 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆく年 



「ことちもがんばったでち・・」

「ですぅ~・・」


059_20111128084104.jpg






「まいにちパシャパシャ・・」

「たべてるてきも、ねてるときも・・」

056_20111128084030.jpg






「やっとおわるでちね~・・」

「おわるですぅ~・・」

053_20111128084030.jpg






2011年・・今年も終わりますね~・・

youさん、meちゃんのおかげで今年も毎日更新ができました^^v
(すべて予約投稿ですけどね^^;)

meちゃんお疲れさまでした~~^^/

「おつかれたん・・」

043_20111128084103.jpg





youさん、お疲れさまでした~^^/

「・・・・」

042_20111128084030.jpg

@@?youさん?聞いてる?




meちゃん、来年・・明日からもよろしくですよ~~^^v

「・・みーたんに、やつみはなちでちね・・」

058_20111128084031.jpg






youさん・youさ~ん・・来年も毎日更新できるようにがんばろうね~^^v

「う~~ん・・」

029_20111128084031.jpg






さ!今年も見に来てくれたみなさんにご挨拶して終わりましょ~^^

「みなたん、どもでちた~・・」

「なんでみーちゃんがうえにいるですかねぇ~・・」

050_20111128084030.jpg



1年間ありがとうございました~・・。

来年もyouさんmeちゃんをパシャ!パシャ!パシャ!と・・

毎日更新がんばります^^v



みなさま!よいお年を~~^^/






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2011/12/31 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(20)
365日お疲れ様でした~♪
また、来年(明日から)もyouさん6meちゃん
楽しみにしてるので、頑張ってくださいね~。
大丈夫!ニンゲンたんは凄いから・・・
寝ててもネタになるから、休んで大丈夫よヾ(@>▽<@)ノぷははぁ♪

本年中は、ありがとうございました。
また、来年もよろしくです~♪
良いお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 01:40 ] にんぶー [ 編集 ]
なかなかコメントしてませんが、毎日楽しく見てます!
これが日課になってますから(笑)
来年もyouさんmeさんの活躍、ゆぼぼ庵!
楽しみにしてます
良い年をお迎え下さい^^
[ 2011/12/31 05:05 ] タフィー104 [ 編集 ]
おはよ~♪
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
今日も素敵な日になりますように(^.^)

沢山の元気を貰いました
本当に有難う(=^0^=)
[ 2011/12/31 06:34 ] たいたい [ 編集 ]
youさん、meさん
そしてyouboboさん、頑張りましたね\(^o^)/!!
来年もひき続き 毎日更新の記録を伸ばしてくださいね。

今年も大変おせわになりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください~v
[ 2011/12/31 08:07 ] ガブママン [ 編集 ]
今年も毎日の更新で
楽しませていただきました^^
来年もよい年になりますように♪
[ 2011/12/31 08:42 ] nonokikichai [ 編集 ]
今年は最後の最後で
直接お目にかかれたのが
本当にうれしかったです。
繁桝、うちでも買いましたよ~~♪
お正月に飲みます!

私も毎日更新ガンバリマス~
ま、うちも予約更新ですけどね(笑)

来年もよろしくお付き合いくださいませ。
良いお年をお迎えください
[ 2011/12/31 11:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
いよいよ新しい年を迎えますね。
youさんmeちゃんに毎日
元気もらってました(^^♪
今年もいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪
来年も毎日更新楽しみにしています。
よいお年を~
[ 2011/12/31 11:51 ] ぴなた [ 編集 ]
今年も、癒されました。ありがとうございました(^v^)来年も楽しみにしてます♪良いお年をお迎えください♪
[ 2011/12/31 13:19 ] isaあらためATです♪ [ 編集 ]
youさん&みーたん
毎日お疲れさまです♪
来年も元気でいっぱい写真を撮られてね!^^
更新楽しみにしてるからね~~~!

今年はゆぼぼ庵にご招待されて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました❤
良いお年を~~~☆
[ 2011/12/31 13:30 ] しげりん [ 編集 ]
youさん、meちゃん、1年間お疲れ様でした♪
また来年も頑張って可愛い姿を見せてくださいね(*^艸^*)

今年も1年間、仲良くして頂いて、本当に
有難うございました(*・ω・)*_ _))
毎日更新、私も頑張りますww
また来年も引き続き、仲良くして頂けたら
幸いでございます(*´∇`*)
どうぞ宜しくお願い致します!!
[ 2011/12/31 14:20 ] まちゃこ [ 編集 ]
今年もかわいいふたりの姿に癒されました!
来年もよろしくお願いします(^∀^)ノ
[ 2011/12/31 14:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
毎日更新、お疲れ様でした。
サボってばかりの私も見習いたいです(^_^;)

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
[ 2011/12/31 15:01 ] yumiko [ 編集 ]
毎日お疲れ様でしたぁ♪
いろいろアドバイスも頂き、すっごく勉強になりました★
有り難うございました!m(o・ω・o)m
来年もyouさんmeちゃんのイケニャンっぷり楽しみにしてます!(*´ェ`*)ポッ
来年も宜しくお願い致します♪
良い新年をお迎え下さぁ~い☆彡
[ 2011/12/31 17:21 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
毎日更新はすごいです~~!
来年も頑張ってくださいね☆
you&meちゃんの可愛い活躍、
楽しみにしています☆
来年もブログ&飲み師会もヨロシクで~~す!(^^)!
あ、ラーメンも行きたいですネん(*^_^*)
ではでは、良いお年をお迎えくださいませ~~~♪
[ 2011/12/31 17:50 ] きとり [ 編集 ]
今年1年、you&meちゃんにたっくさん癒してもらいました。ありがとう!!
来年もまたお写真楽しみにしています(^ ^)
今日&明日あたりはyouちゃんたち、もしかして豪華ごはんとかかしら?
どうぞよいお年をお過ごしくださいね。
[ 2011/12/31 20:51 ] amiyan [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています(^^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!
[ 2011/12/31 20:55 ] CAT. [ 編集 ]
youさん、meちゃん
そして蕎麦処ゆぼぼ庵。
今年も楽しませていただきました~
どうぞよいお年をお迎えください^^
[ 2011/12/31 21:33 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
パシャパシャやっと終わっても、
また明日から始まりますよねきっと^^
いつでも写真撮影はもう日常かな?
[ 2011/12/31 21:44 ] momo [ 編集 ]
youちゃん、meちゃん
頑張りましたね~
来年もいっぱい頑張ってね
パパラッチサンが狙ってるよ
寝ても覚めても狙ってるよw

今年はどうもありがとうございました
来年もどうぞ仲良くしてくださいね
[ 2011/12/31 21:54 ] 由乃 [ 編集 ]
ふたりとも、お疲れさまでした~(*^^)
来年もがんばってね~!!

毎日更新、スゴイです~☆
私は時々サボっちゃう(^^ゞ
素敵なお写真、楽しみにしてます!
よいお年を~♪
[ 2011/12/31 23:24 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


