 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼は昼・・夜は夜・・ 



そばまつりから帰宅後、ふたりから熱烈歓迎を受け・・^^;

即、ゴハン

時間は14:50分・・いつもより遅いお昼ゴハンです。


151_20111122165653.jpg






youさんもmeちゃんもカリカリをガツガツペロリ@@

140_20111122165658.jpg






そばまつりでのお土産はそば粉のみです。

細かいのとか粗いのとかの4種類^^

155_20111122165652.jpg






朝っぱらから出掛けて・・直行で帰宅しての慌ただかった1日

夕方5時になるといつものようにカウンターでゴハン待ちをするyouさんです^^;

158_20111122170002.jpg






ついさっき・・

ほんの2時間前にカリカリを食べたばかりなのにね~・・^^;

159_20111122165651.jpg
(↑夕立後、真っ赤な空でした)






「ひるはひる!よるはよる!ですぅ~!!」

162_20111122165650.jpg






お留守番でお昼の時間が遅くなっても、

夜ゴハンはキッチリ!いつもの時間に催促。おそろしいくらい時間に正確です^^;

meちゃんは寝てたけど・・^^;

174_20111122165720.jpg


カリカリの用意をしたらすぐに起きてきて・・

ふたりとも夜ゴハンをキッチリ完食したのでした・・@@

猫さんの腹時計は空腹満腹関係ないのかな^^?






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2011/11/24 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(26)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/24 01:42 ] [ 編集 ]
キッチリ正確な
腹時計がインストール?

うちのシャルも時間厳守ですよw
[ 2011/11/24 03:22 ] katter [ 編集 ]
あっ!お蕎麦。
またyouboboさんの美味しい蕎麦料理が見られるかな?
楽しみにしています。
[ 2011/11/24 06:15 ] milu [ 編集 ]
同じです^^
どんなに昼が遅くとも
夜は夜みたいです(^.^;)
[ 2011/11/24 06:45 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
猫の腹時計って
本当に正確ですよね
その時間になると 
ジっと待ってるんだよね(笑)
[ 2011/11/24 06:48 ] たいたい [ 編集 ]
(* ̄m ̄) ププッ
お昼が遅くても
夕飯の時間は
きっちりお腹が空くんですね
[ 2011/11/24 07:18 ] 由乃 [ 編集 ]
うわあ!そば祭行かれてたのにゃあ!
これは(* ̄m ̄)ウフッ ゆぼぼ庵さんのおいしいそば懐石、また一段とグレードアップしちゃいますねー。o(≧▽≦)oウワアイ
youboboおにいちゃん&おねえちゃん?(* ̄m ̄)ウフッ 店主のまかないごはん、時間は正確にお願いしますねー!
[ 2011/11/24 08:17 ] Gavi [ 編集 ]
新そば粉も買ってきたのですね!
ゆぼぼ庵、近日開店でしょうか?
にゃんこ腹時計はいつでもきっちり正確です(笑)
[ 2011/11/24 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
新蕎麦まつり いいですね~
ヘルシーなランチでしたねv-237
youboboさんも 何か刺激をうけて新メニューができたりして~
[ 2011/11/24 09:52 ] ざな [ 編集 ]
猫の腹時計は正確ですよね~。
うちもだいたい19時くらいが
夜のおやつの時間なんですが、
時計見てなくても「18時」がわかります。
(そっから1時間騒いでいる)
…正確だけど、かなり前倒しに鳴きはじめるのはやめてほしい。。。。
[ 2011/11/24 10:40 ] くりひなママ [ 編集 ]
そうね~・・・昼は昼!夜は夜!
きっちりした生活でえらいなぁ~。
うちはお腹すいたら、ごはん頂戴!だもんな・・・

お土産のそば粉でそば打ちですね~♪
[ 2011/11/24 11:34 ] にんぶー [ 編集 ]
そうですね~。
ウチもムーだけで言えば、
ご飯やおやつに関しては、
アレはアレ、ソレはソレって
感じです(^^;
どうやら決まった時間以外の
ご飯やおやつは、カウント
されていないようです(;´д`)
シオンはお腹がいっぱいだと
あまり興味ないみたいなんですがww
[ 2011/11/24 12:05 ] まちゃこ [ 編集 ]
こなにちはー☆
お久しぶりです~☆
あいかわらず、食欲旺盛ともうしますか
食べたい盛りのyouさんですね~
食欲は元気のバロメーター!!!
いいことですね~☆
[ 2011/11/24 12:06 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
熱烈歓迎・・(爆)
腹ペコリンだったのね~~^^;
我が家のお坊ちゃま、寝てない時は
いつも飯クレクレかも(--;
可愛い声で甘えてみたり
足元にまとわりついてみたり・・・・
[ 2011/11/24 12:13 ] きとり [ 編集 ]
時間に正確ですよね~(^^)
のんはmeちゃんと一緒です♪
そのまま寝てて来ないことも(笑)
[ 2011/11/24 14:30 ] ぴなた [ 編集 ]
猫の腹時計、どうなってるんでしょうね?
うちは、カリカリは置き餌にしてるので、
お皿が空っぽだと要求します。

おそば、凝ってますね~
新しい粉を仕入れて来て、またゆぼぼ庵が開店するのかな?
楽しみです(^_^)
[ 2011/11/24 15:41 ] yumiko [ 編集 ]
どんな蕎麦料理に変身するのか楽しみにしてます♪((o(○`ε´○)o))ワクワク
腹時計キッチリなんですね~
ウマウマ食べなきゃ寝れないですもんね♪(o´艸`)
[ 2011/11/24 16:25 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
時間に正確なんて羨ましいです。
うちは不規則におねだりされます。。
それにしても、ごはん皿かわいいですねー^^
[ 2011/11/24 18:12 ] momo [ 編集 ]
いかにも美味そうに食べてますね。(^^;)
[ 2011/11/24 18:38 ] ohagiyama [ 編集 ]
youさんとみーたんの腹時計は
かなり正確のようですね^^
うちのは狂ってるみたい・・・

色んなそば粉が!
またまた美味しいそば料理を作っちゃうんでしょうね。
[ 2011/11/24 19:20 ] しげりん [ 編集 ]
猫さんの腹時計、いやいや体内時計ってほんと正確ですよね。すごいなぁっていつも思っちゃいます。
少し前にごはんをもらってても、いつもの時刻にはやはり食べなきゃ!って思ったのかな??
[ 2011/11/24 20:34 ] amiyan [ 編集 ]
そば祭り!
素敵ですね!!

あたしは目の前にあるものは残せず全部食べてしまいますが、
妹弟たちはちゃんと残すので尊敬します☆
[ 2011/11/24 21:04 ] yukari [ 編集 ]
アハハ~
わかります!
それはそれ。これはこれ。
ってなところでしょうかww
[ 2011/11/24 21:21 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
4種類のそば粉ですか~(^-^)
色んなお蕎麦になるんでしょうねぇ♪
youさん、かなり腹時計正確なんですね(^-^;)
ウチはランダム食いなんですよね・・・。
無くなったらあげる、みたいな。
[ 2011/11/24 22:07 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさん、相変わらずしっかりしてるぅー(*^^)v
お昼がズレたらそのまま夜もズレる・・とはいかないんですねー。
ウチゴハンの催促をするのは龍で
華は慌てて起きて食べてます。

お土産のそば粉でおそば作るの楽しみですね~♪
[ 2011/11/24 23:37 ] スイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/25 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


