 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日のyouさん 



糸目でちょっとアンニュイなお顔のyouさん・・

問題です!

な~にをしている(ヒント=されている)ところでしょうか!!


074_20120108135607.jpg






うしろから見るとこんな感じです。

076_20120108135606.jpg






こちらもニンゲンの視線でとらえたうしろ頭^^

ちょっとわかりませんかね~^^?

079_20120108135606.jpg






引いてみるとこんな感じ・・

ここまできたらわかっちゃいますね^^

071_20120108135603.jpg






「ホカクされてるですよ・・」

072_20120108135603.jpg






@@!?いえいえ捕獲じゃないですよ~^^;

ニンゲン(♂)の膝の上に抱っこされているのでした~ヽ(^o^)丿

065_20120108135602.jpg






このちょっと前、ニンゲンに立ったまま抱っこされていたyouさん

1分が過ぎ、2分が過ぎ・・

あまりに重すぎて耐え切れず、そのままそ~っとソファに座ったら・・

069_20120108135633.jpg






めずらしくそのまま膝上にいたんです@@

ほんと・・めずらしい@@

067_20120108135633.jpg


けれどこの表情・・^^;

ホントはいつ逃げ出そうか見計らってたのかな^^?

5分くらい滞在してからニンゲン(♂)を足蹴りして逃げていきました^m^







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/01/15 00:01 ] you | TB(0) | CM(14)
これこれ!
寒い日は膝の上にチョコリンと乗ってくれるんだよね
ほんわか暖かさが伝わってきて
最高気分ですね(^^)
[ 2012/01/15 06:40 ] たいたい [ 編集 ]
えええ~?!5分も!!
・・と書きながら カルちゃんが隣りにペッタリくっついてきたので
そのまま抱っこしてみましたら
・・記録は7秒でした~(T_T)
↓寄りそうyouさん meさんといい
今季、すごいじゃないですか~!!
誰か私の膝にも乗っておくれよ~(T_T)
[ 2012/01/15 07:00 ] ガブママン [ 編集 ]
えーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
youさんって、人間にべったり甘えん坊さんではなかったのですかー!!!!!
うちは、全員、べったり甘えん坊なので、
ドライ甘えん坊なyouさんみたいなタイプが
ちょっとうらやましいです~。
[ 2012/01/15 09:38 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
重さに耐えきれずってのが・・(笑)
うちはくりが膝ねこですけど、
姿勢を変えたりするとすぐ降りちゃうんです。
抱っこからお座りまでずっと
いてくれるなんて、いいですね~♪
[ 2012/01/15 11:35 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 11:39 ] [ 編集 ]
youさんが5分も♪
おれはすぐに降りちゃいます><
[ 2012/01/15 12:38 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 14:03 ] [ 編集 ]
最近、珍しいことが沢山だね~。
youさんは、いつ逃げようと考えながら
膝のぬくもりを感じたのね。
[ 2012/01/15 15:19 ] にんぶー [ 編集 ]
おぉ~~?
youちゃんもお膝猫だったんですね
でも・・・(* ̄m ̄) ププッ
イカ耳になってますね
逃げる隙を伺ってたのかな?
[ 2012/01/15 15:25 ] 由乃 [ 編集 ]
ぜ~~~んぜんわかりませんでしたぁ!><
youさん膝の上にいたんですね。
youさんって膝の上好きじゃないの?
膝の上はあったかくて気持ちいいでしょ!^^
[ 2012/01/15 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
幸せですね♪
ちょこんとしたお手手がかわいいですね☆
[ 2012/01/15 19:15 ] yukari [ 編集 ]
おぉー。5分は長いですね!
でも耳が・・(笑)
ウチの華も一緒ですー。
ダッコすると少しだけ大人しくしてみせて、
人間が油断した途端、ダッと逃げていきます(^^ゞ
膝の上は暖かいし居心地が良いって
わかってもらいたいですねー。
[ 2012/01/15 21:13 ] スイ [ 編集 ]
(ノ∀`)アチャーハズレてしまいましたぁ★
てっきり、おちりトントンされているのかと♪
捕獲でしたか(o´艸`)。+゚ウフフ
あっ、でもおちりに手があるので間違ってないかも?(*´ェ`*)
[ 2012/01/15 22:02 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w 今度はyouさんがお膝に乗って
くれたんですか!!
お膝猫、嬉しいですね~(^-^)
猫ってなんで降りる時、足蹴にして降りて
行くんでしょうね・・・(^-^;)
[ 2012/01/15 22:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


