 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜の午後・・ 


ポカポカのお日様を浴びてお昼寝中の午後3時・・

168_20120304144337.jpg






コタツ掛けをめくられちゃった午後3時・・

172_20120304144337.jpg






「ふわぁ~・・」

175_20120304144336.jpg






「ああぁ~~・・」

176_20120304144335.jpg






「・・ふっ」

177_20120304144334.jpg






と、陽気につられて大あくびの出ちゃう午後3時・・

「いいてんきでちね~・・」

179_20120304144333.jpg






そんなお天気の良かった3月3日

何かを察したyouさんはコタツから出てきてスタンバイ

こういうときのyouさんはほんとスルドイです^^

「ひょっとして・・ゴハンですか?」

185_20120304144411.jpg






いつもより早いゴハンをさっさと食べ終えて・・

meちゃんの残したカリカリもいただき~^^;

188t.jpg






カリッポリ・・カリッポリ・・

192_20120304144410.jpg






「・・ん?」

191_20120304144410.jpg






「やっぱりですぅ~・・」

194_20120304144409.jpg


youさんは出かける支度をしてるとすぐに気付きます^^

いつもより早い時間にゴハンを食べて・・これからお留守番よろしくね~~^^/



続きます





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪



web拍手 by FC2
[ 2012/03/05 00:01 ] お留守番 | TB(0) | CM(19)
雛祭りの日にお出掛けとは
一体どこへ?!

午後3時は
一番眠たい時間だね(-_-)゜zzz…
[ 2012/03/05 06:34 ] たいたい [ 編集 ]
まったり昼下がり
meちゃんの大あくび
最高~~!!
youちゃんは、ニンゲンさんのお出かけ察知
○○会にお出かけですね?w
[ 2012/03/05 06:48 ] 由乃 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/05 07:15 ] [ 編集 ]
猫は察しがいいですからね♪
早めにご飯にありつけるのは
嬉しかったりもするのかな?
[ 2012/03/05 07:35 ] nonokikichai [ 編集 ]
雛祭りの日にお出かけ・・・
女子会ですか??
いやきっとおいしいものを食べに行かれたんですよね(^m^)
[ 2012/03/05 09:01 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんてば勘がするどいのね・・・!
夜、ニンゲンさん赤手で帰ってきたでしょ(^^♪
19度の日本酒はキツイです~~
ウオッカは40度だけど(^^;
[ 2012/03/05 12:04 ] きとり [ 編集 ]
youさん、さすが~♪
youboboさんもお出かけされたんですね(^^)
[ 2012/03/05 13:07 ] ぴなた [ 編集 ]
猫さんはちゃんと察しますもんねえ。
youさん、絶対に残さない主義なのね(笑)
[ 2012/03/05 14:16 ] くりひなママ [ 編集 ]
雛祭りに(゚∀゚)ウマウマ求めてお出かけですか~♪
なんだろなんだろ★気になりますww
youさんも(゚∀゚)ウマウマ♪
meちゃんは良い顔してますねぇ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
[ 2012/03/05 14:35 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/05 16:03 ] [ 編集 ]
あにゃにゃ、早いごはんは飲みのあかしにゃ!
でも・・・はやくごはんもらえたからいいですよねー(* ̄m ̄)ウフッ
夜にはとーぜんおやつてんこもりですよねー?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/03/05 17:25 ] Gavi [ 編集 ]
ポカポカしてるとあくびが出ちゃうよね!
やっぱりみーたんのあくびは可愛いなぁ❤
youさんって勘が鋭いんですね!
どこへお出掛けしたのかなぁ?
[ 2012/03/05 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんの 連続欠伸写オモシロ~

・・・でも別のニャンコかと思うくらいに顔相が違う??
[ 2012/03/05 19:30 ] [ 編集 ]
早くにご飯がでてくると、なにかを察しますよね(笑)。
いい子にお留守番していましたか?
どうでもいいけど、お皿、うちも一緒の使ってます~♪
[ 2012/03/05 20:07 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
にゃんこさんは鋭いですよね~♪
meちゃんの大あくび気持ちよさそうです☆
[ 2012/03/05 21:04 ] yukari [ 編集 ]
meちゃん、気持ち良さそうにあくび
してますね~(^-^)
youさん、お出掛けには鋭いんですね?
ウチのニャンズも鋭いです(^-^;)
[ 2012/03/05 22:08 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
3日はほんとお天気も良くて少し暖かかったですよね~(*^^)
私もお出かけしてました♪

「・・ふっ」のmeちゃんかわいー☆
にゃんこのお昼寝とアクビ顔見てると幸せを感じますー。
あは。youさん、スルドイ!!(笑)
[ 2012/03/05 23:02 ] スイ [ 編集 ]
youさん、鋭いのね。
うちは、動物病院に行く時は、茶々丸も一緒に行きたがり、
普通のお出かけの時は、こっちゃんがコロコロを要求します(笑)
[ 2012/03/05 23:02 ] yumiko [ 編集 ]
いゆもと違う雰囲気を感じとっちゃうんでしょうね~。
気付かれると、ちょっと出かけ難くなっちゃいますね^^;
[ 2012/03/05 23:20 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


