 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念入りグルーミング 



お年賀にいただいた日本酒2升・・が入っていた箱

新しいもの好きなmeちゃんが早速寝床にしています^^

ちょっと深めの箱にすっぽりおさまって、グルーミング中~


081_20120108135937.jpg






meちゃん、どこ舐めてんの^^?

「ないちょでち・・」

083_20120108135936.jpg






この角度はきっと・・

086_20120108135936.jpg






「えっちでちね・・」

087_20120108135935.jpg






「まだみてるでちか・・」

094_20120108135935.jpg






そんなmeちゃん・・お手手は真っ赤っか

095_20120108140038.jpg






もうおねむなんだね~^^

「まだでちよ・・」

100_20120108140037.jpg






「たべてからでち・・」

102_20120108140037.jpg

おお~これは@@!ひなちゃん(スコ嬢)の好物^^?

「ネコソーメン」






meちゃん、おいしかった^^?

「う~ん・・みぢかいでち・・」

106_20120108140037.jpg


meちゃんは短毛さん・・

すすれる長さはないですね~~^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/01/17 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
肉球が真っ赤なのは
おねむの証拠なのね
アハ(0^0^0)かわうぃーねー♪
[ 2012/01/17 06:09 ] たいたい [ 編集 ]
日本酒の箱は いいサイズなのではないでしょうか?
ねこソーメン・・・・・
確かにちょっと短いかもです(^_^;)
↓ふふふ~。
そば打ちニンゲンさん・・・
本当は嬉しいくせに~^m^・・・とは思いつつ
そば打ちは真剣勝負!!・・かな?
[ 2012/01/17 06:28 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃんの肉球
ほんと真っ赤ですね~
我が家でピンク系はチャイですが
こんなに赤くなることはないかも(@_@)
[ 2012/01/17 06:35 ] nonokikichai [ 編集 ]
ほんと
真っ赤になってますね@肉球
猫ドンのはまっ黒なので
色の変化はわかりません(汗)
[ 2012/01/17 06:50 ] 由乃 [ 編集 ]
確かに・・・ソーメンには長さが足りないね。
えのきくらいにしとく?って吸えないし・・・(^^;)
毛は短いほうが楽ょ!←(横着な私はね)
[ 2012/01/17 10:54 ] にんぶー [ 編集 ]
飲み士さんのお宅は日本酒二升なんですねー(>▽<)oギャハッ
meちゃんの猫そうめん!短めなのにゃあ!
[ 2012/01/17 11:39 ] Gavi [ 編集 ]
うわ~~、ホントに真っ赤!
オネムの証拠が肉球でわかっていいな~~♪
ホラ、我が家は小豆なんでわからないんです~~^^;
大阪でなんとラーメン逃しました(ーー;
[ 2012/01/17 12:05 ] きとり [ 編集 ]
ふふふ、どんなにおねむでも、
お手入れは欠かせないですよね~。
meちゃんのソーメンはちょっとすすれないかな。
でも、絶対短いほうが楽よ~、絡まらないもんね。
[ 2012/01/17 12:12 ] くりひなママ [ 編集 ]
いい大きさの箱ですね♪
meちゃん、舌出して可愛い(*^_^*)
[ 2012/01/17 12:37 ] ぴなた [ 編集 ]
ヘンタイ的にはもっと見たいですよw(ΦωΦ)ふふふ♪
舌チロ写真がいっぱいで幸せです♪(*´ェ`*)ポッ
[ 2012/01/17 15:07 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/17 16:57 ] [ 編集 ]
大事なあそこは念入りにお手入れしなくちゃねっ♪

みーたんの場合は毛の色と短さで
ベビースターでしょうか?
[ 2012/01/17 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
日本酒2升・・・ウチでは絶対に手に入れられない箱ですね(^-^;)
でも、meちゃんの大きさにピッタリだったら
ウチの下の子にもピッタリの大きさかもです~
舌ちょろんは中々、タイミングが悪くって撮れない私です(^-^;)
[ 2012/01/17 22:11 ] とまみさ★ [ 編集 ]
手が真っ赤あたたかいんですねぇ~。
良いひなたぼっこ日和ですね^^
[ 2012/01/17 22:41 ] momo [ 編集 ]
おお、この箱はナイスなサイズですね(^ ^)うふふ、meちゃんの可愛いグルーミング光景見~ちゃった♡
[ 2012/01/17 22:53 ] amiyan [ 編集 ]
ネコソーメン(笑)
私も時々すすってしまいますー(^^ゞ

meちゃん、舌出しちゃってかわいー♪
うひひ。メンテナンス中でしたか。
メンテナンス中は私も(?)じっくり見てしまいますー。
ちょっとヘンタイっぽい。
[ 2012/01/17 23:34 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


