 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せを呼ぶ5代目 

100円ショップの見た目リアルなトンボさんには興味を示さなかったmeちゃん・・。

でも、meちゃんにはコレがあるから大丈夫^^v

ほらね!両手でガッチリ!ガッツリ!です^^

305.jpg



「ぐぐぐ・・まけないでち~!」

304.jpg



「くちょ~・・にげられたでち・・」

273.jpg



もう5代目・・meちゃんの定番オモチャです^^

b0114004_10564027.jpg
↑クリックで大きくなります 幸せを呼ぶ「ウッディー人形」
以前の記事はこちら→旧ブログ「これがスキでち~」

今回は細いリボンに結んでみました

「きたでちね!」

267.jpg



捕獲をするとペロペロ・・ベロ~ン

「もうにがさないでちよ!」

270.jpg



すぐに口元にもっていきます^^;

「がじがじじ・・」




meちゃんは狩りが上手いのでニンゲンも捕られないように必死^^;

捕られるとベロベロ舐めて、すぐケバケバにされちゃうし~^^; ↑のようにね^^;

279.jpg




でも・・^^? あれれ・・meちゃん、meちゃん、めずらしく寝転がってばかりだね^^;

meちゃんも省エネなのかな^^?





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ




web拍手 by FC2
昨日のトンボのオモチャ、いいな~って思いましたが、100均一なんですか!?
ビックリ!
○○ソー?○ria?どこだろう?
探してみよっと!
今日のmeちゃん夢中のオモチャも面白そうですね。
[ 2008/07/29 21:49 ] みにゃんこ [ 編集 ]
↓のyouちゃん可愛い~
猫ちゃんはタッチすると足が短いですよね~(笑)
ほんとだ~meちゃんが動いてないぞ~
meちゃんのお気に入りのお人形可愛いですね!
え・・・5代目なんだ~これまた凄いですね!
猫ちゃんは飽き性だと思っていたのにmeちゃんは違うのかな?
[ 2008/07/29 21:50 ] ロコ [ 編集 ]
このおもちゃ、見た目もすっごい
かわいいですね~!(愛)
これで遊ぶmeちゃんも、気合いが入ってて
とってもかわいい~っ!!(愛)
ぎゅーっとしてる手に、もうクラックラです!
[ 2008/07/29 21:53 ] とろおば [ 編集 ]
ウッディー人形って初めて見ました☆
5代目ってことは、meちゃんの大のお気に入りなんですね♪
言われてみれば、ホント、meちゃん今日は寝転んでる写真ばっかりですね(*^_^*)
暑いから省エネだ~♪
ペロリンってmeちゃん、可愛い~♪
[ 2008/07/29 22:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
ウッディー人形、もう5代目だったんですね!!??
あは、さすがのmeちゃんもこの暑さでコンパクトに省エネ遊びかな@笑
[ 2008/07/29 22:22 ] barai [ 編集 ]
ウッディー人形、新しいのをゲットされたんですね!!
meちゃん、またまた楽しんでいるようだし~~(笑)。
私も忘れないようにしなくちゃ。いつも買い忘れてます(爆)。
省エネモードなmeちゃんもまったり感がいいですね~♪
[ 2008/07/29 22:28 ] Chocolat [ 編集 ]
もう5代目なんですね♪
お気に入りですね(^∀^)
100円だとお得な感じでいいね~♪
meちゃんのプクωって顔カワユ~☆
[ 2008/07/29 22:44 ] ree [ 編集 ]
meちゃん、見事なハンターですね。
やっぱり、大好きなおもちゃは
食いつきが違いますよね~。
あまり舐めすぎると、大好きな玩具が
ハゲハゲになっちゃうから
気をつけてね~♪(笑)
[ 2008/07/29 22:57 ] にんぶー [ 編集 ]
幸せを呼ぶ人形が好きなmeちゃん・・
人形の意味がわかってたりしてね(*^ ^*)
そうそう。ニャンコに捕られちゃうと
すぐボロボロになっちゃいますよね。
ウチの龍さんはヨダレだらけにします。。
[ 2008/07/29 22:59 ] スイ [ 編集 ]
meちゃんも暑さで省エネモード?寝転がったままだけど、目をキラキラさせてとっても楽しそうですね。ほんとにお気に入りのおもちゃなんだね♪
[ 2008/07/29 23:30 ] べにゃ [ 編集 ]
ハンティングしてるmeちゃん。
いいお顔してますね~♪
最近、なんだか凛々しくなりましたね~。
かわいいmeちゃんからかっこいいmeちゃんに変わりつつあるのかな?
[ 2008/07/29 23:36 ] cookai [ 編集 ]
ウッディー人形って言う可愛いおもちゃがあるんですね♪
5代目はミドリン君だ!!
夏は、何でも省エネエコ活動しないとね(*゚∀゚*)
meちゃんさっすがぁ~♪
[ 2008/07/29 23:39 ] まこ [ 編集 ]
meちゃん、暑いからかもしれないけど、運動のときに省エネしてると、ウチのニコみたいにポテポテになっちゃうぞ~。
今日ニコがまさにmeちゃんと同じ遊び方で遊んでたんですよ。
[ 2008/07/30 00:32 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
uouさん、meちゃん、それぞれに、好みがありますね~^^
ウッディー人形、5代目さんですか!すごい!
ネコちゃんに狩られると、すぐにおもちゃがぼろぼろになっちゃうけど、これだけ遊んでもらえると、買った甲斐がありますよね(^-^)
[ 2008/07/30 00:45 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
さすがのやんちゃmeちゃんも
暑さで省エネですか??
ネコ、いやっエコですね!meちゃん!!笑
[ 2008/07/30 00:53 ] mic [ 編集 ]
寝転がって遊ぶのが好きなのかしら?
家は空中を飛びまくる猫が多いので
なんだか危険でねぇ。着地場所など
全く見てなくて飛びまくるから^^;
家、ピンポン球がけっこう人気よ。
[ 2008/07/30 01:19 ] kaolin [ 編集 ]
あらら、meちゃん横着遊びですなっ!!
でもウッディさんで楽しんでるみたいで
なによりでございます♪
なんでもおもちゃになっちゃいますね~。
meちゃんに幸せ運んできてくれるかな?
[ 2008/07/30 01:50 ] かこまろ [ 編集 ]
ウッディー人形さん、もう5代目なんですねー(・∀・)
我が家もお気に入りのオモチャは何代も続けて買っています~(笑)
大好きなオモチャほど壊れるのも早いですよね( ´艸`)ウフフ♪
[ 2008/07/30 05:09 ] とっちー [ 編集 ]
物凄い食いつきいいですね~このおもちゃ
もう5代目なんですか?
ロングランヒットですね(*^m^*) ムフッ
しかし、今日は寝転ぶmeちゃん?
手とお口だけしか動いてない~~
猫ドンといっしょだわ(* ̄m ̄) ププッ
[ 2008/07/30 06:08 ] 由乃 [ 編集 ]
すでに5代目……(汗)
今年中に、あと何回、新しくなるのか?
そっちのほうが気になります(笑)
年に何回、人形がかわったか、統計をとってみては~?
[ 2008/07/30 09:16 ] あめぶら [ 編集 ]
ガッチリ、ガッツリと掴んでいる手、一方の手に爪が刺さって痛くないのかな~?

me君、ちゃんと省エネ考えて遊べるのね。
[ 2008/07/30 10:52 ] みゃお〜 [ 編集 ]
え(@@)5代目!!!
なんと回転のよさ(^^;)
今年は何代目までいくのか・・・(^^;)?
meちゃん、かわいい♪
[ 2008/07/30 12:26 ] まりま〜 [ 編集 ]
すごーい♪
5代目なんですか?
かなりのお気に入りなんですね(^^)
がっちりお手手で押さえてて可愛い(*^^*)
寝っころがったままのmeちゃん、
お顔がめちゃめちゃラブリーです!!
[ 2008/07/30 12:31 ] ちま [ 編集 ]
え~??
もう5代目なんですね。
本当にお気に入りなんだ~。

あれれ、今日はmeちゃん、珍しくねっころがったままですね。
[ 2008/07/30 13:05 ] dino [ 編集 ]
わぁ~マウスオンしたら
写真が変わったニャよ~♪
『きたでちね』のお顔が^^vサイコー
お人形さんもこうして
丹念に遊んでもらえるなら
本望ニャね・・・
[ 2008/07/30 13:45 ] じゃむ [ 編集 ]
ウッディー人形、5代目なんですね~^^
ず~っと、お気に入りなんてそうとう好きなんだ^^v
meちゃんも省エネ?
うちのラムも最近寝転がってチョイチョイが増えました^^;
でもなぜか、最近ロビンが元気です^^
暑さに慣れたのかな~?
[ 2008/07/30 15:00 ] まちねぇ [ 編集 ]
偉いなmeちゃん、人間さんもエコ心がけないとね^^;
「きたでちね」のお顔がたまらなくカワイイ~(>▽<)♡よ~~~♪
[ 2008/07/30 15:49 ] ne2kos [ 編集 ]
あははっ!すごいコーフンしてますね~☆
旧記事もみちゃいましたー。
なんでそんな食いついちゃうんだろ?
しおしおになっちった髪の毛でも
幸せは訪れるのかな。。
[ 2008/07/30 18:38 ] チクワキライ [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ プー!
もう5代目なんだぁ(笑)
元気なmeちゃんも
暑さで省エネモードなのかな?
[ 2008/07/30 21:01 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
にゃんこさんが両手で何かを掴む姿ってかわゆいですよね!!
ポチポチッとです♪
[ 2008/07/30 21:25 ] yukari [ 編集 ]
ウッディ人形(幸せを呼ぶ御守なんですけどね^^;)の初代はyouさんがくいつくかな?
と思って買ったのですが、meちゃんにヒットして、これで5代目。
最初はハチっぽい黄色と黒。
ぶなんに2代目も同色で・・その後、ピンクとオレンジ・・
結局、色は何でもいいみたいです^^;
捕まえると、クチャクチャ、ベチャベチャ。
人形の顔がわからなくなってしまうくらい舐めまわします^^;
何をそんなに気に入ってくれたのかニンゲンにはわかりませんが、
100円ショップへ行くと補充してしまう、オモチャの定番になりました。
もう次がオモチャ箱で待ってます^^v
[ 2008/07/30 22:32 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


