 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の夜・凍結の朝 



月曜日の夜・・

雨は雪に変わって、けっこう大きくボタボタと・・@@


031_20120124101240.jpg






今回はyouさんも雪見猫になりました^^v

ベランダに吹き込む雪を@@・・・じ~~・・・

020_20120124101241.jpg






窓を開けると・・

「でないですよ・・」

036_20120124101240.jpg






出たのはニンゲンだけ^^;

手すりにわずかに積もった雪・・

040_20120124101239.jpg

振り向いたらyouさんいなくなってました・・寒いもんね~^^;




youさんが雪見をしていたころmeちゃんはず~~っと寝てたんだけど

夜食を食べ終えてから、ようやく雪に気付いて眺めてました^^

055_20120124103115.jpg






手すりの雪は溶けちゃってて、ベランダにも積もりそうにありません・・

050_20120124103116.jpg






夜食を食べたyouさんは・・

フミフミフミフミ・・もう雪には興味が薄れたみたい。

062_20120124103115.jpg






と、このあと突然テレビが真っ暗に@@!!

他局は映ってたけど・・雪の影響だったのでしょうか?
(何もせず、翌朝復活してました)

070_20120124103115.jpg






相変わらず興味津々なmeちゃん・・

でも、見てるだけじゃ運動にはなりませんね~^^;

074_20120124103114.jpg






翌朝・・

屋根には雪・・道路は凍結・・正面には富士山~^^v

↓クリックすると大きくなります。

092-35.jpg


めちゃくちゃ寒かったけど・・

凍結の朝はとってもすがすがしかったです^^。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/01/26 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
お外を見てるmeちゃん
後頭部に謎のサインか!?
[ 2012/01/26 00:43 ] katter [ 編集 ]
雪の朝は空気が澄んでいて
景色が綺麗ですよね(^^)

meちゃんとyouちゃんは
対照的ですね

[ 2012/01/26 06:43 ] たいたい [ 編集 ]
ほんと寒かったですね~
富士山のパノラマ写真素敵です♪
[ 2012/01/26 06:44 ] nonokikichai [ 編集 ]
綺麗ですね
一面の雪景色
寒いけど、こんな綺麗な景色は嬉しいですね
[ 2012/01/26 08:16 ] 由乃 [ 編集 ]
そちらはかなり降ったようですね(@@)
ふたりとも真っ白な空からの
贈り物に興味津々ですね☆
[ 2012/01/26 08:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんち方、雪景色にゃあ!
家は火曜日も降ったよ。
youboboおにいちゃんたちは雪見酒いっぱいできたんだろうなぁ(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/01/26 10:30 ] Gavi [ 編集 ]
雪が降ると空気が澄んで気持ちいいですよね~。
寒いけどね…(笑)
youさんは見学より暖かいほうがいいのね、
私もよ~~(笑)

[ 2012/01/26 10:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/26 11:52 ] [ 編集 ]
いぃ~景色ですねぇw
でも雪の影響もいろいろあって大変ですよね。
道でズルっと滑って怪我しない様に気を付けて下さいね。
こんな日は出ないのが一番!(笑)
[ 2012/01/26 12:25 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
雪を見てテンションあがるのは、
雪とは縁の遠い生活をしている
ニンゲンだけなのね。

猫様は、寒いの嫌で雪には興味ないみたいね。
[ 2012/01/26 12:42 ] にんぶー [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも見てるだけ?
足跡つけてほしかったな♪
[ 2012/01/26 13:13 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんって雪に興味ないと思ったら
やっぱり興味あったんだぁ!^^
相変わらずみーたんは雪を見るのが
大好きみたいだね~♪

富士山が見えて綺麗ですね!
雪景色は写真で見るだけで充分です。
[ 2012/01/26 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
youさんも雪、見てたんですね~
その日、ウチの方でもTV(地上波)が20分位
観れなくなってアナログとケーブルTVだけ視聴
出来たんですよね・・・。
結構な範囲で観れなくなってたみたいです。
[ 2012/01/26 22:43 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
猫にとっては雪が降ると寒いし
出て迄見たいとは思わないのかな^^;?
肉球冷たくなっちゃうし。
[ 2012/01/26 22:55 ] momo [ 編集 ]
わはは。振り返ったらyouさんいなくなってたんだ(笑)
ねーこはこたつで丸くなるぅ~♪ですもんね(*^^)

そうそう。次の日の朝はキンキンに冷えた空気と
眩しいくらいのお天気でしたね~。
雪国の人に怒られそうだけど・・
年に1回位は積もってほしいですー。
[ 2012/01/26 23:36 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


