 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日の朝 



「まっしろですぅ~・・」


001_20111113100503.jpg

youさんは真っ黒だけどね^^;





白飛びもしちゃってるけど^^;

日曜日の朝、外は霧で真っ白だったんです@@

008-1.jpg






「なんもみえないですねぇ・・」

009_20111113100502.jpg






覗きこむとうっすらと見える程度・・視界50mくらいでしょうか@@?

011_20111113102711.jpg013_20111113102710.jpg






meちゃん!meちゃん!

meちゃんもおいで~と呼んでみたもの・・

016_20111113100501.jpg






「うったいでちね~・・」

018_20111113100501.jpg

と、にらまれた^^;





そう・・meちゃんはお外に出たがりもせず、霧にも興味なし~~^^;

020_20111113100813.jpg






霧はあっという間に晴れて穏やかな日曜日に・・

こんな日はトイレ掃除日和だね~^^

002_20111114163132.jpg


youさんとmeちゃんももちろん!

お仕事(2度寝、3度寝)に精を出してましたよ~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2
[ 2011/11/15 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
ほんと 真っ白ですね
なんだか神秘的ですね
meちゃんもyouちゃんも
ビックリですね。
[ 2011/11/15 06:32 ] たいたい [ 編集 ]
あー
最近霧が出てる朝が多くなりましたね。

ウチは霧が出てなくても白飛び写真だらけ…(^_^ゞ
[ 2011/11/15 06:37 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
すごい
真っ白な世界
youちゃん、神秘の世界を
楽しんでるみたいですね
meちゃんは、まったく興味なし?w
[ 2011/11/15 07:05 ] 由乃 [ 編集 ]
昔はよく霧が出ましたけど最近は珍しいですよね。
見たことのない光景に
youちゃん、びっくりかしら??
[ 2011/11/15 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このあとは本当に気持ちのいい日曜日になりましたよね(^_^)v
昼間もベランダ出たのかな?

師の件よろしくです~^m^
[ 2011/11/15 08:56 ] ガブママン [ 編集 ]
ええ~霧が出てたんですか、知らなかった・・・。
見晴らしがいいマンションだと、
よくわかりますねえ。
youさんびっくりしたのかな、
meちゃんは眠気が勝っちゃいましたね♪
[ 2011/11/15 09:34 ] くりひなママ [ 編集 ]
へえぇぇ~
霧が出てたんですね(@_@)
知りませんでした。
ホント、真っ白ですね(^^;
youさんは見慣れない光景にビックリしつつ
興味津々かな?(*^m^*)
meちゃんはまだちょっとおネムだったかしら(*^艸^*)
[ 2011/11/15 11:50 ] まちゃこ [ 編集 ]
起きる時間が早いから・・・
霧がかかってる時間だったんだね。

meちゃんの、興味ない冷たさ・・・
なんとも言えず、いいなぁ~♪
眠さに勝てなかったね。
[ 2011/11/15 12:02 ] にんぶー [ 編集 ]
わ~~ホント真っ白~!
うちの方はどうだったのかな??
まだまだ夢の中でした^^;
meちゃんあみあみ赤ネットの中で悟りでもひらいてそうなお顔してますね(^^)

業務連絡、了解です。
帰ってから確認しまーす^^
[ 2011/11/15 12:05 ] きとり [ 編集 ]
ほんとになにも見えないですね~真っ白の世界★
あっ♪youさんのおちり丸見えだ♥(*´ェ`*)尻フェチ
meちゃんお仕事急がしそうですね(o´艸`)。+゚
[ 2011/11/15 12:54 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
凄い霧ですね~!
これだけ視界がぼんやりしていると、
自転車乗るのすらこわいです。。
[ 2011/11/15 18:34 ] momo [ 編集 ]
ほんと真っ白けな世界ですね~!!

youさんとのコントラストが素敵!

にゃんこもお手伝い いい子ですね♪
うちでは、ちらかし班が横行しております~w
[ 2011/11/15 18:53 ] katter [ 編集 ]
うわ~~~!真っ白ですね!!
こんな時、車の運転したら怖いです・・・

youさんは真っ白な世界を楽しんだのかなぁ?
やっぱりつまんなかったかなぁ?
[ 2011/11/15 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
@@!まっしろりんなのにゃあ!
youさんこれじゃあ鳩さん遊びにこられないよねー・・・
今日は晴れてきてくれたかにゃあ?
[ 2011/11/15 20:13 ] Gavi [ 編集 ]
霧が出るってすごいですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
本当に最近、見ないですよね~。

youさんとmeちゃん働き者ですねぇ(^-^)
私も働き者でしたよ(二度寝・・・)
[ 2011/11/15 21:27 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
わぁ~@@
うちは海が近い田舎なので
霧はよく出るんですけど
都会では珍しいですね~
meちゃん、全然興味ないみたいですけど…(笑)
まあ、うちの子たちもそうですww
[ 2011/11/15 22:00 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
すごい!ほんとに真っ白だ!
ウチの方もこんなだったのかなー。
起きる時間が遅いから全然気づきませんでした(^^ゞ

youさんは興味津々(?)なのに
meちゃんは全然なんですねー。
何も見えなくて面白そうなのにねぇ?

あー。ウチもそろそろトイレの丸洗いしないとー。。
[ 2011/11/15 23:04 ] スイ [ 編集 ]
ほんと、真っ白。
なんか寒そうですね。
うちは、トイレは週一で洗っているので、
たいていベランダにはトイレが干してあります(^_^;)
[ 2011/11/15 23:48 ] yumiko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


