 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽかぽか日曜日 



室温20度・・@@


092_20111212182052.jpg






てっぺんにひびが入ってるのは

youさんが何回もカウンターから落としちゃったからです^^;

095_20111212182051.jpg






キャットタワーからお外を眺めるまったりな午後3時・・

096_20111212182051.jpg






試しにベランダに置いてみた温度計は陽射しを浴びてグングン上昇@@

太陽ってすごいね~~@@

106_20111212183510.jpg






ひやぁ~@@あったかいね~~ぽかぽか陽気に浮かれるニンゲンと

・・まったく相手にしてくれないmeちゃん^^;

109_20111212182050.jpg






youさんはベランダに出たけれど・・

すぐに戻っちゃうし・・

107_20111212182050.jpg






強引にベランダに連れ出してもすぐに戻っちゃって

ベランダまったりひなたぼっこ計画(猫見酒ともいう)は失敗^^;

009_20111212182151.jpg






↓見ながらクピっとやりたかったんですけどね~^^

010_20111212182151.jpg






午後4時20分・・ベランダの温度が15度まで下がってきました。

012_20111212182151.jpg


針が動いているので、いちお壊れてはいないようです^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2011/12/14 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/14 02:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/14 07:11 ] [ 編集 ]
太陽が上に居るとポカポカですが
沈むころにはひえひえ~
一気に気温が下がりますね

猫見酒、出来なくて残念でした(汗)
[ 2011/12/14 07:16 ] 由乃 [ 編集 ]
え~30度w(@_@)w
太陽ってすごい!
今日はどんより太陽が隠れちゃってますね。
さむい一日になりそうです。
[ 2011/12/14 07:31 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
この室温計、可愛い~~♪

ちなみにやすべえではつけ麺しか食べたことないんです~~^^;
一度チャレンジと思いつつ、いーつもつけ麺食べちゃうんです。。。。
youboboさん食べてみて~~
感想教えて~~^^♪
[ 2011/12/14 08:45 ] きとり [ 編集 ]
え~30度まで上がるんですか、
日当たり抜群ですねえ。
…よく考えたらうちには温度計がなかった・・。
ちゃんと測ってみようかなあ。
[ 2011/12/14 09:41 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/14 12:31 ] [ 編集 ]
日向は本当に暖かいよね。
いくら暖かくても、ベランダは2にゃん共
いやなのね~・・・
[ 2011/12/14 12:53 ] にんぶー [ 編集 ]
日中ぽっかぽかですね~♪
youさんのおちり萌エ(*´д`*)ハァハァ
体温上昇中(o´艸`)。+゚おちりぃ~♪
[ 2011/12/14 12:54 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
日が暮れ始めると、
一気に温度下がりますね~><
[ 2011/12/14 13:36 ] ぴなた [ 編集 ]
youboboさんのおうちは午後からたっぷりおひさまが入るんですね。
現在の我が家の室温14度・・・(TT)
[ 2011/12/14 14:24 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あはははは
↓のyouさん、本当にトトロみたいですっっ!!!
あ~
明日ぐらいから、寒気が来ますね~
あ、
こっちは明日からなんですけど、
youboboさんところは、もう来てるかな??
[ 2011/12/14 15:00 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
お日様の力ってすごいですね
30度ってポッカポカじゃないですか♪

もう少し落とされても大丈夫そうですね(笑)
[ 2011/12/14 17:24 ] たいたい [ 編集 ]
うちの方はお日様が出てても
寒いですよ~><
キレイな夕日を見ながらyouさん&みーたんと
猫見酒が出来なくて残念でしたねぇ・・・
[ 2011/12/14 19:22 ] しげりん [ 編集 ]
ええ~、結構ぽかぽかですね。
太陽ってすごいですよね、ほんと。
youboboさんところは眺めもいいし、暖かそうだしニャンコも幸せそうですね。
リンクしてくださったんですね~。
ありがとうございます!
[ 2011/12/14 21:28 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
陽の当たる場所ってこんなに上がるもんなんですね!
これじゃ暖房器具要らずですね。
[ 2011/12/14 21:35 ] momo [ 編集 ]
猫見酒出来なくって残念でしたね~(^-^;)
暖かそうだけれどyouさん、meちゃんには
寒かったんでしょうかね?
[ 2011/12/14 22:48 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あんなにポカポカだったのに
下がるのも早いですね~@@!
冬の猫見酒はおコタに限りますww
[ 2011/12/14 23:11 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
お日様はすごいですねー☆
お天気がいいとやっぱり全然気分も違いますもんね。
猫見酒、風邪ひかないようにね~。
あ。だからyouさんは引っ込んじゃったのかな?
[ 2011/12/14 23:25 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


