 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒かった~>< 



西日に染まるお外を眺めるyouさん・・


121_20120130164341.jpg






そんなyouさんもうっすらオレンジ色に染まってますね~

122_20120130164340.jpg






沈む寸前の弱弱しい光でもお日様はありがたい・・

「やっとおわるですかね・・」

133_20120130164340.jpg






「ながかったでち・・」

138_20120130164339.jpg






先月から続いた大寒波・・

週末にや~~っと一旦ゆるんだみたいですね^^

141_20120130164339.jpg






冬毛モコモコのmeちゃんたちはそんなに寒がるようすもなかったけど、

143_20120130164353.jpg






ニンゲンは寒くて寒くて、肩や背中がコリコリ・・

「としですよ・・」

129_20120130164340.jpg


ゲゲゲ・・Σ( ̄ロ ̄lll)

youさん、どんな顔してそんなこといってんの^^?

オレンジ色の憎いヤツ! ←やっぱ年だぁ~(^^ゞ




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/02/06 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
西日に染まってるyouさん
なんだか神々しいわ~♪

と思ってたら凄い一言が~あわわ・・・

寒波弱まったのですね~
いいなあ~
こちらは明日から又・・・
ご新規の?大寒波が来るそうです~
[ 2012/02/06 05:53 ] katter [ 編集 ]
今日の早朝に外に出てみましたが
かなり寒いさが和らいでいました
暖かくなるのは嬉しいですが
ニャンコと一緒に寝られなくなるのが
ちょっと寂しいと思う今日このごろです。
[ 2012/02/06 06:25 ] たいたい [ 編集 ]
オレンジにそまってくyouたん
かっこいいですね~
男前度がますます上がってます

寒いのは嫌です!!
早く春よ来い~
[ 2012/02/06 06:46 ] 由乃 [ 編集 ]
寒い寒いと思ってたけど
そう言えば昨日は少し暖かかったかも(^_^)
このまま春が来れば良いのにな~

西日に照らされるyouさん
毛色がキレイですね!
[ 2012/02/06 06:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
そして今日は雨ですね~。
ひと雨ごとに暖かくなるのでしょうか?
モッコモコの猫さんたちは 今とってもあったかそうですよね(*^_^*)
ふたりとも こころなしかまあるいですね。
[ 2012/02/06 07:10 ] ガブママン [ 編集 ]
夕焼けでオレンジに染まるyouさん
絵になりますね(*´▽`)
[ 2012/02/06 08:27 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
週末は少し過ごしやすかったですけどねえ。
…また寒波くるらしいっすよ?(涙)
私もコリコリです・・。
やっぱ歳ですかね??
[ 2012/02/06 09:26 ] くりひなママ [ 編集 ]
オレンジ色の憎いヤツ!
・・・・これ知ってる人は世代一緒ですね^^

ラーメン、荏原中延って駅でした^^;
1時間も並んだのってお初かも@@;
それだけの甲斐あったかも♪
悩んで迷って つけ麺食べました。スープが美味しかった~~(^0^)/
でも、もう1時間並ぶのイヤです~~
[ 2012/02/06 12:08 ] きとり [ 編集 ]
ちょっと緩みましたね~
でもまた来るとか来ないとか・・・(;´Д`A
youさんmeちゃんは
もっふり暖かそうだにゃぁ (o´艸`)クスクス
足がしもやけになりそうです (T-T)
[ 2012/02/06 12:29 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
また、寒波が来るですよ~
暑いのも嫌だけど、寒いのも動かなくなるし嫌よね~
オレンジ色の憎いヤツ!には、触れないことにしておきますわ(笑)
[ 2012/02/06 12:46 ] にんぶー [ 編集 ]
ホント、週末は過ごしやすくて良かったですね(*^^*)
youさんも、meちゃんもホッと一息ですねぇ♪
でも、ホッとしたのも束の間、今日は雨ふり、
そして、また寒波来襲の予報ですね(;´д`)
コリコリ生活再びになりそうです~(^^;
[ 2012/02/06 14:27 ] まちゃこ [ 編集 ]
オレンジに染まるyouさんmeちゃんカッコイイ♪
今日1日の出来事を思い出してるみたいですね(*^_^*)
[ 2012/02/06 15:25 ] ぴなた [ 編集 ]
あたたかくなるかと思ったら今日も寒いよねー・・・
youさん夕焼けさんで暖かそうにゃ!
明日はぽかぽかりんかにゃあ^^
[ 2012/02/06 18:22 ] Gavi [ 編集 ]
本当に先週は寒かったですよね~><
もう大寒波来なくていいですよねっ!

オレンジ色に染まるyouさん
アートな感じでステキですよ~❤
[ 2012/02/06 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
冬毛モコモコで家に居ると、
外の寒波はあまり関係ないかな?
人間は外に出るから寒さがこたえますよね~><
[ 2012/02/06 21:49 ] momo [ 編集 ]
オレンジ色の憎いヤツ・・・懐かしいですね(^-^;)
夕日に照らされたyouさん、カッコイイです♪
今日は雨でお日様が隠れてしまいましたね・・・

[ 2012/02/06 22:10 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
西日を浴びているyouちゃん、美しいわ(^ ^)ここのところ続いた寒波はほんと辛かったですよね…結露した水が凍っちゃって窓開けれませんでした(涙)
[ 2012/02/06 22:12 ] amiyan [ 編集 ]
んまっ youさんったら!
でもほんと、寒くて身体が動きませーん(^^ゞ

西日なyouさん、良い雰囲気ですぅー♪
こういう時ってどんなこと考えてるんですかねー?
[ 2012/02/06 23:45 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


