 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっこいmeちゃん 


「な・・なんでちか~・・」

032_20120207110858.jpg






「わぁ~~・・くるなでち~・・」

030_20120207110857.jpg






追いつめられたmeちゃん・・絶体絶命><

「や・・やめてでち~・・」

033_20120207110857.jpg






「・・ちょっとヘンですよ・・」

040_20120207110857.jpg






・・そう・・ちょっとヘン^^;

冷蔵庫の上でバトルをはじめたふたり・・

ついさっきまではこのように↓(ブレブレなのでちっこい写真でね^^;)

017_20120207110856.jpg018_20120207110856.jpg
021_20120207110927.jpg022_20120207110927.jpg






叫びながら手を出すは・・

023_20120207110927.jpg






ガブーといっちゃうは・・

020_20120207110926.jpg



散々やってたのはmeちゃんのほう・・meちゃん、ずっこいなぁ~^^;

youさん!やっちゃいな!!





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/02/15 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(20)
meちゃんの必死の反撃は
なかなか迫力ありますね
youちゃん タジタジ(^ω^)
[ 2012/02/15 05:37 ] たいたい [ 編集 ]
手数ではmeちゃんの勝ちだけど
youさんのどっしりとした貫録には
勝てないね~
どっちも冷蔵庫から落ちないように
がんばれ~(^-^)v
[ 2012/02/15 07:34 ] nonokikichai [ 編集 ]
あらら 
meちゃんつおい!
つよいニャンコは爪を隠しす~?
[ 2012/02/15 07:37 ] katter [ 編集 ]
1枚目の写真見てたら
meちゃんピーンチ
youちゃんにやられる~って思ったら
あははは・・・先に手を出し口を出したのは
meちゃんだったんですね!!
youちゃん頑張れ~~!!
[ 2012/02/15 07:43 ] 由乃 [ 編集 ]
冷蔵庫の上でのバトル・・・
落っこちないかとみている方が
ヒヤヒヤです・・・(TT)
[ 2012/02/15 08:22 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、結構がぶがぶいってたのね(笑)
youさんはやっぱり穏やかなのかなあ、
喧嘩してても、おっとりして見えますね。
[ 2012/02/15 09:22 ] くりひなママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ いつもとなんか違うと思ったら・・・
ジャイアンmeちゃん、途中から都合が悪くなって・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
イジワルされるお姫たん役に演技変更にゃ!
だまされないyouboboおにいちゃん、おねえちゃんはエライのにゃあ!
[ 2012/02/15 10:51 ] Gavi [ 編集 ]
笑っちゃ悪いんでしょうけど~
可愛すぎて笑っちゃいましたww ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
そんな狭くて高いとこでバトルしなくてもいいのに。(笑)
[ 2012/02/15 11:26 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
わ~~@@
私の中のおとなしそうなmeちゃんのイージが・・・
ガラガラガラ~~っと崩れ去りました(笑)
[ 2012/02/15 12:34 ] きとり [ 編集 ]
( ´艸`)プププ
meちゃん迫真の演技?!

イイ表情です♪
[ 2012/02/15 12:37 ] アキスケ [ 編集 ]
youさん、優しすぎる(;_;)
meちゃんにガツンとやっちゃえ♪
[ 2012/02/15 12:41 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん、ご機嫌ナナメだったのね~。
youさん、いつでも援護するから声かけてね~♪
ももを行かせるね(笑)
[ 2012/02/15 13:33 ] にんぶー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/15 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!ご無沙汰してしまって・・

と思いきや・・・
わ~meちゃんの勇士?
やりますね~
youさんのほうが、押され気味ですか???

こんな日もありますよね~
[ 2012/02/15 16:47 ] tatsumy [ 編集 ]
あらあら・・・喧嘩ですか?
みーたん、優勢に戦ってたのね~!
スゴイですね~♪
って、ホントはyouさん優しいから
手加減してたりして~?
[ 2012/02/15 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
珍しいショットですね!
喧嘩するほど仲がいいんですよね♪
[ 2012/02/15 20:14 ] yukari [ 編集 ]
meちゃんとyouさんケンカですか~(゜o゜)
珍しいですねぇ?youさんが優勢と思いきや・・・
meちゃん、さすが女優さん?ですね(^-^;)
[ 2012/02/15 21:27 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
追いつめられたmeちゃんの顔が面白い^^
でも、ここから形勢逆転出来ちゃうなんて!
[ 2012/02/15 22:03 ] momo [ 編集 ]
あはははっ youさん、やっちまいな!(笑)

散々やっといていざとなったら被害者に・・!
meちゃん、なかなかの演技派~。

ウチの華もちょっとmeちゃんっぽいです(^^ゞ
[ 2012/02/15 22:46 ] スイ [ 編集 ]
meちゃん,やられてるんじゃなくて、
本当はyouさんをいじめてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
youさん,我慢強いなぁ(笑)

DVDレコーダー、直るといいですね。
[ 2012/02/15 23:02 ] yumiko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


