 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youさんの出初式 



新春恒例行事、出初式のはしご乗り^^

我が家でも恒例になってます。

今年も「猫のはしご乗り」やっちゃいますよ~^^v


124_20111229155229.jpg






新年の挨拶撮影からやる気満々だったyouさん
(記事はコチラ→1月2日:じつは・・ へ)

はしご乗りも積極的にチャレンジしてくれました^^/

127_20111229155228.jpg






「いくですよ!!」

130_20111229155228.jpg






スルスルとえっちらおっちらと、はしごを登って








「ここでいいですかねぇ・・」

176-1.jpg






ハイポーズ^^v

178_20111229155256.jpg






最後はココから豪快にジャーーンプ!!

↓オンマウスでGIFアニメがはじまります。



西日で陰影が強く出すぎちゃったけど・・
(補正しようとしたけど上手くできませんでした^^;)

はしご乗りを決めてくれたyouさんに拍手~~




このハシゴ、ふだんは本棚にかけられていて寝床に行くときに使用しています^^v








ちなみに・・

ピンポンが鳴った時に隠れるのもココ・・ぴゅーーっと素早く登ります^^




あしたはmeちゃんの出初式です^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/01/06 00:01 ] you | TB(0) | CM(17)
年の初めは
やっぱりココへ来て
梯子登りを見なければ
始まらないですね

よっ にっぽんいちー
拍手~(^O^)!
[ 2012/01/06 06:32 ] [ 編集 ]
youさん真剣なまなざしで
カッコいいです♪
[ 2012/01/06 06:47 ] nonokikichai [ 編集 ]
youちゃん
かっこいいです~♡
見事な梯子登りですね

ピンポンダッシュのyouちゃん
笑っちゃいましたw
[ 2012/01/06 06:52 ] 由乃 [ 編集 ]
毎年恒例、出初め式ですね(^^*)
さすがはyouちゃん、かっこいいですぅ♡
[ 2012/01/06 08:27 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
恒例のハシゴ登り、
今年も上手にできました~~♪♪
年明けはyouさんのコレ見なきゃね☆
meちゃんも楽しみ~~
[ 2012/01/06 08:42 ] きとり [ 編集 ]
上手に登れてますね~~
支えてる中、
ちゃんと登っていくのがすごいです。
足のテニスボールがナイスアイディア♪
[ 2012/01/06 10:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
おひさしぶりです☆
あけまして、おめでとうございますー☆
ニュースで、この梯子のやってて、
youboboさんを思い出しました!!!!
いや~youさん、やっぱりすごいですね☆
[ 2012/01/06 10:14 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
えっちらおっちら、可愛い~♪
ピンポ~ン来ちゃうとダッシュなのね・・・
youさん、素直なんだからぁ~(笑)
[ 2012/01/06 13:38 ] にんぶー [ 編集 ]
youさん、決めポーズカッコイイ~♪
ピンポンの時はダッシュだよね~(*^_^*)
[ 2012/01/06 14:04 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/06 15:39 ] [ 編集 ]
おぉー!動くyouさんとmeちゃん!!
youさんスイスイ土方の職人さんみたいですw(*´ェ`*)
下からmeちゃんが♪(o´艸`)。+゚ウフフ
そしてなにより、youさんのおちりw(*´д`*)ハァハァ
サイコーです。保存保存[PC\_ヾ(´∀`*) カタカタ…
[ 2012/01/06 16:59 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、今年はやる気満々ですね!^^
はしご降り決まっててかっこ良かったよ~♪
ネ申_〆(゚∀゚ )アヒャ

最初の動画の最後はyouさんのクシャミかなぁ?
[ 2012/01/06 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
お正月からyouさんはやる気が
ありますねぇ~(^-^)
人が来た時のはしご登りのダッシュは
早いですねぇ(^-^;)
[ 2012/01/06 22:01 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさん凄い!!
うちのはこんな細い足場にのると落ちるし、
こんな高い所からはこわがってジャンプ出来ません^^;
[ 2012/01/06 22:15 ] momo [ 編集 ]
わ~(^o^)
今年も出初式ですね!
えっちらおっちら、上手に上っていますね~。すごい運動神経です!
[ 2012/01/06 22:46 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
おお!恒例のはしご登りだ(^^)youちゃん上手にのぼりますよね、すごいなぁ。
お腹のもふもふも見れて嬉しいな♡
[ 2012/01/06 23:33 ] amiyan [ 編集 ]
おぉ~っ 今年も!
youさんは慎重派なのね~
・・と思ったけど、いざという時はスバヤイのね(*^^)
かっこいい~☆
[ 2012/01/06 23:50 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


