 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂場への呼び出し 



「くぅ~・・おふろはいいでちね~・・」


049_20120207110516.jpg






湯船にはつかってないけどね^^;

「ぬれるのきらいでちよ」

046_20120207110517.jpg






そだよね^^;

meちゃんがいるのは浴槽の蓋の上・・

甘えたくなるとココに呼びだすのが最近のはやり^^

047_20120207110516.jpg






後をついていくと・・

「ほらぁ・・」

063_20120207110526.jpg






「はやくなでるでちよ・・」

060_20120207110515.jpg






催促されてナデナデナデ・・・

053_20120207110613.jpg






すると・・なでたところをふき取るみたいに舐め舐め^^;

054_20120207110516.jpg


なでれ~っていうからなでたのに・・

甘えんぼうmeちゃんの呼び出しは数回繰り返されます。

きのうは3回呼ばれたっけ^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/02/23 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
meちゃんは甘えん坊さんですね♪
また呼ばれると行っちゃうんだよねー(^^)
[ 2012/02/23 06:42 ] たいたい [ 編集 ]
蓋の上はポカポカだもんね♪
スチーム効果で被毛もツヤツヤ(^_^)
[ 2012/02/23 06:49 ] NonoKikiChai [ 編集 ]
甘えん坊なmeたんに
振り回されるニンゲンさん
かわいいから、何処にでも
行っちゃいますよね~
(* ̄m ̄) ププッ
[ 2012/02/23 07:51 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃんはここでなでなでされるのが
お気に入りなんですね(^m^)
うちはひとりの時間を満喫しています(笑)
[ 2012/02/23 08:28 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
そうなんですよ・・・・
うちでも
なでろって言われて
なでたら
まるできたないものにさわられたみたいに
べろべろけづくろいします・・・
ちょっと寂しいですよね。。。。
[ 2012/02/23 09:25 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃん、呼び出してなでなで要求しておいて、それはちょびっとショックだとおもうのにゃあ!
youboboおにちゃん&おねえちゃん、meちゃんにホンローされてるのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/02/23 10:25 ] Gavi [ 編集 ]
不思議な習慣ですねえ、
お風呂の湿度が気持ちいいのかな。
そうそう、撫でるとその上を毛づくろいし直しますよね、
ちょっと傷つく…(笑)
[ 2012/02/23 11:31 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんの甘えん坊さん♪
youさんに内緒で甘えたいのね(^^)
[ 2012/02/23 12:08 ] ぴなた [ 編集 ]
お風呂場の蓋の上、ここはmeちゃんの甘えんぼうポイントなのね(^ ^)
youちゃんには内緒、なのかな??
[ 2012/02/23 12:24 ] amiyan [ 編集 ]
甘えん坊な姿をyouさんに見られるのが
恥ずかしいんでしょうかね? (o´艸`)クスクス
拭き取り舐め舐めはウチもよくします。
つんっっってしただけで、もうっっ!やめてよね!
的に舐めてるのを見ると切なくなります。(苦笑)
[ 2012/02/23 12:45 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
なぜお風呂場なんでしょうね?
こんな可愛いお目目で催促されたら
何度でも応じちゃいますよね!^^
[ 2012/02/23 19:25 ] しげりん [ 編集 ]
濡れるのは嫌いだけど、お風呂場は好き♪
甘える場所だから好きなのかしら(*^m^*)
わざわざ呼び出して甘えるなんて、
meちゃん可愛いですね~(*´∇`*)
他の方も仰ってるように、youさんに
見られないようにしたいのかなぁ★

あ、ウチも撫でると、舐め舐めしちゃいます(^^;
[ 2012/02/23 21:07 ] まちゃこ [ 編集 ]
甘えん坊さんmeちゃん、
赤ちゃんみたいなお顔になったり、
変顔になったり・・・表情豊か!(^^)!
我が家のニャンズもそんな風に私に甘えてくれればいいのに~~~
[ 2012/02/23 21:54 ] きとり [ 編集 ]
meちゃんはオフロに呼び出して
甘えるんですか~(°∇°)
ウチは追いかけて待ち伏せするとか
部屋に呼び出されます・・・。
撫ぜた所を舐めるのってナンなんでしょうね?(^-^;)
私もよくやられますよ~
[ 2012/02/23 22:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
撫でて貰って、最後はmeちゃんが
舐め舐めして仕上げかな^^?
[ 2012/02/23 23:21 ] momo [ 編集 ]
甘えんぼさん、かわいー(*^^)v
お風呂の蓋の上は暖かいのかな?
ナデナデもしてもらって快適なんでしょうね~。
あ、youさんのいない所で甘えたいのかにゃ??
[ 2012/02/24 00:01 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


