 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱遊び 



・・・


054_20111107141127.jpg






・・チラッ・・

055a_1_20111107141126.jpg

じゃらしの棒です↑




・・ガシッ!!

056a_1_20111107141124.jpg






youさん、もっと早く入ればよかったのに~・・もう、つぶしちゃったよ~^^;

058_20111107141122.jpg






定期的にうちにあるお酒の箱

最近は、ほとんど遊ばないからすぐにつぶすようにしてるんです^^;

063_20111107141126.jpg






そこへやってきたyouさん・・

一升瓶が6本入る大きさなので、デッカイyouさんにも余裕!余裕^^

060_20111107141147.jpg






つぶれた箱でyouさんとチラチラごっこ

061_20111107141147.jpg


ま・・

遊んでもすぐに飽きて、結局は箱を処分して終わりなんですけどね^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2011/11/26 00:01 ] you | TB(0) | CM(20)
ダンボールって結構楽しいおもちゃになるんですねぇ。
飽きちゃうのがちょっと残念…。
[ 2011/11/26 00:41 ] ryoryori [ 編集 ]
同じダンボールでも、
気に入る入らないがあるんですよね~

決め手は、大きさなのかしら?
[ 2011/11/26 05:02 ] katter [ 編集 ]
直ぐに飽きて箱を処分出来るなんて
羨しいです(@_@)☆=
[ 2011/11/26 06:38 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
すぐに飽きてもいいわ
うちの子にもダンボールに入って欲しい~~
子供のころは入ったのに
今は入らなくなりました・・・寂しい
[ 2011/11/26 06:57 ] たいたい [ 編集 ]
中身の一升瓶6本
誰が飲んだのかしら?w
[ 2011/11/26 07:46 ] 由乃 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/26 10:34 ] [ 編集 ]
ダンボールを潰してると
入りたがります(;一_一)
[ 2011/11/26 11:21 ] ぴなた [ 編集 ]
全部美味しく頂いてカラっぽですか?(o´艸`)。+゚
youさんのお手て、美味しそう♪
箱からチラリズムが萌♪(*´д`*)ハァハァ
[ 2011/11/26 11:47 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ん?!一升瓶6本!
さすが飲み師!!
師匠~~ついて行きます~(^0^)/
[ 2011/11/26 12:38 ] きとり [ 編集 ]
箱は取っておけないですよね~。
うちもどんどん捨てちゃってます
パソコンポベッドも、
いい加減処分かなー。
でも捨てようとすると寄ってくるんですよね(笑)
[ 2011/11/26 12:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
この遊びはすきですよね( ̄∀ ̄)
穴から出たyouちゃんのおてて…かわいすぎ…
[ 2011/11/26 14:20 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
穴から出てくるお手々は
本当に(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ギュッて握りたくなっちゃうょ。
[ 2011/11/26 15:43 ] にんぶー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/26 16:48 ] [ 編集 ]
youさん,ダンボール箱で遊ぶのはあまり好きじゃないんですね。
うちは、みんな大好きなので、遊んでから捨てるようにしています。
[ 2011/11/26 17:34 ] yumiko [ 編集 ]
ダンボールからのチラ見!
大好物です!(笑)
一升瓶が6本@@
これもまた大好物!(笑)
[ 2011/11/26 18:12 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
チラッと見える
youさんの鼻と目と手が可愛い~❤

1升ビン6本の箱???
さすがyouboboさんですね^^

[ 2011/11/26 19:18 ] しげりん [ 編集 ]
箱、といえば猫さんですよね。
でも箱といっても好みがあったりしますよね?
youちゃんこの箱お気に召したのね(^ ^)
[ 2011/11/26 20:44 ] amiyan [ 編集 ]
youさん、つぶした段ボールの中で
遊んでたんですね(^-^;)
段ボールの小さな穴でチョイチョイ
するの好きな猫さん多いですよねぇ~♪
[ 2011/11/26 21:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
猫は飽きっぽいですもんね~。
箱で楽しそうに遊んでいたと思ったら、
あっという間に飽きた顔をされてしまったり^^;
[ 2011/11/26 22:06 ] momo [ 編集 ]
あは。潰れかけてる箱だとひと味違うのかしら?
いつもと違うから面白いのかな(*^^)
ふはは。定期的に空き箱ができていいですねー♪
[ 2011/11/26 23:48 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


