 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨音さんの作品 



「あまねたんはみーたんがスキなんでちよ・・とうでち、とうでち・・」

075t.jpg






「ぐふふ・・みーたん、かわいいでちからね~♪」

086t_20120204103529.jpg






「でったいとうでち・・ぐわはははは・・・」

085t.jpg



鉛筆細密画やパステル画を描かれているイラストレーターの雨音さんに依頼していた細密画・・

meちゃんのが完成したのです^^♪





「ゆーたんのじゃないでちよ!みーたんのでち~!!」

090t.jpg






「みーちゃん・・はしゃぎすぎですぅ~・・」

102_20120204103528.jpg






そう!meちゃん、はしゃぎ過ぎですよ!

youさんのも一緒にお願いしてあるんだから~^^v

「・・とうでちたか・・」

092_20120204103527.jpg





一足先に完成したmeちゃんの細密画がAmane Art Studioで公開されています^^

いままでyou&meをモデルにサンプルとして描かれていたのもすごかったけど・・今回のも感動です。

観た瞬間(゚ロ゚屮)屮うおぉ~~~!!うなっちゃいました


youさんのはこれから制作に入られて・・完成後に一緒に我が家へやってきます^^v

「・・かっくいいの、まってるですぅ~・・」

080_20120204103541.jpg



Gaviちゃんのとこで知った雨音さんの鉛筆細密画・・

年末年始の細密画特別キャンペーンが行われたのをきっかけに制作を依頼しました^^v

最初はyou&me一緒にと写真を選びはじめたけれど”コレ”といったのが見当たらず・・

合成できそうなのも見当たらず、別々に描いてもらうことにしました。

膨大な枚数から(何枚あったんだろ~^^?)選んだ写真を数枚見ていただいて・・

メールでの打ち合わせを数回繰り返し・・

「構図・youさん&meちゃんの毛色に合わせて、より引き立つ色で描かせて頂ければ嬉しいです♪」

との雨音さんの言葉で”お任せ”しました^^



めちゃくちゃかわいいmeちゃんをご覧くださいませ~^^/

    



こちらもどうぞ~@@

    



雨音のアトリエ:細密鉛筆画・特別ご奉仕キャンペーン実施延長中ですよん♪






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2012/02/07 00:01 ] 雨音さんの作品 | TB(0) | CM(18)
観てきましたよ~♪
meちゃんかわいい~
幼い仔猫ちゃんのような表情
すんごく可愛いです(≧ω≦)
[ 2012/02/07 06:37 ] nonokikichai [ 編集 ]
見ましたよー
すっごく すっごく素敵ですね(^^)

お家の中の一番いい場所に飾りたいですね♪
[ 2012/02/07 06:41 ] たいたい [ 編集 ]
おぉ~~
すごいすごい!
meちゃんが興奮するのも頷けました
めちゃ可愛かったです
[ 2012/02/07 06:58 ] 由乃 [ 編集 ]
見てきました!
チビmeちゃん、かわいすぎです~(*´▽`)
本当に鉛筆で描かれたって思えませんよね。
[ 2012/02/07 09:01 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
チビmeちゃんかっわいいのにゃ!
ふわふわさんな感じすっごぉぉくよく出てるよねー♪
youさんの絵も楽しみなのにゃあ♪
[ 2012/02/07 10:52 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃん、見てきました♪
めっちゃ素敵(*^_^*)
youさんのも楽しみです(^o^)丿
[ 2012/02/07 11:14 ] ぴなた [ 編集 ]
素晴らしい鉛筆画!
私は絵のセンスはゼロに近いのでホントに尊敬します。
もちろんモデルさんもいいでちよー♪
[ 2012/02/07 11:15 ] Shellie [ 編集 ]
meちゃん、良く描けてるね~♪
すばらしい~~~!
youさんのも楽しみだね。
[ 2012/02/07 11:36 ] にんぶー [ 編集 ]
ちびっ子meちゃんの細密画、拝見して来ました!!
子ニャゴさんならではのホワホワとした
毛皮の質感までもがリアルに表現されていて
感動しましたよ(*^▽^*)
youさんのもご依頼されてるんですね★
こちらも仕上がりが楽しみですね♪
[ 2012/02/07 11:40 ] まちゃこ [ 編集 ]
見ましたよ~~!
チビッ子meちゃん、激可愛いv-238
細かいことまで描かれててホントにすごい細密画!これは嬉しいですネ。
雨音さんすごいです~~@@!

あ・今度、井田商店行きますよー(^^)!
[ 2012/02/07 12:09 ] きとり [ 編集 ]
うわぁ!画力がハンパにゃいですね!!
子猫のmeちゃんの毛並みまでw
感動の溜め息がこぼれるばかりです。
良いですね~ウチも!
っと思うのですが画家泣かせの白猫だし
きっと描きがいないだろうなぁ~ (^_^;A
[ 2012/02/07 12:34 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
拝見しましたよ、凄過ぎです!
今にも動きだしそうですよね!
meちゃんががははと笑っちゃうのもわかるわ~(笑)
youさんのも今から楽しみです♪
[ 2012/02/07 12:51 ] くりひなママ [ 編集 ]
可愛く素敵に紹介して下さってありがとうです^^♪
いつものsample画は自分の気持ちの方が多く入っているので
今回の「ご依頼」って形だと、また画への入り方が全然違うんですよ^^

meちゃんのはしゃぎっぷりも楽しんじゃいました!笑
ところでmeたん? 撃沈覚悟で聞くけどぉ…
もしあまねんがmeたんの事、本当にスキだったら・・・
それは片思いになっちゃうのかちらん…?笑

既にyouさんも制作に入っていますよん^^
この記事も凄く励みになります!ありがとうです♪
喜んで頂ける作品に仕上げますからね☆
[ 2012/02/07 13:50 ] 雨音 [ 編集 ]
うわ~~~!
これは見た瞬間本当に感動ですね。
子猫のみーたん可愛すぎますよ~❤
ちゃんと産毛まで細やかに描かれて
ホント、毎回スゴイなぁ!と思います^^

これはみーたん有頂天になっても仕方ないね!
[ 2012/02/07 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
いいですね~
いい記念にもなりますね♪

youさんのもお楽しみ♪
[ 2012/02/07 19:17 ] katter [ 編集 ]
meちゃん~カワイイですね♫ ♬
本物みたいです~まさしく精密画ですねw(*゚o゚*)w
これはmeちゃん、笑いたくなっちゃうくらい
嬉しいですよね~(^-^)
[ 2012/02/07 22:37 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃ~~~~ん!すっごい可愛かった(*^^)v
ほんと、毛の一本一本まで繊細で・・すごいぃー。
たはは。これじゃあmeちゃんもはしゃいじゃいますね♪

ちょっと私も・・欲しくなっちゃったかもー☆
[ 2012/02/07 23:31 ] スイ [ 編集 ]
meちゃん凄い顔芸をお持ちで^^;
これはモデルにしたくなっちゃいますね^^
[ 2012/02/07 23:41 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


