 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデルにゃん 



「ちょっくでち・・」

041_20111128114530.jpg






「みーたんじゃなかったでち・・」

042_20111128114529.jpg






「ゆーたんでちた・・」

040_20111128114529.jpg






「・・へ?」

039_20111128114529.jpg






「あ~アレですかぁ~」

043_20111128114528.jpg

youさんだったアレとは・・







でへへへへ・・・







つごいでつよ^^







じゃ~~~~ん♪

yousan-gakusou.jpg

@@おぉ~~~~~・・つごいでつ~~

くりくり眼が光ってる~~@@






Amane Art Studio の雨音さんがyouさんをモデルにパステル画を描いてくださいました^^



雨音さんは鉛筆細密画を描かれています。

↓鉛筆画・・ビックリしますよ@@




鉛筆細密画・パステル画・Drawingの動画など↓ご覧になれます。








「あまねたん・・みーたんのは・・」

038_20111128114527.jpg


meちゃん大丈夫だよ~^^

meちゃんのも描いてくれるって~~^^♪

楽しみに待っていようね~^^♡





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2011/12/02 00:01 ] 雨音さんの作品 | TB(0) | CM(18)
おぉ~~?
youちゃん、そっくり!!
素敵な絵ですね!!
次はmeちゃんですか?
楽しみですね
[ 2011/12/02 06:30 ] 猫ドン [ 編集 ]
お~
お~~~~~っ

すっごい上手~☆
[ 2011/12/02 06:33 ] たいたい [ 編集 ]
うぉ~~
すごく素敵です!
youさんめっさかっこいい~~

うちのにゃんこ達もモデルになりたい!!
[ 2011/12/02 06:44 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
うわっスゴイ♪
これは宝物ですね~♪
meちゃんのもあるんだ、
これは楽しみです♪
[ 2011/12/02 08:26 ] くりひなママ [ 編集 ]
うわぁ~♪
可愛く紹介してくれてありがとです!うふ
meたん、ちょっくでちたか?^^;
そりゃそうだよね。
うちに最初に遊びに来てくれたの、meちゃんだもんね。汗
ご機嫌なおしてもらえるよう、早めに制作入るからもうちょっと待っててね~^^
[ 2011/12/02 08:27 ] 雨音 [ 編集 ]
写真も素敵ですが、
こうして絵になるとまたいいですね!
なによりも世界で一つだけのプレゼント☆
[ 2011/12/02 08:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
雨音おねえちゃんちでも見てきたよぉ!
いつものクールなyouさんとまた違う感じでかっをいいのにゃあ!
meちゃんも楽しみに待ってるにゃ!
[ 2011/12/02 09:18 ] Gavi [ 編集 ]
wao!!
素敵ですね~
パステルですか???
すごい・・・
表情が素敵に描かれていますね!!

meちゃんのも楽しみですね~
[ 2011/12/02 09:41 ] tatsumy [ 編集 ]
すごぉ~い♪
色合いもyouさんの雰囲気もばっちり表現されてますね!
これは嬉しいですね(*´ェ`*)
meちゃんのも期待しちゃいますね(^_^)
[ 2011/12/02 11:46 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
素敵です♪
youさんのかっこよさが出てますね(^o^)丿
meちゃん楽しみにまってようね♪
[ 2011/12/02 12:21 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、良かったね~♪とても素敵だよ。
meちゃんも、もうちょっと待っててね。
meちゃん、出来たら見せてね♪
[ 2011/12/02 14:03 ] にんぶー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/02 14:44 ] [ 編集 ]
そっくりですね~~~
これはビックリです。
美形猫さんはモデルに選ばれていいなぁ~
[ 2011/12/02 17:36 ] milu [ 編集 ]
わ~~~!
これは嬉しいプレゼントですね^^
youさんにソックリだし
温かい雰囲気がいいですね♪

みーたんがモデルになったのも楽しみだねっ☆
[ 2011/12/02 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
youさんそっくりですね~。凄い!
meちゃんのも出来上がりが楽しみですね^^
[ 2011/12/02 19:31 ] momo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/02 19:43 ] [ 編集 ]
すごくステキなパステル画ですねぇ~(^-^)
youさんもステキですし、人物画もとても
お上手!!
meちゃんの絵も楽しみですね~♪
[ 2011/12/02 21:26 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
わぁ~ソックリ!
そのまま飛び出てきそうですね~
瞳はもうニャンコの眼そのものだ~@@
[ 2011/12/02 22:15 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


