 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレてる? 


和室に敷いたカーペットの上で・・

グレる練習中のyouさんです^^
前回はコチラ→グレる・茶毛る


005_20111107140356.jpg






「どうですぅ~」

004_20111107140356.jpg






うん・・い・・いいと思う・・

かなり・・グレてるよね・・^^?

002_20111107140356.jpg






「ホントですかぁ~」

003_20111107140355.jpg






う・・うん・・日差しが反射してるのもいいと思うよ・・^^;

youさんがかなり見にくくなってるし・・

008_20111107140355.jpg






「これがですかねぇ・・」

010_20111107140436.jpg






おお~@@

かなり同化してグレてますね~

011_20111107140431.jpg






「あ!・・そだ!!」

006_20111107140355.jpg






といったかどうか・・^^;

その後、移ってきたのはリビングの陽だまりスポット

「こっちはどうですかね・・?」

012_20111107140431.jpg


なんとなくグレてるような気はするけど・・

つづきます^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/11/16 00:00 ] you | TB(0) | CM(20)
ちょっと旅行へ行って来ます
朝からバタバタしています
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
[ 2011/11/16 04:50 ] たいたい [ 編集 ]
おぉ?
見事なグレっぷり!!
一瞬、ぐれるって
反抗期のぐれるかと
勘違いしちゃいましたw
[ 2011/11/16 06:12 ] 由乃 [ 編集 ]
youさんって
HIキーの写真だとカッコいいですね!
白と黒のコントラストが素敵です(≧∇≦)o
[ 2011/11/16 06:45 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
おお反抗期!じゃなくてグレる練習でしたか。
確かに光の効果でかなりグレてますね♪
グレーは難しいと思ったけど、
ラグの種類によってはイケるかもですね~♪
[ 2011/11/16 09:23 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、いつもカッコいいと思ってましたが、
今日は一段と凛々しい感じでカッコいいですね!!
強いコントラストが似合うなんて、
滅多にないですよ~(*^▽^*)
そして、実に見事にグレている(*^艸^*)
頑張って(?ww)道を極めて欲しいです♪
[ 2011/11/16 11:58 ] まちゃこ [ 編集 ]
わお♪見事なグレっぷり☆
我が家のお坊ちゃまもグレれるかな^^
オチゴトが忙しくて更新できてませーん^^; 
でも業務連絡メールはしましたので~~♪
[ 2011/11/16 12:04 ] きとり [ 編集 ]
youさん、ひなたぼっこ気持ち良さそうだね~
youさん、グレるの上手だぁ(*^m^*)
[ 2011/11/16 12:10 ] yumiko [ 編集 ]
師匠!イイ感じです!!(*`・∀・)ノ☆.。.
コントラストでグレてて見えませんっっ!(笑)
パンパカパ~ン♪(*´ェ`*)
[ 2011/11/16 12:33 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんグレてるグレてるよ~♪
陽のあたりかたも丁度いいかんじプラス
ムになった甲斐があったね。
[ 2011/11/16 12:41 ] にんぶー [ 編集 ]
youさんぐれてるね~♪
お顔隠しちゃったら、
どこにいるかわからないよ(*^_^*)

↓すごい霧ですね。
[ 2011/11/16 14:30 ] ぴなた [ 編集 ]
このカーペットはyouちゃんのために
買ったかのような
見事なグレっぷりですね(^m^)
[ 2011/11/16 14:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、まぶしすぎる~(>▽<)
かなりのグレ具合ですね~w
ウチは茶毛るタイプはいるけど、グレるタイプがいないですぅ~
[ 2011/11/16 18:22 ] はな [ 編集 ]
youさん、かなりグレてますね!
実に見事なグレっぷりですよ♪
これからも益々グレてねっ。
[ 2011/11/16 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
youさん いいグレっぷりですね~

ムのグレッぷり渋くっていいわ~!!

[ 2011/11/16 19:24 ] katter [ 編集 ]
youさん、ム??
グレて無の境地?
[ 2011/11/16 20:31 ] momo [ 編集 ]
うふふyouちゃん、見事にグレてますね~。
窓辺はお日様の光があたってとてもあったかいよね?撮影するのは難しくなっちゃうんだけど(私はいつも窓辺で苦労してます 笑)。
[ 2011/11/16 20:47 ] amiyan [ 編集 ]
日差しも手伝ってかyouさん見事に
グレてますね~(^-^)
こんな気持ち良さそうなグレ方・・・
(・∀・)イイ!!ですね♪
[ 2011/11/16 21:05 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youちゃん、キリッとしてかっこいいですね☆
ワイルドな感じが素敵です!
[ 2011/11/16 21:46 ] yukari [ 編集 ]
おぉ~
グレラーを極めてきてますね~
シャア坊だと消失がからみますが
youさんは全然
顔面消失しないのがスゲーです^^
[ 2011/11/16 22:18 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
「無」の境地?
いつか悟りを開いちゃうのかしらー?

日差しのかんじでグレてます~。
わは。お腹見せちゃってかわいー。
でも、目ヂカラがあるから完全にはグレられないかなー?
[ 2011/11/16 23:22 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


