 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入らない@@ 



袋があったら入りたい・・@@?よね?


001_20111213114019.jpg






大きな袋で遊んでみようとしたけれど・・

003_20111213114018.jpg






くんくんしてすぐにスルー・・

youさんは遊びの質が違うからね~・・ま、こんなもんでしょ^^;

004_20111213114018.jpg






と、やってきたmeちゃん・・

005_20111213114018.jpg






meちゃんはこういうの大好き^^

跳び込んでズササササーーーとスライディングとか

ひっくり返ってワシャワシャケリケリ大興奮とかね^^v

006_20111213114017.jpg






・・あれ@@?しない・・

meちゃんもスルー^^;

007_20111213114017.jpg







その後・・

ランドリーバッグのオプションにしてみたけど

060_20111217104902.jpg


袋の上に乗って落ち着いちゃいました^^;

つづきます。






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2011/12/23 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
えぇ~@@!
ズササァーがあると思ったのですけど
デカすぎたのかな?
私なら確実に入ります(爆)
[ 2011/12/23 00:34 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
えっ?!まさかのスルー
何が気に入らなかったのでしょうね?
続きが気になります(^O^)
[ 2011/12/23 06:45 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃんまでスルー?
なんで~~??
続きが気になります!!
どうなるんだろ・・・ドキドキ

確かに3兄妹に見えますよね
下段の鼻と口
目と口に見える~w
[ 2011/12/23 07:58 ] 由乃 [ 編集 ]
あら、珍しい~!
meちゃん、入らなかったのですね。
うちはこの袋に入るのはカルちゃんだけです。
明日は・・・
もしかしてyouさんがそこに?!
[ 2011/12/23 08:23 ] ガブママン [ 編集 ]
あれれ~~~??
meちゃん、大人になっちゃったのかしら??
予想としてはyouさんが入るのかなぁ?

クリスマス☆いよいよですね(*^_^*)
楽しみ~~♪♪
[ 2011/12/23 10:23 ] きとり [ 編集 ]
大きな袋なのに、意外と落ち着いていますね~。
youさんはどうかな~(^^)
[ 2011/12/23 11:03 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
袋一つとっても
にゃんこによって反応が全然違うのは
おもしろいですよね(^^
[ 2011/12/23 11:22 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/23 13:12 ] [ 編集 ]
ん?
なにが気に入らなかったんでしょう?
ランドリーバッグもいれたのにねえ?
でもそばにいるってことは、
気にはなってるんですね♪
[ 2011/12/23 13:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
あら~遊ばないですか。珍しいですねぇ~
たまたまそう言う気分じゃなかったのかな?(@'ω'@)
ま、ウチも袋は乗る派ですけど。(笑)
あと、なぜかビニール舐めます・・・(?"?;)
[ 2011/12/23 13:57 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
入らないの!?
うちはきっとすぐに入っちゃう(笑)
[ 2011/12/23 13:59 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも、このときは
興味なしだったのね。
次回はなにが起きるのかしら?
[ 2011/12/23 16:08 ] にんぶー [ 編集 ]
???
なんでスルーされちゃったのかなぁ?
この袋の質感が嫌いとか?
明日、謎が解決するのかなぁ?
[ 2011/12/23 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
あれ?meちゃん今日は気分がのらない?
袋の上で落ち着いちゃうなんて^^
[ 2011/12/23 20:00 ] momo [ 編集 ]
youさんもmeちゃんまでもスルー??
どうしたんでしょうねぇ(゜o゜)
ウチも意外と入らないです・・・(^-^;)
[ 2011/12/23 22:10 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
えぇ~? 面白そうなのにねぇ。
大きすぎるとか?
なんだろー。気分が乗らなかったのかなぁ。
なんだろ、続きがきになります!!
[ 2011/12/23 23:23 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


