 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりのハッチ 



お口を開けたままyouさんがお外を凝視・・


166_20111221080342.jpg






働き者のハッチさんが枇杷の花に蜜を集めに来ていたのでした。

165_1.jpg





写せなかったけど、今年のハッチさんは2匹。

ふたりのハッチが花のまわりをせわしなく働いています。

170_20111221080341.jpg






チラチラチラチラ動くから気になってしょうがないみたい。

171_20111221080341.jpg






めずらしくyouさんもじ~~っとハッチさんを眺めてました。

162_20111221080341.jpg






ふたりに見つめられるふたりのハッチ^^

167_20111221080400.jpg


来年も枇杷の実が何個か収穫できるかなぁ^^?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪


web拍手 by FC2
[ 2011/12/25 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
ハッチさんが、見えるところでお仕事してたら
気になって仕方ないよね~。
youさんもmeちゃんも、かなりの目力で
ハッチさんを見つめてるのね。
[ 2011/12/25 00:45 ] にんぶー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 08:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 14:56 ] [ 編集 ]
ホントだーー
一心に見てますね
目がまん丸!可愛い~♡
美味しい実が生るといいですね
[ 2011/12/25 15:22 ] 由乃 [ 編集 ]
寒い中はちさん頑張っていますね!
ふたりのおめめ真剣そのもの~(^^
[ 2011/12/25 15:32 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
はちさん、ふたりに見つめられて
緊張しただろうな(笑)
[ 2011/12/25 15:50 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんとみーたんに見つめられる
ふたりのハッチが羨ましいです~♪
いっぱい枇杷の実が収穫できるといいですね^^
[ 2011/12/25 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
youさんmeちゃん、ガン見していますね~~^^
この寒空の下、ハッチさん働きものだわ~。
先日ベランダに干してあった黒いタイツの中に
黒いハッチさんらしき虫が入ってたんです~~@@!

本日はどうもありがとうございました(*^^)
[ 2011/12/25 20:43 ] きとり [ 編集 ]
頑張れハッチさんズ!(○`ε´○)ノ
美味しい枇杷の為に♪
youさん、meちゃんはしっかり受粉してるか監視中ですかニャ?(o´艸`)。+゚
[ 2011/12/25 21:03 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ハッチさん見てるyouちゃん、お目目クリクリで可愛い♡meちゃんも真剣に見ていますね、愛らしいな(^ ^)
[ 2011/12/25 21:38 ] amiyan [ 編集 ]
受粉に来てくれたんですね~
せっせと動く傍らで
youさんは半開きになるほど
ガン見しちゃってるし♪
[ 2011/12/25 22:07 ] じゃむのアレ [ 編集 ]
ハッチさん、寒い中働き者ですねぇ~(^-^;)
youさんとmeちゃんがハッチさんが
気になるのも判りますねぇ(^-^)
[ 2011/12/25 22:28 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 22:37 ] [ 編集 ]
寒いのに働き者な蜂さんたち・・・
meちゃんyouさん
しっかり?ハッチ見物ですね~

とっべ~飛べ~
はぁっちぃ~♪
思い出しました~w
[ 2011/12/25 23:08 ] katter [ 編集 ]
ブンブン飛ぶから気になるんでしょうね~。
沢山収穫出来るの良いですね^^
[ 2011/12/25 23:22 ] momo [ 編集 ]
枇杷の実のためにも
にゃんこたちのためにも
働いてくれてるハッチですね~(*^^)v
まん丸な目がかわいー☆

この時期にハチっているんですね。オドロキ!
[ 2011/12/25 23:52 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


