 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の猫たち 



朝・・


032_20120118105913.jpg






アルパカタッチのコタツ掛けにフミフミ・・フミフミ・・

035_20120118105913.jpg






meちゃんはとっくに洗濯機の上のオンボロボロのカゴの中

一瞬だけ振り向いて・・

036_20120118105912.jpg






またすぐにおねんね・・

040_20120118105912.jpg






もう出前(おやつ)も済んじゃったしね^^;

043_20120118105912.jpg






フミフミを終えてちんまり^^

046_20120118105911.jpg






youさん@@?今日はお見送りしないの~~^^?

「めんどくさいですぅ~・・」

047_20120118105921.jpg


とかいってそうだけど・・

毎朝、youさんはニンゲン♂を玄関までお見送りします^^

ちんまり落ち着いてても、ムクッと起きて玄関までトコトコやってきます。

meちゃんは寝たまま・・週に1~2回だけお見送りすることがあります^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/01/27 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(21)
youさんって 
律儀なにゃんこなんですね~♪
でも今日はそんな気分じゃなっかたのね。。。
[ 2012/01/27 01:42 ] katter [ 編集 ]
毎日お見送りするなんて
youちゃんは偉いでえすねぇ
meちゃんの たまのお見送りも嬉しいdすね(^^)
帰った時には お出迎えがあるのかな☆
[ 2012/01/27 06:29 ] たいたい [ 編集 ]
我が家ではお見送りは
気分次第です(^_^)
お出迎えもおなかが空いてる時
だったりします^^;
[ 2012/01/27 06:38 ] nonokikichai [ 編集 ]
youちゃんは
任務に忠実ですね
毎日のお見送り
ご苦労様です~
[ 2012/01/27 06:49 ] 由乃 [ 編集 ]
そういえば うちはいつの間にか誰もお見送りしてくれてないです(^_^;)
(ヘタすると お出迎えナシの日も。。。)
youさんはえらいです!!
↓富士山、とっても綺麗でしたね。
[ 2012/01/27 07:02 ] ガブママン [ 編集 ]
youちゃんは毎朝きちんと
お見送りするんですね!
私も見送られたいです~♡
[ 2012/01/27 08:26 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お見送り・・・・
そういえば、
お出迎えはあつても、お見送りって
うちにもないです!!!!
いいなぁ
youさんはやってくれるんですね~☆
[ 2012/01/27 09:28 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
youさんの朝のフミフミかっわいいのにゃあ!
meちゃんのチラ牙ねんねもかわいいですよぉ。
(* ̄m ̄)ウフッ ちょぴと冷たいmeちゃんは実は隠れツンデレちゃんだったのにやあ!
[ 2012/01/27 09:43 ] Gavi [ 編集 ]
お見送りいいなあ。。。
うち一回もないです(涙)
meちゃんは籠から動かないんですね、
うちはmeちゃん派ってことか…。
[ 2012/01/27 10:10 ] くりひなママ [ 編集 ]
わ~~youさんちゃーんとお見送りしてくれるんですね☆
そりゃ嬉しいですネ♪
我が家は朝っぱらはドシカトです(--;

meちゃーん、
キバシマイ忘れてるよー^^
チラ見え可愛いケド♪
[ 2012/01/27 12:03 ] きとり [ 編集 ]
お見送りいいな~♪
うちはたま~にです(T_T)/~~~
[ 2012/01/27 12:36 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、偉いな~・・・
考えてみたら、寒くなってから
私、お見送りされた記憶が無い!!さみし~・・・
[ 2012/01/27 13:41 ] にんぶー [ 編集 ]
youさん優しいww
meちゃんはたまにですか。
エルと一緒ですね(;´艸`;;)。+゚ウフフ
パパさんちょっと寂しいですね(^-^;
[ 2012/01/27 15:04 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/27 16:37 ] [ 編集 ]
いいなぁ!いいなぁ~!!
youさん、毎日お見送りしてくれるのね。
うちは全然なので羨ましいですぅ^^
みーたんは気分屋さんなのね。
[ 2012/01/27 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
youさんはお見送りをしてくれるんですね~
ウチはたまに…かも~
時々meちゃんタイプかなぁ^^?
[ 2012/01/27 19:22 ] はな [ 編集 ]
寝たままお見送り♪
かわいいですね!
[ 2012/01/27 21:39 ] yukari [ 編集 ]
見送りですか~meちゃんたまにでもしてくれて
エライです~(^-^)
youさんは毎日だなんてイイコですねぇ♪
ウチのニャンズは見送りしてくれないです(^-^;)
[ 2012/01/27 22:21 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おみおくり?!
すごい~youさん。
うちはお出迎え(というか、怒り?!)
はあるけど、いってらっしゃいは
ありません(^.^)
[ 2012/01/27 22:51 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
毎朝お見送り良いなぁ。
youさんかわいいですね~^^
[ 2012/01/27 23:41 ] momo [ 編集 ]
ふふふ。youさん、そんな日もあるよね(*^^)
meちゃんは気が向いたら?

ウチもお出迎えは毎日ですが、
お見送りはだんだん減ってきてますー。
[ 2012/01/27 23:52 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


