 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺったり・・ぐったり・・ 



アルパカタッチのクッションでは・・

035_20120210105359.jpg






meちゃん得意のぺッタリ寝^^

034_20120210105359.jpg






まだまだ寒さが続いているけど・・meちゃんはコタツにほとんど入りません。

036_20120210105359.jpg






そいえば・・たまに乗ってくる膝上もアルパカタッチのコタツ掛けですね~@@

他のトコでは乗ってきたことがありません。

038_20120210105358.jpg






アルパカタッチのコタツ掛けの上では・・

001_20120210105358.jpg






でっかいyouさんグッタリ寝^^;

002_20120210105358.jpg






コタツに潜る事もあるけれど、ココのほうが断然おおいです・・。

008_20120210105413.jpg






なので、最近のyouさんの写真はココばかり~^^;

ってかyouさん寝てばかり~~( ̄▽ ̄;)

004_20120210105412.jpg



ことしは一段と人気なアルパカタッチなのでした・・。






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2012/02/18 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(19)
寒い季節だと猫さん寝ている時間が増えますよね。
暖色系のクッションに乗っているmeちゃんは見ているだけでもあったかそう。youちゃんも気持ちよく寝てますね(^ ^)
[ 2012/02/18 01:21 ] amiyan [ 編集 ]
meちゃん ぺったり顔
可愛い表情で寛いでますね♪


暖かそうなブランケット
youさん meちゃん
それぞれボディーカラーに合わせてるのかな?
[ 2012/02/18 05:45 ] katter [ 編集 ]
毛足の長いアルパカタッチだから
すっごく暖かくて気持ちがいいのでしょうね(=^0^=)

youちゃん 寝てばっか(笑)
[ 2012/02/18 06:16 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃんもyouさんもとっても暖かそう!!
気持ちよさそうに寝ていますね
(*^_^*)v
↓youさんは やはり大きい!!
短毛でもこのサイズ~^m^
[ 2012/02/18 07:07 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃんもyouさんも
それぞれのお気に入りがあるんですね~
アルパカタッチ...気持ち良さそう♪
[ 2012/02/18 08:05 ] NonoKIkiChai [ 編集 ]
アルパカタッチ
そんなに気持ちいいんですね
二人の姿見てたら
わが家も欲しくなりました(笑)
[ 2012/02/18 10:15 ] 由乃 [ 編集 ]
youさんやmeさんが寝てるだけで
すごく気持ちよさそうに見えてきますよね~~(笑)
うちもムートンの上はくりの寝場所です。
私、この冬ほとんどムートンの上に座れてないです・・・(笑)
[ 2012/02/18 10:32 ] くりひなママ [ 編集 ]
今年の冬のはやりはアルパカだつたのにゃあ!
ふたりとも気持ちよさそうなのにゃあ♪
[ 2012/02/18 11:10 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/18 11:48 ] [ 編集 ]
meちゃんのぺったり寝も、youさんのグッタリ寝も
どちらも甲乙つけがたいくらいに可愛いなぁ(*´∇`*)
アルパカタッチ、全てのヤル気というか、
力を吸い取ってしまうという、ものすごい魔力を
持ってるんですね(*^艸^*)
一度横になったら最後、動けなくなっちゃうアイテム(*≧m≦*)
[ 2012/02/18 12:52 ] まちゃこ [ 編集 ]
アルパカタッチ…いいですね、気持ちよさそう!
敷物という敷物が撤去されたウチ、とてもうらやましいです~。
meちゃんのぺったり寝、ものすごく気持ちよさそう♪
[ 2012/02/18 14:06 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
こたつの中は暑すぎるから
ここがちょうどいいんでしょうね(*^o^*)
[ 2012/02/18 14:25 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
アルパカタッチ、いいな~♪
youさんmeちゃん見てたらほしくなります(^o^)丿
[ 2012/02/18 14:36 ] ぴなた [ 編集 ]
ウチも寝てばっかりです・・・(;´Д`)
どっちもアルパカなんですね~
フワフワでモフモフで気持ち良さそうw
完全にのびちゃってますね (o´艸`)クスクス
[ 2012/02/18 19:02 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
アルパカタッチ大人気ですね~!
今年の冬は寒いですからねぇ・・・
私もアルパカタッチの上でお昼寝したい~^^
[ 2012/02/18 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
寒いから、寝てばかり・・・?
暑ければ、ヘソ天で寝てばかり・・・?(笑)
youさん完全に寝入ってるね。
[ 2012/02/18 20:04 ] にんぶー [ 編集 ]
アルパカタッチ気持ち良いですもんね~(^-^)
meちゃんはコタツに入らないって意外でした~
youさんの方が入ってるんですねぇ(゜o゜)
[ 2012/02/18 21:35 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
という事は、アルパカタッチの物を身につけていれば
猫の方から寄って来て、お膝猫になるという事でしょうか?
うちでも買ってみようかな^^
[ 2012/02/18 21:43 ] momo [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも脱力したかんじで
気持ち良さそうに寝てますね~♪

アルパカタッチ。
いつも見てていいなぁ~と思ってたんですよねー。
にゃんこウケも良さそうだし、暖かそうだし。
でも・・掃除とか大変じゃないですか??
[ 2012/02/18 23:33 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


