、知らんふりを決め込んでます~

[ 2011/11/06 05:35 ] katter [ 編集 ]
我が家も猫と同居してから
一度も目覚まし時計を使っていません
習慣って怖いですね
今では猫よりも早く目を覚ましてしまいます(^_^;)
[ 2011/11/06 06:25 ] たいたい [ 編集 ]
こちらも“上下関係”になってますね~(^_^)v
でも、棚が大きくて余裕があるので
meちゃん、降りたくなったらいつでも降りれますね。
あの猫の絵は「前田マリ」さんという方の絵で
まちねぇさんとこで絵のセットになってるのを買いました。
↓youさん、何だったのでしょうね?
でも元気になって良かったです(*^_^*)v
[ 2011/11/06 08:55 ] ガブママン [ 編集 ]
↑皆さんの猫さんは早起きですね
一番寝ていたい時間
もっと寝かせて~ですよね(汗)
[ 2011/11/06 08:58 ] 由乃 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/06 10:49 ] [ 編集 ]
相変わらず早起きですねえ。
朝起きるのがつらい季節、
早朝のごはんはつらそう…。
youさんもmeちゃんも
もっと寝坊助さんになってもいいのにねえ(笑)
[ 2011/11/06 11:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
『目覚まし時計のいらないつらい毎日』
心中お察しします(笑)
私は滅多なことで起きませんが
アレ男さんはおそらくそう感じているでしょう(笑)
[ 2011/11/06 12:13 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
いい感じのベッドですね~♪
すやすやと朝まで寝ていてくれたらいいのにねえ…。
うちも毎朝(晩?)3時ごろ騒ぎ出すそうです…私は気が付いていないけど…。
[ 2011/11/06 14:56 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
4時になるとのんが人間を起こしにまわります^_^;
人間が起きたら安心して寝るんです。。。
[ 2011/11/06 15:02 ] ぴなた [ 編集 ]
you&meちゃんとっても早起きなのですね~。うちもモフ夫さんは朝5時半くらいには起きているみたいです…
猫さんの体内時計ってほんと正確ですよね( ̄▽ ̄;)
[ 2011/11/06 16:33 ] amiyan [ 編集 ]
この寝床、いいですね~~☆
youboboさんのお手製ですよネ♪
我が家にも作りに来てほしい^^;
早起き・・・・@@;
我が家はだいたい5時半かな。
私が起きる時間です^^

ラーメン、今年は3杯でした☆
今日のトンコツは失敗でした(--;
食べたかったトコ、かなり魚介が強いと聞き
やめたんです~~。
[ 2011/11/06 16:55 ] きとり [ 編集 ]
相変わらずお早いですね~(*´ェ`*)
でもコレからの季節に4時、5時は、かなり寒そうですね。ブルブル…((((´д`; ))))
ウチにくればお寝坊さんになれるかも?(o´艸`)。+゚
[ 2011/11/06 18:50 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
相変わらずyouさん&みーたんは
早起きすぎますね~!
うちのは飼い主に似てお寝坊さんで
助かっています^^
[ 2011/11/06 19:19 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/06 19:55 ] [ 編集 ]
5時半にはもう、ねこさん時計が鳴るのですね(^-^;)
ウチは人間が寝ていると夜?は意外に
起こさないので・・・トイレに起きると
ニャーニャー鳴かれますけどね(^-^;)
[ 2011/11/06 20:54 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
猫の早起きはちょっときついものがありますよね~。
モモが起きるのもちょうどそんな時間帯です。
これから寒くなると、起きるのももうちょっと遅くなってくれるかな?
[ 2011/11/06 21:00 ] momo [ 編集 ]
夏は夜が明けるのが早いからまだわかるけど、
冬の早朝は暗いし寒いしキツイですよねー・・。
お布団でヌクヌクしてればいいのにねぇ?
しかも、お休みの日でも、ですよね(^^ゞ
ほんと正確な腹時計。正確すぎ!?(笑)
[ 2011/11/06 23:44 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。