 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんの出初式 



youさんのはしご乗りに続いてmeちゃんも頑張ってくれました~^^/

023_20120105220836.jpg






meちゃんは、はしご乗りのエース。毎年、大技を披露してくれます^^v

「いくど~~!!!」

031_20120104180924.jpg






とはいかず・・いきなり豪快なあくび・・^^;

↓オンマウスでGIFアニメがはじまります。







しかしmeちゃんは登り出すと早いんです。

あっという間にてっぺんへ・・

014_20120104180924.jpg






最上段で向きを変えて・・お得意の逆さまポーズ^^v

016_20120104180923.jpg






「ミーちゃんすごいですぅ~」

032_20120104180923.jpg






「こんなの・・おちゃのこたいたいでち!」

025_20120105221007.jpg






そんなmeちゃんですが・・

実は・・ハエじゃらしで釣っていたのでした~ヽ(^o^)丿

026_20120105182726.jpg






ちなみにはしご乗りにも、やる気満々だったyouさん・・

youさんの場合はカリカリに釣られて登ってくれたのでした~ヽ(^o^)丿

144_20120105110505.jpg


youさんもmeちゃんもはしごに登ったのは一度きり^^;

一発勝負で撮影できたのは数枚だけど

今年もぶじに「猫のはしご乗り」をお届けできました^^v






恒例の出初式、はしご乗りはこちら~^^
↓クリックすると過去記事へとびます。
2011/01/06:you&meの出初式 へ
2010/01/06:猫の出初式 へ
2009/01/05:meちゃんの出初式 へ




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2012/01/07 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
meちゃんも上手に登ってますね(*^^*)
逆さまになっちゃうなんて、すご~い!!
大きなアクビも可愛いけど、登頂した時の
meちゃんがすごく可愛いです♪(*´∇`*)
今年もyouさん、meちゃんの出初式が見られて
ホントに嬉しいです♪
[ 2012/01/07 01:50 ] まちゃこ [ 編集 ]
youちゃんもmeちゃんも 上手に登れましたね
こりゃ新年から演技がいいですね( ´∀`)
[ 2012/01/07 06:27 ] たいたい [ 編集 ]
おちゃのこたいたいでち!の
meちゃん、youさんに負けず
かっこいいね~♪

それぞれ釣られる物が違うのね (((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2012/01/07 07:47 ] NonoKIkiChai [ 編集 ]
新春一発目のmeちゃんのアクビ、見事です~\(^o^)/
ハエさんのオモチャ、うちはハエ部分が3分割、
ヒモ部分は残り30センチになりました(T_T)
↓ハシゴの動画、面白いです~!!
youさん、こんなにゆっくり登るのですね。
今年も出初式、お二人とも素晴らしかったです。
[ 2012/01/07 09:26 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃんは大技披露ですね
逆さまポーズ
凄い~~!!
(* ̄m ̄) ププッ
おもちゃで釣られてたんだぁ?
納得です!!
素晴らしい~~
[ 2012/01/07 09:44 ] 由乃 [ 編集 ]
なるほと、おやつとオモチャで誘ってたんですね、
ハエ、活躍してくれてるみたいで、
嬉しいです~♪
[ 2012/01/07 09:59 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんの気合の「いくど~~!」
笑ったぁ~(~o~)
上手~~!と思ったら、ハエさんいたんですね^^
に、してもすごい大技!これぞ正月☆

我が家、ハエさん撃沈です・・・(--;
にゃぜ???
[ 2012/01/07 10:53 ] きとり [ 編集 ]
おもちゃで釣られたって
おやつで釣られたって
素晴らしい出初め式を見られればいいんですよ~(^^
[ 2012/01/07 11:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
何で釣ったにしても
meちゃんもyouさんも偉いぞ~!
出初式、お疲れ様でした~♪
[ 2012/01/07 12:01 ] にんぶー [ 編集 ]
meちゃん、さすが~♪
逆さポーズも決まってる(*^_^*)
[ 2012/01/07 13:50 ] ぴなた [ 編集 ]
みーたん、逆さポーズスゴ~~~イ!!!
最初はデビル顔で気合いを入れたのかなぁ?

youさんとみーたんの素晴らしい出初式を見れて
今年はいい事ありそうな予感^^
[ 2012/01/07 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
釣られていたとはいえ凄いですw(◎◇◎;)w
でもやっぱりyouさんは食い気だったですね♪(笑)
meちゃんの大技サイコーでっす(*´ェ`*)ポッ
[ 2012/01/07 21:17 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもさすがなのにゃあ!
(¬_¬) チラッ 大仕事の後はもちろんごほうびお願いしますねー。
[ 2012/01/07 21:47 ] Gavi [ 編集 ]
すごい大技!
いくらハエやカリカリで、といってもこの大技はなかなかできないでしょ~!
今年もいいもの見られました(o^^o)
[ 2012/01/07 22:15 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
出初式、meちゃんも今年も無事に
終わりましたねぇ(^-^)
meちゃん、ハシゴの逆さ降りはスゴイです~~♪
[ 2012/01/07 22:23 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
私用&所用で年末からバタバタで、
すっかりご無沙汰し失礼いたしました!

meちゃんの「いくぞー!」
新年の意気込み_?を感じましたよw

大変遅ればせながら・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します!
素敵な年になりますように!!
★応援ポチっと!
[ 2012/01/07 22:24 ] katter [ 編集 ]
meちゃん凄い!
両手をついている姿なんて
本物の出初め式みたいですね!!
[ 2012/01/07 22:39 ] momo [ 編集 ]
あは。meちゃんはおもちゃで
youさんはオヤツで釣るんだ(笑)
meちゃんはトントントンーっと軽快に登りそうですね。
youさんは慎重派なのかなー。

ウチの龍と華だったらどんな登り方するのかなー?
ハシゴ付のキャットタワーが欲しくなってしまいます。
[ 2012/01/07 23:13 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


