 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温度計正常? 



せっかくこたつを出したのに、こたつの中ではなく

こたつのにいるふたり・・

027_20111208114216.jpg





 
部屋の温度は20℃近く・・@@

019_20111208114201.jpg






もちろん、ストーブやエアコンは一切つけていませんよ~^^

012_20111208114202.jpg






youさんに何度も落とされてるし温度計壊れてるのかな?

とも思ったけど・・いちお正常らしい・・

016_20111208114202.jpg






こたつの上ではmeちゃんもジャイアンになりません。

午後のひととき、安心してすやすや・・

014_20111208114201.jpg






やがて寝崩れ・・

023_20111208114201.jpg






ふたりとも夢の中♪

025_20111208114217.jpg






「・・うったいでちよ!」

024_20111208114155.jpg



・・あは^^;起きてたのね~・・

穏やかな午後・・安眠妨害をするニンゲンでございました^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2011/12/12 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(17)
暖房をつけなくても
20度もあるなんて
快適ですね~
二人とも、コタツに入らなくても
ポカポカだから
上でぐっすりなんですね
[ 2011/12/12 06:19 ] 由乃 [ 編集 ]
これじゃぁ
コタツの上で何もできないジャマイカ!!・・・(笑)
[ 2011/12/12 06:25 ] たいたい [ 編集 ]
並んで箱にIN♪
可愛いですね~
寒い日もありますが
今年はやっぱり暖かい??
[ 2011/12/12 06:37 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
室温が20度あればおこたは不要ですね(^m^)
我が家は冬場は20度以下・・・(TT)
[ 2011/12/12 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
室温が20度あると、おコタに潜らなくても
良さそうですね(*^艸^*)
昨日は気温もそこそこ高かったようなので、
お部屋も太陽の光が入って、ポカポカ
暖かかったんでしょうね♪
並んで箱IN、そのうちスヤスヤ、可愛いですね(*´∇`*)
[ 2011/12/12 11:12 ] まちゃこ [ 編集 ]
おこた、上も何となくあったかいんですかね、
20度あればお日様の光もあって、
十分気持ちいいんでしょうねえ。
仲よく並んで箱でねんね、
うちじゃあり得ない光景です・・・。
[ 2011/12/12 11:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)プププッ!きっと、気温の問題じゃなくて・・・
キリンベッドとエビスベッドの誘惑よ~♪(笑)
しっかし、気持ちよさそうなお昼寝姿。
[ 2011/12/12 11:34 ] にんぶー [ 編集 ]
最後のmeちゃん、お目目コワっ(笑)
うちの姐さんもよくそんなお目目しております~^^
こたつの上で仲良く並んでイー感じ♪
[ 2011/12/12 12:07 ] きとり [ 編集 ]
無防備な寝顔~幸せそうです♪(*´д`*)ハァハァ
日中はぽかぽか丁度いい気温ですかね~☆
ウチは日中も隙間風で冷え冷えです( ̄▽ ̄;)
[ 2011/12/12 12:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
仲良くお昼寝~♪
素敵な時間ですね(*^_^*)
[ 2011/12/12 14:11 ] ぴなた [ 編集 ]
仲良く並んでお昼寝かわいいですね^^
うちでは暖かい日でも
「炬燵入れて」って要求しに来ます^^;
[ 2011/12/12 18:29 ] momo [ 編集 ]
なんにもしなくても20度あるなんて
羨ましいです~!
こっちでは暖房なしなんて考えられましぇん><

箱があるからこたつに入らないのかな?
安眠妨害されたみーたんの目つきが怖いでち・・・
[ 2011/12/12 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
いやぁん!
その寝崩れたそのモフモフに
顔をうずめたぁ~い♪
meちゃんにもしたら、ジャイアン復活するかちら?うふ
これから姫に顔を埋めさせてもらおっ♪
[ 2011/12/12 19:49 ] 雨音 [ 編集 ]
日当たり良好なのですね~
うちは最近、箱の人気が落ちてきました^^;
やっぱ団子がいいみたいです
[ 2011/12/12 22:48 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもかわいい寝顔って
思ったら・・・
meちゃん起きてたんですね~(^-^;)
室温20度あったらコタツに入らなくっても
丁度、いいんですね~(^-^)
[ 2011/12/12 22:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
炬燵の上でまったり~
寝崩れ?の2にゃん可愛い!!
絵になってますよ~

20℃あれば十分な暖かさですね~
大ネコ 外気温0℃でも
お外へgo!しますよ~w
[ 2011/12/12 23:20 ] katter [ 編集 ]
箱にキッチリ収まっちゃって・・
かーわいぃ~♪
20℃あったらかなり暖かいですよねー。
人間も眠たくなっちゃいそう。

いいなぁ。。
ウチは龍も華も揃って箱に興味ナシなんですよー。
最近通販ばっかで箱だらけなのに・・。
[ 2011/12/12 23:25 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


