 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸術鑑賞 



どこに飾ろうか?

どこで撮影しようかと・・こんな写真も撮ってました^^;

「おぉ~!カックイイですぅ~・・」

151_20120227163808.jpg






「こっちはミーちゃんですね~・・」

145_20120227163807.jpg






「むむむ・・ミーちゃんカワイイですぅ~・・。」

155_20120227163807.jpg






「あれれ・・」

134_20120227163809.jpg






「ゆーたん・・」

135t.jpg






「カックイイでちね~・・」

136_20120227163808.jpg




ぐふふふ・・いいですね~^^v

162_20120229113500.jpg

どこに飾ろうか・・

コンクリートに壁紙直貼りの我が家・・取り付け方も含めて思案中~






それでは・・

youさんmeちゃんをサンプルモデルに描かれた雨音さんの作品をどど~んとご鑑賞くださいませ~^^/

※作品タイトルは(仮)です勝手につけちゃいました^^;



033t_1.jpg
パステル画:「幼瞳」(仮)

黒目まん丸@@なyouさん^^








metyanpastel_20120227165433.jpg
パステル画:「びっくりでち~」(仮)

実はアクビ顔^^;








metyan_20120227165432.jpg
鉛筆細密画:「ほんわか♪」(仮)

見上げる口元にニンマリ








yousan.jpg
鉛筆細密画:「ください」(仮)

目力あるですぅ~@@








top45.jpg
鉛筆細密画:「まねき寝子」

あなたはどんどん眠くなる~^^




うん・・やっぱ雨音さんってばスゴイ!!

こちらもどうぞ~^^/
    








アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

web拍手 by FC2
[ 2012/03/04 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
どれも 素敵ですね~

どこに どんな組み合わせで?
飾ろうか迷っちゃいますね♪
[ 2012/03/04 04:01 ] katter [ 編集 ]
素敵すぎる~♪

家の中で一番目立つところに飾りましょー(^ω^)
[ 2012/03/04 05:54 ] たいたい [ 編集 ]
何処に飾ろうか
迷っちゃいますね~
毎日眺めて楽しめる場所に
是非飾ってください
[ 2012/03/04 08:39 ] 由乃 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/04 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/04 10:50 ] [ 編集 ]
何度見ても素敵ですね~♪
meちゃんのあくび顔も
本当に素敵♪(笑)
ポスターにしたいくらいです♪
[ 2012/03/04 10:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
ん~~~どれもステキ~~!!!
どれも癒されますね~
何度見ても飽きないですね☆彡
ホント、雨音さんてばすごい!
すごすぎ@@!!
[ 2012/03/04 11:48 ] きとり [ 編集 ]
これまでの作品が全て揃うと、また、圧巻ですね(⌒∇⌒)
どれもみんなyouさんとmeちゃんの特徴が
捉えてあって、繊細で・・・。
本当に素敵です~(*´∇`*)
やっぱり、一番イイ場所に飾りたいですね♪
[ 2012/03/04 11:51 ] まちゃこ [ 編集 ]
素敵です~♪
生で見てみたいです(*^_^*)
[ 2012/03/04 13:29 ] ぴなた [ 編集 ]
おぉ、すごい素敵ですね~
どこに飾るか考えるのも楽しいですね(*^。^*)
[ 2012/03/04 15:24 ] yumiko [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ お互いの絵が気になっちゃいますねー。
youさんmeちゃん美術館にゃあ!
パステルも細密もどれもとってもかっちょいいのにゃあ!
[ 2012/03/04 16:48 ] Gavi [ 編集 ]
youさんもみーたんも
こんなにステキに描いて貰えて
とっても嬉しいよね~♪
どの作品もふたりの個性が出てて
ホント素晴らしい~!!
[ 2012/03/04 18:54 ] しげりん [ 編集 ]
ドコにしましょうかね~(笑)
スタンドで立て掛けておくのはどうでしょうw
さり気なく床に直置きでも良いですよね~
どこにあっても目を奪われちゃいますなぁww
(*´Д`*)~*
[ 2012/03/04 20:03 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
「ください」あはははっ(笑)
あまりにもピッタリなタイトル(*^^)v

どれも素敵~☆
カレンダーとかにしてほしいかも!
[ 2012/03/04 21:07 ] スイ [ 編集 ]
うわ~とっても素敵!
どこに飾るのかを考えるのもまた楽しいですね。
meちゃんのびっくりでち~の絵目をひきますね(≧ω≦)
[ 2012/03/04 22:11 ] amiyan [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/04 22:57 ] [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも
すっかり見入っていますね~。
パステル画も素敵ですね♪
[ 2012/03/04 23:34 ] momo [ 編集 ]
おぉーーーっ^^!
ありがとうございます~♪
生youさんの傾げ具合がまたいいですね。うふ
人様のブログで改めて観させて頂くと
私自身がとっても新鮮な気持ちで見られるので
とても勉強になります^^
タイトルもお疲れ様です~!
「ください」が妙にツボになってます♪笑
[ 2012/03/05 00:05 ] 雨音 [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/04/13 11:00 ] 履歴書の書き方 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


