 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんの猫草顔 



「あ~~・・」


037_20111203155007.jpg






「・・あれ」

038_20111203155007.jpg

meちゃんスコット空振り~^^;




「ぬぁ~~~・・」

039_20111203155007.jpg






「・・あれれ」

040_20111203155006.jpg






「ちっぱいでち・・」

048_20111203155020.jpg

また空振り・・




youさんの猫草顔に続いて

meちゃんの『あ~~~~ん』顔を撮ろうとしてるニンゲンのせいなんですけどね^^;

028_20111203155007.jpg






真上からだと食べづらいよね~^^;

いつもはもうちょっと横から差し出してます^^

032_20111203155007.jpg






meちゃんもほっとくとひとりで食べるけど

ニンゲンから1本ずつ食べさせてもらうのが好き^^

049_20111203155020.jpg


ほぼ毎朝バクバク食べてます。

起きてすぐ・・5時半のお外はまだ真っ暗な時間にね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2011/12/08 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
一生懸命食べようとするお顔
たまんないですね~
めちゃ可愛い♡
(*^m^*) ムフッ
[ 2011/12/08 06:28 ] 由乃 [ 編集 ]
私も五時に起きてますけど
真っ暗ですね~
寒いし起きるのが辛い^^;
meちゃんの表情
よいですね~o(≧∇≦)o
[ 2011/12/08 06:39 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
meちゃん、なんだか人間みたいですね(^^
舌の裏側まで見えてる~(≧▽≦)
[ 2011/12/08 08:29 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん夢中さんなのにゃあ!
meちゃんの牙ってかっちょいいよねー^^
[ 2011/12/08 09:23 ] Gavi [ 編集 ]
一生懸命なお顔は
かわいいですよね~♪
牙がすごいわ(笑)
朝5時。寒そう~~。
私は起床6時ですが、布団から出られなくて困ってます~。
[ 2011/12/08 09:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
あはは♪良い顔してますねー!(o´艸`)。+゚
舌ベロもツヤツヤな唇も可愛いぃ~(*´д`*)ハァハァ
meちゃんはいっぱいネコ草くん食べてくれていいですね~♪
[ 2011/12/08 11:02 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
朝から、元気にパクパク~♪
1本ずつの方が食べやすいみただよね。
meちゃん、朝からモデルにゃんご苦労様。
[ 2011/12/08 12:11 ] にんぶー [ 編集 ]
あーんのタイミング難しいですよね!
いつも狙うのですが、アゴがぶれちゃいます><
[ 2011/12/08 12:57 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃんの「あ~ん」顔も可愛いですね(*^^*)
失敗した時のお顔もたまりません!!(*^m^*)
そうそう、同じあげるにしても、差し出すのが
上からのほうが食べやすい子とか、横からほうが
食べやすい子とかありますね★
ウチはムーは上から、シオンは正面からのほうが
食べやすいみたいですww
朝5時に猫草なんですね~(*^^*)
私はまだまだ夢の中、といきたいですが、
最近、何だかニャゴら~の起床が早くて・・・(^^;
[ 2011/12/08 13:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
キャー!
meちゃん顔が満載です!!
うれしいです!!
やっぱり、すばらしい表情!!
空振りの顔も何とも言えませんね~^^*

↓私なら・・・・・
やっぱり写真とりまくりですね!
夜中のサプライズ!!
すごいご褒美ですね~~~
今日もありがとうございました!!!
[ 2011/12/08 17:47 ] tatsumy [ 編集 ]
夕方かとおもいきや
早朝でしたか!
バックの赤い光が
怒ったオームの大群に見えます(笑)

あの布団乾燥機ですが
音は やや爆音です(笑)
[ 2011/12/08 18:01 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
meたん表情豊かですよね~^^
お写真の腕も関係してますね♪
↓の記事、何故に二人でリビングへ?
謎だわぁ~。笑
[ 2011/12/08 18:08 ] 雨音 [ 編集 ]
色んな表情のみーたんが見れて嬉しいなぁ^^
特にちっぱいでち・・の顔が
たまらなくきゃわいい~~~❤
[ 2011/12/08 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん中々のホラー顔をしますねえ。
そして、その後何事もなかったようにかわいい顔に戻るという…^^;
[ 2011/12/08 21:29 ] momo [ 編集 ]
meちゃん、キバチラだけじゃなくって
舌までもバッチリ♪
ただ、これが5時の撮影なんですね(^-^;)
meちゃん、カワイイから仕方ないですねぇ♪
[ 2011/12/08 22:12 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃん、いい表情ですね~。
目の前のネコ草に全神経が集中してるのがよくわかりますー。
お。朝イチで食べる派なんですか。
ウチは寝る前に食べる派~(*^^)
[ 2011/12/08 23:38 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


