 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比べてみました。 



オネムなmeちゃんがちんまり香箱になっていたので

013_20120210095904.jpg






Gaviちゃんが比べていたように・・

ティッシュの箱と比べてみました^^v

021_20120210095904.jpg






@@箱が小さい@@?

015_20120210095904.jpg






「ふつーでちよ」

019_20120210095903.jpg






大きいyouさんと比べたらちっこいけれど・・

meちゃんはけっこう大きいのです^^;

041_20120210095903.jpg






なので箱もか~るく乗っちゃいます^^;

042_20120210095902.jpg






こんなのありますよね~・・背中から出るデザインの( ̄▽ ̄)

044_20120210095914.jpg



明日は・・大きなyouさんと比べちゃいます^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





web拍手 by FC2
[ 2012/02/16 00:01 ] me | TB(0) | CM(17)
ほんとだ
meちゃん 意外と大きいですね
ってことは youちゃんは
どんだけーーーー
[ 2012/02/16 06:17 ] たいたい [ 編集 ]
こうやって比べると
大きさがよくわかりますね
meちゃん
結構大きいですね!!
[ 2012/02/16 06:23 ] 由乃 [ 編集 ]
大きさ比較
いつもやってみよう!!
って思うんだけどなかなか写真撮れない
じっとしてないしね~^^;
meちゃんチャイより少し大きいかも(^_^)
[ 2012/02/16 07:02 ] nonokikichai [ 編集 ]
Gaviちゃん小さいコなのですね。
アフロちゃんサイズかな?
うちも今度やってみますね。
でも 乗せ芸はやってくれないだろうなあ~(^_^;)
[ 2012/02/16 07:39 ] ガブママン [ 編集 ]
やはりアメショは大きいですよね。
というかシンガを日々見慣れていると
全てのにゃんこが大きく見えます(^^
[ 2012/02/16 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
( ̄□ ̄; えっ meちゃん意外とおっきいにゃんこちゃんだったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ それとももしかして・・・meちゃんちティッシュはちっちゃいですかぁ?
・・・なんとなくyouさん用ティッシュはもっとちっちゃいような気がしちゃうにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
くらべっこしてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
[ 2012/02/16 10:12 ] Gavi [ 編集 ]
そうそう、meちゃんって大きいですよね、
比較対象がyouさんだから
華奢に見えるけどねえ(笑)
youさんの大きさったら、
初めて会ってびっくりしたもの~(笑)
[ 2012/02/16 10:57 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんて案外大きいですよね~
初めて生meちゃん見て え! って思ったもの。。。
youさんのデカさにも@@!でした^^;
これ!我が家もやってみよう~(^0^)
そらちゃん、どんだけ小さいかわかりますね~~^^
[ 2012/02/16 12:04 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん、大きいですね!
今のちょびとかわらないかも♪
うちも比べっこ挑戦してみます(^o^)丿
[ 2012/02/16 12:22 ] ぴなた [ 編集 ]
んっ?アメショーにしては?・・・
小さい?かな・・・
meちゃん、全然フォローになってなくてゴメン
[ 2012/02/16 12:43 ] にんぶー [ 編集 ]
ふんふん♪
meちゃんそんなに大きく無いですよ~
男の子だし、平均タイプでないですか?
youさんはw ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪
[ 2012/02/16 15:03 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
乗せられても
おとなしくしてますね~
すごいなぁ~
うちは
全員無理です~
さりげな~く
隣に並べるだけで限界ですーーー

meちゃん、ちっちゃいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/02/16 15:32 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/16 16:08 ] [ 編集 ]
みーたんっていつもデカイyouさんと
一緒だから子猫みたいに小さく見えるんですよね~。
でも実際は普通に大きいですよね♪
みーたんのティッシュケース欲しいかも~^^
[ 2012/02/16 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
そうそうそう!
比べる対象のyouさんが大きいから小さく見えるけど、
meちゃん単体で見るとなにげに大きいですよね。
meちゃんくらいが平均なのかな?
ウチも龍がデカイから華がより一層小さく見えます。
得ですねー。下のコは。

ウチもティッシュで比べてみよー(*^^)v
[ 2012/02/16 21:57 ] スイ [ 編集 ]
うちにもありますよ。
こういう猫型のティッシュカバー^^
[ 2012/02/16 22:11 ] momo [ 編集 ]
そうですね~youさんに比べるとmeちゃん、
小さいけれど実際は意外と大きかった記憶が・・・(^-^;)
でも、男の子だから標準でしょうかね~?
ウチの下の子はmeちゃんと同じ位に
なりました・・・メスなのにぃ~(≧д≦)ノ
[ 2012/02/16 22:13 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


