 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meガメちゃんのルール 



ニンゲンに追われて・・

ハンギングバスケットに逃げ込んで現れるmeガメちゃん^^;


100_20111107141405.jpg






その甲羅は硬く鉄壁です・・スカスカだけど・・^^;

098_20111107141405.jpg






なので手出しはできません・・。

103_20111107141404.jpg






という暗黙の了解になってます^^;

「るーるでち・・」

105_20111107141403.jpg






しばらくして甲羅から出てくるのを待つしかないのです^^;

ってか・・出てきそうもないですね~@@このまま寝ちゃいそう^^;

109_20111107141443.jpg






ソファに飛び乗りフミフミをはじめたyouさん・・

108_20111107141402.jpg






ふたりともお昼寝に入るようです。

112_20111107141442.jpg


2度寝はするし・・お昼寝はするし・・

羨ましい限りの猫生活^^

つづきます・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2011/11/29 00:01 ] me | TB(0) | CM(20)
甲羅がスカスカのmeカメさん・・・
手出しは厳禁なルールなんですね~
でも、こんな可愛らしい姿・・・
つい手を出したくなっちゃいますね~!!
[ 2011/11/29 03:18 ] katter [ 編集 ]
スカスカ甲羅の中に入ったら
ニンゲンさんは手出し無用
何も出来ないんですね?
あぁ~~触りたい!!
ここはぐーっと我慢我慢ですね
[ 2011/11/29 06:19 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃん
鉄壁の守りですね

これでは攻めようがない(ーー;)
[ 2011/11/29 06:34 ] たいたい [ 編集 ]
meガメちゃん
絵になりますね~♪
鉄壁の防御です!
[ 2011/11/29 06:45 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
meガメちゃん。。^m^
まさにカメさんになってますね~。
(アルマジロさんっぽくもありますがv)
上にお布団かぶせてコタツにも出来そう~。
[ 2011/11/29 07:10 ] ガブママン [ 編集 ]
ぐっはっは、、、meガメちゃん
殻が簡単に外せる?!
新種かも。。。
[ 2011/11/29 07:12 ] milu [ 編集 ]
meがめちゃん、
この鋼鉄の甲羅があれば
誰にも邪魔されずにゆっくりお昼寝が
できそうですね~(^^
[ 2011/11/29 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meガメちゃん、似合ってる~~!
まるでmeちゃんのためにあるよーな^^;
上にのっかってても嫌がらないのがエライ!!
[ 2011/11/29 08:44 ] きとり [ 編集 ]
あははmeがめちゃん、
なんで嫌がらないのかなあ、
うちだったら絶対逃げちゃう(笑)
すっぽり中に入ったら鉄壁ですね~♪
[ 2011/11/29 08:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
なるほど・・・
ルールの甲羅はやぶれないのですね!

後ろからのアングルが、
meちゃんの耳が後ろ向いていて
おかしいです!

↓大きなカイロでyouさんも大満足ですね~
[ 2011/11/29 11:03 ] tatsumy [ 編集 ]
meガメちゃん、スッポリ入って
可愛いですね(*^^*)
後ろからのお写真はホントに
カメさんみたい(*^艸^*)
ちゃんとルールがあるのも
微笑ましい♪
ここに入ったら、出てくるまで
待たねばならないのですね(*^m^*)

家猫さんの生活、ホントに憧れますww
生まれ変わるとしたら、絶対に家猫さん、
なんて話を、まさに昨夜してました(爆)
[ 2011/11/29 11:35 ] まちゃこ [ 編集 ]
後姿のmeちゃん、カッコイイ♪
めっちゃ強そうにみえます(*^_^*)
[ 2011/11/29 12:35 ] ぴなた [ 編集 ]
るーるがあるのね・・・
う~ん、心境的にはスカスカ甲羅の間から
指を突っ込みたい心境!!(笑)
[ 2011/11/29 12:36 ] にんぶー [ 編集 ]
ぐぅっ!(`-´; )
その隙間から( ´∀`)σ)∀`)ツンツンしたいんですが!(笑)
実際目の前にいたら、きっと我慢できず
ルール違反してしまいそうです。(*´д`*)ハァハァ
[ 2011/11/29 13:23 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meガメちゃん、甲羅に隙間があるから…
あ、でも…ルールは守らねばならないんですね^^;
やっぱ、しつんつんしたくなっちゃう(^▽^;)
[ 2011/11/29 16:19 ] はな [ 編集 ]
meちゃんガメかわゆす~❤
ルールを破りたくなっちゃいます^^

次、生まれ変われるなら家猫になりたい~♪
[ 2011/11/29 19:22 ] しげりん [ 編集 ]
甲羅の隙間から手出ししたら、
攻撃されちゃったりするのかな??
[ 2011/11/29 22:06 ] momo [ 編集 ]
るーるではmeちゃんガメに手出しを
する訳にはいきませんね(^-^;)
でも、網目の隙間からワシャワシャ
したい衝動に駆られます(笑)
[ 2011/11/29 22:11 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
これを攻めにいくのは
アノ妖精さんしかいませんよね(笑)
[ 2011/11/29 23:06 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
meちゃん、かわいー。
アミアミの隙間からツンツンして遊びたーい(*^^)

ほんとほんと。
食べて・寝て、ちょっと遊んで、、
猫っていいなぁ~もぅ。
あ、でもお酒は飲めないですけどね(笑)
[ 2011/11/29 23:29 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


