 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんもフレーメン 


昨日の続きです。

「ふげぇ~~」

221_20120229094006.jpg

とフレーメン顔を3回も見せてくれたyouさん。






そんなyouさんを見ていたmeちゃんにも嗅がせてみました^^

232_20120229094006.jpg






「ん?ここでちか?」

233_20120229094005.jpg






「ふんふん・・!?」

234_20120229094005.jpg






「むむむ・・」

235_20120229094004.jpg






「ふがぁ~~~・・」

236_20120229094004.jpg






「くったいでち~~@@」

239_20120229094016.jpg


youさんmeちゃんにはキョウレツだったのかな^^?

嗅いでも臭わなかったんですけどね~^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪




web拍手 by FC2
[ 2012/03/08 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
(* ̄m ̄) ププッ
youちゃんに続き
meちゃんまで!!
いったいどんな匂いなのか?
気になります
[ 2012/03/08 06:24 ] 由乃 [ 編集 ]
撮れそうで撮れない!
フレーメン
youさん meちゃん
お見事な表情です~
[ 2012/03/08 06:27 ] katter [ 編集 ]
え(@_@)
meちゃんまでとは(ノ゚⊿゚)ノ
どんな匂いなのかかなり気になります^^;
[ 2012/03/08 06:45 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんまでフレーメンとは(^^;
ニンゲンにはわからなかったようですが
いったい、なんのかほりだったのかしら??
[ 2012/03/08 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
これはぜひともアタシもクンクンしてみたいのにゃあ!
[ 2012/03/08 11:04 ] Gavi [ 編集 ]
youちゃんだけでなくmeちゃんもフレーメンとは!袖口にどんな魅惑的な香りが隠されていたのでしょう?
[ 2012/03/08 11:19 ] amiyan [ 編集 ]
ん~~
you&meちゃん的には
どんな風な匂いなのか気になります~~
昨夜、いよかん食べた手をりっくんにかがせたら、
オエッって感じの超~~イヤなお顔してましたー(^0^)
写真撮り忘れ~~!!
[ 2012/03/08 12:05 ] きとり [ 編集 ]
そうそう!私もフレーメンされた時
嗅いだのですがわかりませんでした(;一_一)
[ 2012/03/08 13:03 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 14:19 ] [ 編集 ]
ありゃ~meちゃんまでw
フレーメンって臭いからなのですかね?(* ゚ω゚ *)
マズルぷっくりw
youさんもmeちゃんも
イっちゃってますねw ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
嗅いでみたいですね~♪
[ 2012/03/08 14:22 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
指は臭くないって事は
やっぱりその服が原因なんですね!
みーたんのフレーメン顔可愛いなぁ~❤
[ 2012/03/08 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
youちゃん、meちゃん、
見事なフレーメンですね@
[ 2012/03/08 21:08 ] yukari [ 編集 ]
meちゃんもフレーメンw
猫は人間には分からない匂いも嗅ぎ分けちゃうんでしょうね~。
[ 2012/03/08 22:21 ] momo [ 編集 ]
あらら、meちゃんもフレーメンしちゃった
んですね~(^-^;)
一体、どんな香りだったのか気になりますね。
ニャンコにしか判らない匂いなのかな~?
[ 2012/03/08 22:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
えぇ~? なんのニオイだったんだろー??
youさんもmeちゃんもってことはよっぽどですよねー。
気になる木になるーっ

フレーメン顔はなんともいえないイイ顔ですよねー。
ふたりともかわいー(*^^)v
[ 2012/03/08 23:57 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


